• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

みそか、だよね?

30日が晦日。で、31日が大晦日…と聞いたつもりですが、違ってたらごめんなさい<(_ _*)>

12月もあっという間…明日を残すのみとなりましたね。

今年1年ありがとうございました♪

紅蓮さんと言えば、増税前に主治医のはからいで車検を完了させ、トラブルもなく今年も元気に走ってくれました。シートもレカロになり、益々乗ったら降りたくない車です(笑)

砂川でも走ることができ、その影響か…この冬雪道が楽しかったりちょっと広いとこでサイド引いて遊んだり(爆
あとは教官よりハンドルの指導があったので、コツコツやったりしております。
また来年、楽しく走って焼いてとかできたらな…なんて(^^)

日常としては、娘が幼稚園に通いだしまして…

いろいろ成長を感じられる1年となりました(*^^*)
来年は娘専用包丁を用意して、いよいよお手伝いも次の段階へ(謎
風邪を引いたりはしたものの、大きな病気もなくすくすく育ってくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも優しく、相手を思いやれる子に育ってくれたら…と思って一番近くで見守っていきます(^^;


生活も少し変わって、人間関係とかにも変化のあった年となりました。過ぎたことなので、ここで詳しくは書きませんが人の世の怖さみたいなものも、少し味わいました(^^;

そんな中でも身近な仲間の存在に救われて、元気に過ごせるのでありがたい事です(*^^*)

なかなか頻繁に集まる…は出来なくなってきましたが、来年も食事しながら話して飲んでってしたいですね(o^-')b !
上手く都合が付くように頑張ります(謎

みんカラ初めてまる4年が過ぎました。
関わって頂けた全てのみん友さん、ブログにイイネやコメントを付けてくれた方に心からありがとうございました♪と言いたいです。

来年は22歳になる紅蓮と仲間と、また笑顔の多い1年になるようしていきたいと思います♪

明日は相方さんの実家に帰りまして、年越し。
元旦の夜に自宅に戻ってお正月仕切り直しの予定です(笑)

黒豆もいい香りがしてきたので、もうすぐ完成かな♪
1日の夜は…これを楽しみに帰ってきます(  ̄▽ ̄)




それでは少し早いですが、2014年お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _*)>
皆さまよいお年を♪
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2014/12/30 14:50:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2014/12/30 15:15:58
ホルモンが食べたい僕です。笑

今年も大変お世話になりましたm(__)m来年も宜しくお願いします\(^o^)/

ステアリング操作ですが、普段の運転にも役立つと思います♪

↑+やったほうがいい事があるんですが、文書にしずらいのでまた今度♪
コメントへの返答
2014/12/31 13:01:18
秋にいろんな味のホルモンを楽しめたのは楽しかったし、美味しかったものね(*^^*)

またゆっくりみんなで焼肉しましょう♪

ステアリング、なかなか役立つと思います。先日の建て直しの際ちょっと実感したとこです(笑)

こちらこそお世話になりました♪
来年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

文書にしにくい分は、今度ご飯でも食べながら教えてください(^^)
2014/12/30 15:47:55
今年は大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

今年は走行会も余り参加出来ずでしたが、来年は参加してワイワイやりたいところです(笑)
来年も楽しい年でありますように(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 13:12:33
こちらこそお世話になりました♪

レプリカトレジアカッコいいと思いますので、極めちゃいましょう(o^-')b !

走行会、その他でまたワイワイ楽しめると良いですね(*^^*)

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
2014/12/30 20:25:34
今年もお世話になりました。

今年は全然オフ会等に参加できなくて消化不良といった感じです…

来年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2014/12/31 13:10:54
こちらこそ、今年もお世話になりました♪

いつも自分で調べろよ~…と言うことまで聞いてしまい、でも親切に教えてくれてありがとうございます♪

オフ会は週末とか多いので、仕事との調整もあるかと思いますが来年は1つでも多く参加できたら良いですね(*^^*)
私も来年からは参加できるのは限られてくると思いますが、お互い楽しみましょうね♪

来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
2014/12/30 20:48:37
こんばんは!

今年は、お互い子供が新しいステージに上がって、色々ありましたね。
日々成長していくのが感じられて、嬉しい反面、ちょっと寂しい気もしますが。。

まあ、これは仕方がないですね。
さてさて、この先はどうなることやら?

ところで「晦日」ですが、確か毎月の最終日のことだったかと。
中でも一年最後の晦日が大晦日だって記憶してました。

あっ、違ってたらゴメンナサイ。^^;
m(_ _)m

今年は色々絡んで頂きまして、有難うございました。
m(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。^^

良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/31 13:16:57
こんにちは(*^^*)

そうですね…新たなステージ、娘なりに楽しみ成長してくれた年になりました♪
少し寂しさもありますが、娘なりのテリトリーが出来ていくのだと思って私も切り替えて行かなくては~と思っております(^^)

晦日、そーなのですね!ありがとうございます♪

こちらこそお忙しいのに、拙いブログにコメントやイイネありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
ayapapaさんもよい新年をお迎えください☆
2014/12/31 17:03:38
こんばんは!


今年は大変お世話になりました!


来年も親子共々変わらぬお付き合いをお願い致します♪
コメントへの返答
2014/12/31 17:14:56
こんばんは♪

こちらこそお世話になりました(*^^*)
先週は土壇場で母上にお手数をかけてすみません(T^T)

来年はまた新しい環境になるのかな?と思いますが、変わらずよろしくお願いします<(_ _*)>

よいお年を♪
2014/12/31 20:53:38
こんばんは。

今年も短い間ですがありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 21:13:15
こんばんは♪

こちらこそ、今年も生で見ることができて嬉しかったです(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「散財のあとの一杯(笑)クリスマスブレンド。というものらしいです(^^)」
何シテル?   11/22 10:59
いんぷ♪です。 この愛車に出会って車の楽しさを知りました(*^^*) 知識が足りないのは自覚してるので、少しでも覚えていけたらと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:36:48
RX-7 FD3S vs TYPE-R FD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:53:03
赤錆は緑と戯れる 三笠市 産業遺産探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:51:47

お友達

オフ会、イベント等で直接お会いしたり、イイネやコメント等で何度か(←ここお願いします!)やり取りをさせて頂いた方と…と考えております。

やり取りがない方からの申請は、申し訳ありませんが全て辞退(拒否)させて頂いております<(_ _*)>


誠に勝手ですが、宜しくお願い致します。

84 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * らぷそにーらぷそにー *
kei555kei555 * 紅のオヤジ紅のオヤジ
Mars☆Mars☆ ぎりちょ@Rぎりちょ@R

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 紅蓮 (スバル インプレッサWRX)
大好き黒ハートで大事な相棒ですわーい(嬉しい顔)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約束通りの返り咲き(笑)
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
相方機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.