• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月25日

前の会社の社長婦人に遭遇してしまいました!

前の会社の社長婦人に遭遇してしまいました! 今日(^^ゞ市場で仕事してると前職場の社長婦人が市場を歩いてるじゃないですか!気がつかれないように働いてましたが(*_*)こちらをガン見する社長婦人!オイラのフォークリフトに向かって歩いてくるじゃありませんか!知らないふりしてフォークリフトをバックさせて逃走!
Σ(×_×;)!無事逃げきる事ができてヨカッタ~!
またm(__)mどこかで遭遇しないように明日から変装して働くようにします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/25 20:01:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

残念な日
38-30さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

カニカマ
パパンダさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自転車で歩道の左側を走ってたら前から右側通行の自転車が走ってきてすれ違いの時に危ないなバカヤロウ!と言ってきたので自転車は左側通行だバカヤロウとめちゃめちゃデカイ声で言ってやったぜ!自転車の交通規則もしらないアホ若者は三輪車に乗れ‼」
何シテル?   01/16 13:22
プリメーラーワゴンとJA10角目のスーパーカブ110に乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チェーンカバー ネジ山のなめ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 16:55:06
夢のガレージを建てる日が来た! その⑤ 床仕上げの左官職人さんが凄かった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 19:06:16
B310サニー完結のはずが・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 17:49:51

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
通勤バイクの王様です!
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
お買い物最速!
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
(^^ゞ家族車です!
日産 マーチ 日産 マーチ
人生初のマイカー!ターボにスーパーチャージャーも付いて超過激な車でした!今でも心に残る思 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation