• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

走行会&焼肉オフ♪

今日は砂川で H.S.O.C のオフ会がありました~!

家族と友人で参加させていただきましたが、とぉ~~~~~っても
楽しかったです。

前々からお願いしていた方に同乗させて貰えたり含め、5台www
乗りすぎですか?^^;

それぞれ個性的で、ちょっとコースデビューもいいかな。。。な~んて
一瞬考えちゃったり(汗

でも、うちの紅蓮の年齢を考えるとね・・・あと、私の腕が一番ネックかも?w


焼肉も噂どおりとても美味しくて♪
お肉を用意してくれた牧場主さん、お野菜を用意してくれたゆーっちさん、その他
火を起こしてくれたり準備をしていただいたスタッフさんやメンバーさん。

本当にありがとうございました&ごちそうさまでした♪


帰る頃にはみーんな日焼けで真っ赤w

私も酷いですね。。。今冷やしてますけど・・・火曜から遠征なんですけど。。。
温泉しみなきゃいいな・・・

また10月にあるそうなので、参加できたらいいな♪と思っています。
その時は今日お話できなかった人とも少し話が出来るように、頑張ります p(*゜▽゜*)q

楽しい時間をありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:10:25
私も走ってみたいです♪
(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 16:17:37
ではスバル車にしませんか~?ぴかぴか(新しい)なんてウッシッシ
2011/08/28 23:29:48
今日は暑い中、お疲れ様でした。
いろんな方の横に乗せてもらって楽しんでくれたようで良かったです。
こういうのもグループだけの走行会の特権だと思います。
しかし、普通にずーっと会話しながらの走行は初めてで楽しかったです。
お約束のピース写真もバッチリ確認でしましたよ、しかもカメラ目線で(笑)
10月のオフはトーク中心でゆっくりできますので是非また参加してください。
コメントへの返答
2011/08/29 16:22:16
企画・準備など含め、改めてお疲れ様&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お陰で楽しい初参加の思い出がたくさんできましたわーい(嬉しい顔)10月も参加したいと思っていまするんるんまたよろしくお願いしますうれしい顔

今は早く洗車してステッカーをぴかぴか(新しい)と思うんですが、とりあえず週末になりそうです冷や汗
2011/08/28 23:40:17
お疲れ様でした。
GC8の中でも比較的前期のC1ですが無事に走れましたよ(笑
まあ、ブレーキがプアなのが難点ですが。
コメントへの返答
2011/08/29 16:26:56
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

ブレーキ、大事ですよね冷や汗今ので大丈夫か?とか、走るとなれば他にも計器とか要るのかな~なんて思ったりわーい(嬉しい顔)

同じ前期のGCの方がいて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 00:10:17
ほんと楽しかったですね♪

いや~、今日もゆあちゃんに癒されました(´∀`*)ウフフ

こういうとこを走ってみるとまた違った世界を体験できて面白いですよ!!
去年の自分がそうでしたので…(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 16:31:49
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)楽しかったでするんるん

日焼けはごまかせました?ウッシッシ

ちょこちょこゆあちの相手して貰っていつもスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

午後からの八の字見たとき、正直惚れましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

来年、後ろを走るかも知れないのでその時はよろしくお願いしますウッシッシ
2011/08/29 18:24:15
初オフお疲れ様でした(*^^*)

来年は走りましょう♪

きっと紅蓮もあの場所で『走りたい!』って思っていたはず。

GC8さんや自分のBGも現役なんですから大丈夫ですよ(^^)v

走る前に悩むな!走ってから悩め!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:08:19
名言?格言頂きました♪

この気持ちが変わらなければ、紅蓮と相談しながら来年デビューしてみるかも?www
2011/08/29 19:46:21
初コメ失礼しますm(__)m

昨日はお疲れさまでした。
来年は是非走りましょう。
自分の様なテク不足、ほぼノーマルのフォレスターでも楽しめますよ~

今回はお話出来ませんでしたが、次回は宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/29 22:09:51
コメありがとうございます^^

お疲れ様でした!皆さん優しく背中を押すような発言をされるので、その気になってきてしまうオバカさんですwww

こちらこそ、次回よろしくお願い致します♪
2011/08/30 00:30:00
お疲れさまでした~ヾ(*・ω・) ノ

お話できて嬉しかったです^^*
それにしてもゆあちゃん可愛いですね♪
クマに興味を示さなかったのは残念でしたがw

また次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/30 09:35:24
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

こちらこそお話しできて楽しかったですぴかぴか(新しい)

ゆあちはきっとクマが良く見えてなかったのかも知れません冷や汗大きなクマハートたち(複数ハート)ぎゅーってしたくなりましたウッシッシ

また次回もよろしくお願いしまするんるん
2011/08/30 20:36:56
先日はお疲れ様でした~♪

次回の走行会は是非レガシィにも体験乗車してみて下さい(笑

きっと、その頃には上達してるかとw

10月はじっくりお話できると良いですね!
コメントへの返答
2011/08/30 21:57:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

え?いいんですか?ホントに乗りますよウッシッシ楽しくて笑ってると思いますが、大丈夫ですかね冷や汗

ドライバーさんそれぞれの愛車との走りを感じさせて貰えるのがいいのですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

10月に沢山お話しできるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちょんぼりさん 何かの間違いであってほしいですね~それは(>_<)早すぎません?保障期間?」
何シテル?   08/18 23:24
いんぷ♪です。 この愛車に出会って車の楽しさを知りました(*^^*) 知識が足りないのは自覚してるので、少しでも覚えていけたらと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:36:48
RX-7 FD3S vs TYPE-R FD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:53:03
赤錆は緑と戯れる 三笠市 産業遺産探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:51:47

お友達

オフ会、イベント等で直接お会いしたり、イイネやコメント等で何度か(←ここお願いします!)やり取りをさせて頂いた方と…と考えております。

やり取りがない方からの申請は、申し訳ありませんが全て辞退(拒否)させて頂いております<(_ _*)>


誠に勝手ですが、宜しくお願い致します。

85 人のお友達がいます
waka7waka7 * たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ *
久野久野 * nao-snao-s *
駒嵐駒嵐 BBぶらぼーBBぶらぼー

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.