• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ねんどろいどで遊んでみる

ねんどろいどで遊んでみる
こんにちわ!

みなさまフィギュアで遊んでいますか?
飾ったままにしていませんか?

というワタシも箱にしまったままでディスプレイすることすら稀ですが(汗


なぜこんな事を言い出しているのかというと・・

本日届いたコレ!

ねんどろいどお出かけポーチ(寝袋)

早速遊んでみる。
実験台、もとい出演はこの子、やだもーの人ですw


つまりこのポーチに好きなねんどろキャラを入れて持ち歩いて楽しもうという商品なんですね~


あの、沙織さん?
出番ですよ?

・・・

「え~、コレに入るんですか~ やだもー」

ポーチの中のスポンジをねんどろに合うようにカットしてからセット。

こんな感じ!
「けっこう居心地いいかも~!」
さおりんも喜んでくれました^^

カバンにもつけてみた

ちょっと気をつけないと小さなパーツなんかは落ちてしまうかも
車の中にぶら下げるんもイイかもですね!
レッツエンジョイねんどろライフ!www

それでわ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 18:39:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

保育園の!!
まっくんRSさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:02:32
これはキュート!やだもーさん可愛いですよねw

よく巡礼時などねんどろいど持ってく人いますけど、これに入れとけば腕とかバラけなくていいかもしれませんね♪

ルームミラーとかにぶら下げてたら面白いかもw
コメントへの返答
2015/02/27 22:13:57
おつです!

ガルパンキャラではやるきなさそうな麻子ちゃんが好きなのですが、店頭でやだもーを見て思わず買ってしまいましたw

でもやっぱり車ん中にぶら下げて一緒にお出かけするなら小毬ちゃんかな?
などと考えています^^
2015/03/10 00:16:22
自分も麻子が好きです。
やだもー今時のよくあるどんな時もスマホいいですねw

ヤマノススメのほたるんたらこww

がはじめに

頭に出てきたのは内緒。
コメントへの返答
2015/03/10 00:59:19
まっこまっこり~ん!!

マコちがいなうえにデレマスアニメのご時世に古かったスね・・

それはさておき、ケータイいじってるねんどろキャラってあまりないとおもい・・
つい衝動的に購入したのdしたw
2015/03/10 00:19:00
何を勘違いしたかw
あおいって入れるつもりがほたるんって入れてしまったww
コメントへの返答
2015/03/10 01:03:08
た~らこ~!

最初?

ってなりましたw
じつわほたるんラヴですか?

ワタシは最近ここなちゃんの抱き枕カバーを入手したので毎日抱きしめて寝ていますw

ここなちゃんかわいいよぉ~(*´Д`)

2015/03/10 10:47:00
ここなちゃん可愛いですよね〜(=゚ω゚)ノ

ほたるんは別ラブではありません。
こまちゃんラブですww

今は夜のヤッターマンの
ドロンジョちゃんに
目がイッテます(o^^o)

コメントへの返答
2015/03/10 23:38:45
なんと、こまちゃんでしたかw

こまちゃん言うなぁ!
のセリフとか好きです。

ヤッターマンは観ていませんがTOMOさんが目をイかせる位とは相当なもんですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あかーん!(°д°)

何シテル?   02/20 21:25
ていじーです。ゼヒゼヒよろしくお願いします。 アメリカっぽい?特に積載関係の車がすきですねえ、 あとは痛い車も大好きです! みんカラ登録をしていないバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Rewrite Harvest festaカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 01:35:17
有名芸術家たちが手がけた、BMWたち… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 01:07:20
デロリアン復活!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 02:29:27

お友達

お気軽にどうぞ
くる者拒まずがモットー。
全国のミニトラック乗り、痛車乗りの方友達になってください!
19 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
133Z133Z * ニャオトニャオト
カッズ@運転不足カッズ@運転不足 なまちゅーなまちゅー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
2011年末頃から所有です、80ハイラックスロングを約10年乗りましたが諸々の事情により ...
ホンダ モトラ アカモトラ (ホンダ モトラ)
なんだかんだかれこれ4、5年いじくりまわしています。 主に通勤、たまにツーリング
ダイハツ ムーヴカスタム リトバス公認仕様 (ダイハツ ムーヴカスタム)
2014年1月から所有 カーセブンとリトルバスターズ製作委員会が共同で製作した痛車 でひ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
この度念願のカプチーノを購入いたしました。 ある程度改造されていますがこれからもっと良く ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.