• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうちゃん(*^^)vのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

ランボルギーニー神戸

ランボルギーニー神戸はじめて行ってきました・・・

ランボルギーニー神戸



経営は光岡自動車さんとのこと

店内はブテックのような環境の中

すごいスタイルのランボくんが鎮座してました。

車両プライスをみると・・・物凄く高い金額




小心者のボクは少しだけ見学して

イソイソと帰ってきました(爆)
Posted at 2017/09/10 13:46:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 発見! | 旅行/地域
2017年07月25日 イイね!

でた~ KA3 レジェンドクーペ エクスクルーシブ TCS

でたー(笑)

えーと・・・

それはそれは大昔

清水の舞台から飛び込む気落ちで

購入した





KA3型レジェンドクーペくんの

ディラーで納車記念時の撮影した写真が

出てきました(でぇ~た~ぁぁぁ)

わいふさんとじゅにあくんも写ってる(笑)





懐かしいなぁ~

このころはホンダクリオだったなー





グレードはエクスクルーシブTCS付だったよなぁ~

担当の営業マンさんや工場長は御元気かな~

西暦1989年(平成元年)8月8日だったんだなぁ~

支払いは結構きつかったなぁ~(爆)と

思い出にふけているボクでしたまる。
Posted at 2017/07/25 14:50:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 考え事・・・ | クルマ
2017年07月16日 イイね!

s660

s660そろそろ我が家のオプくん!

塗装も剝がれ随分とくたびれてきました(悩)

もちろん絶対に手放さないのですが

最近欲しい車がありまして・・・

それはホンダ印の新型ビート←S660やんけー(爆)

ここ数か月購入しようか・・・

あきらめるか悩んでいるのですお(´・ω・`)

予算の持ち合わせがないボクですから

必然的に物色しているのは中古車

それでも市場価格は130~200万しているので小心者のボクは悩んで×2います。

そして決めきれない原因の1つにリヤゲートの形状があるのですお






S660コンセプトの時と比べて随分とかっこ悪い(。◕ˇдˇ​◕。)/と感じるのは

僕だけではないはず・・・きっと・・・



だからもし購入出来たらこうしたいあーしたいとグラフィックで遊んでいる僕でしたまる





こんな形状がいいのだけど後方視界が絶望的なんだろーなぁ・・・





こんなリヤゲートだったら購入意欲全開になるのですが・・・



Posted at 2017/07/16 11:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 願望 | クルマ
2014年11月05日 イイね!

みっけた!

みっけた!おさぼりしすぎて「みんから」していたことも忘れかけていた

おばかなボクですぉ~☆☆☆

みなさん元気にしていらっしゃいますかぁ~(#^.^#)

さて、今回更新したのは・・・




ぼくの相棒「おぷくん」のサイドメッキモールをGETしちゃいました

これ・・・苦節6年、解体屋・某オークションなどをさがし回り

ようやく見つけたものなんです。



コキズも少なく折れもない申し分のないメッキモールでした。

さっそく磨いて装着、やっぱり良い!

よかったね「おぷくん」

Posted at 2014/11/05 11:18:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月09日 イイね!

拡散お願いいたします。m(__)m

あけましておめでとうございます。



さっそくですが私の大切な友人が所有するオートバイが盗難にあわれました。

友人の憶測では2日午前1時~6時頃の間に

県道16号沿い鹿児島市吉野町滝の神にある鍵のかかった工場より盗難。

この時間帯に付近を通行された方等いらっしゃいましたら、

ささいなことでも構いませんので御一報いただければ友人も助かると思いますので

御存じの方がいらっしゃればコチラからご連絡をお願い申し上げます。


Posted at 2014/01/09 19:04:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「ランボルギーニー神戸 http://cvw.jp/b/884174/40383795/
何シテル?   09/10 13:46
みんカラは超wwwド素人の初心者です。 オプテイL300Sを相棒にカーライフを楽しんでいます。 【ほんとに楽しいカーライフをめざして】 いまま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TAKEOFF(テイクオフ) 
カテゴリ:自動車部品企画販売
2010/11/19 19:12:05
 
KCテクニカ 
カテゴリ:自動車部品企画販売
2010/11/19 11:24:32
 
ホットロードさんのブログはこちら 
カテゴリ:板金・塗装・整備・修理・フイルム
2010/11/18 15:56:29
 

お友達

L300Sのオーナーの方々 ちょっぴりおバカなこうちゃんと是非、お友達になってくださぁ~い(*^_^*)/よろしくおねがいしまぁ~す。

27 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフみんカラ公認 たちんぽたちんぽ
baja59baja59 BEAT伍長BEAT伍長
目指せ!週休2日~宮崎フレイザー目指せ!週休2日~宮崎フレイザー Air Horse1Air Horse1

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
E-L300Sをこよなく愛してます。 現在所有のオプティL300Sエンジン型式はEF- ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
ずいぶん修理費用のかかる車でしたがすごく愛着があったB4です。 宝くじの1等賞でも当たれ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KA7前に乗っていたKA3が素晴らしい車だったのでKA7に乗りましたが全然ダメ車でした( ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
平成元年7月に新車で購入したKA3です。 間違いなく世界に通用する一流の車でした。 当時 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.