• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ささやかに…

ささやかに… 札幌雪まつりや小樽雪明かりの路等、冬のイベント真っ盛りですね(*´-`)

今年はどちらにも…まして地元の冬祭りさえ行けないと思うので、ささやかですが上のアイスキャンドルを作ってみました(*^^*)

寒いのも雪ももういらないってのが正直なとこですが(^^;

寒くないと作れない物は、儚さ故に綺麗なのかな~なんて思ったわけです(笑)

冬の星座の代表格『オリオン座』も大分低くなりましたね~。春は近いo(`^´*)ともう少し、こんな楽しみをしながら乗り越えようと思います♪

( ̄▽ ̄;)あ…でも明朝は冷え込みが厳しくなりそうなので、皆さんもお気をつけて(>_<)

さて、私は10年振りのMステ出演の王子を満喫します(*´-`)
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2014/02/07 20:02:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:46:00
何かインフルも流行ってるみたいなんで気をつけて下さい♪

俺は風邪引きました。笑
コメントへの返答
2014/02/08 07:03:01
インフルにノロ…流行ってますね(>_<)

しょーちゃんも風邪引きさんですか…温かくして寝て早く治ります様に♪

ちなみに、姫はほっぺた赤くしても元気に雪遊びしたり元気ですよ(o^-')b !
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@優希さん 主に子供がかかる病気は、大人がかかると本当に辛いですよね。喉の口内炎もとのことで、食事等は大丈夫ですか?お大事にしてください<(_ _*)>」
何シテル?   08/21 07:51
いんぷ♪です。 この愛車に出会って車の楽しさを知りました(*^^*) 知識が足りないのは自覚してるので、少しでも覚えていけたらと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:36:48
RX-7 FD3S vs TYPE-R FD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:53:03
赤錆は緑と戯れる 三笠市 産業遺産探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:51:47

お友達

オフ会、イベント等で直接お会いしたり、イイネやコメント等で何度か(←ここお願いします!)やり取りをさせて頂いた方と…と考えております。

やり取りがない方からの申請は、申し訳ありませんが全て辞退(拒否)させて頂いております<(_ _*)>


誠に勝手ですが、宜しくお願い致します。

85 人のお友達がいます
たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ * type.B4type.B4
waka7waka7 久野久野
nao-snao-s 駒嵐駒嵐

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.