車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 12:25 
(T-T)今日親父が入院してる先生から重要な話がありました!病状が急変した時は覚悟しといてください!と言われガッカリ!
 02/26 20:04 
@P11けいたん! さん…お大事にです…
02/24 19:10 
(´TωT`)親父入院中~!
02/21 02:16 
m(_ _)m頑張らないとアカン~!
02/12 17:11 
この前(^^ゞ会社で大きな声を出したら皆さんドンビキ~!これ以上化けの皮が剥がれないように注意します~!
02/05 17:28 
今度暇な時にスーパーカブでツーリングに行く予定!
02/01 17:02 
沖縄市立美里中学校の暴行いじめ動画をテレビのワイドショーで見ましたが悲しい気持ちになりました!
01/13 19:23 
雪が降るの?困ったな~!
01/10 14:26 
今日も疲れたな~!
01/09 10:54 
くそったれ~!たわけ!アホ~!カバ野郎~!
01/08 17:40 
今日は休日出勤して疲れて昼から爆睡!夕方は久しぶりに2輪車館で久しぶりの買い物!後はスーパーで買い物すれば終了です~!
01/07 02:12 
ギョエ~!仕事がめちゃくちゃ忙しい~!
01/06 20:14 
楽天でエンジンオイル4L缶を買ったら立てじゃなく横向きで届いた!メーカーにメールしたら同じような意見を聞いてるそうだ!楽天のショップレビューに書いたら楽天からすぐ電話が鳴って意見を聞かせくださいと言われ色々話した!ショップに伝えてくれるそうだ!
01/04 18:51 
m(__)m明日から仕事です!
01/04 05:21 
m(__)m正月休み中!
01/01 20:19 
m(__)m明日は初仕事だ~!
12/31 06:17 
正月用食材の買い出しに柳橋市場に行って来ました!車はコインパーキングに四時間ぐらいとめましたが料金が12分で200円で合計4200円でした!流石都会値段!驚いた~!
12/23 10:55 
プリメーラワゴンのラジエーターからクーラント漏れ霧吹きスプレーのように噴射状態になり修理屋さんに直行!クリスマス前にお金がたくさん必要なプレゼントが届きました!
12/07 13:07 
別宅にウォシュレットを取り付けました!水漏れもなくバッチリ!
12/04 06:36 
休日出勤で仕事が終わり(^^ゞ今日は激安スーパーの大安売りセール!開店一時間半前から並んで待機中!警察に職務質問され今日は朝から縁起が悪いす!
11/27 16:36 
運転してて車のベッドライトが何か暗いな~!と思ったら助手席側のバルブがキレてました!予備に交換して安全運転バッチリです!
プロフィール
「(T-T)今日親父が入院してる先生から重要な話がありました!病状が急変した時は覚悟しといてください!と言われガッカリ!」
何シテル?   02/26 12:25
プリメーラーワゴンとJA10角目のスーパーカブ110に乗ってます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レックスとオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 16:09:07
隼人くん三世(NSX91年100型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 18:06:11
お友達
m(_ _)m気楽な付き合いよろしくお願いします!
41 人のお友達がいます
うえるもんうえるもん * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
p[YASU]q゚ω゚)p[YASU]q゚ω゚) ポチSポチS
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) NRFNRFみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
お買い物最速!
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
通勤バイクの王様です!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
よろしく!
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
誰かに盗まれてしまいました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.