車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
届かない手紙(笑)
紅蓮さん。
今頃主治医とドライブを楽しめてるのでしょう♪

私は代車のステラさんと数日仲良くしてもらおうと思います(^^;

紅蓮さんの走る去る姿や音に(*´-`)しちゃいました(笑)
少し寂しいけど、まだまだ一緒に居る為だから信頼してる主治医にお願いしました。

主治医には、いつもいつも何かとお手数をかけてすみません<(_ _*)>よろしくお願い致します♪



ブログ一覧 | 紅蓮のこと | 日記
Posted at 2016/10/13 16:23:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「私も今年のを頂き、良かったので来年のは買おうと思ってるのですが…待ち遠しいですね(^^)」
何シテル?   12/01 10:04
いんぷ♪です。よろしくお願いします。 まだまだ知識不足ですが、この愛車に出会って人の輪と車の楽しさを知りました^^ 古い車ですが、まだまだ大事に乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セブンイレブン限定ガンプラ2016を買ってきたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:24:35
リコールと冬の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:24:11
WRCカレンダー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 06:51:53
お友達
オフ会、イベント等で直接お会いしたり、イイネやコメント等で何度か(←ここお願いします!)やり取りをさせて頂いた方と…と考えております。

やり取りがない方からの申請は、申し訳ありませんが全て辞退(拒否)させて頂いております<(_ _*)>


誠に勝手ですが、宜しくお願い致します。

82 人のお友達がいます
不動san不動san * たみんじたみんじ *
駒嵐駒嵐 * 久野久野
TakarobinTakarobin BBぶらぼーBBぶらぼー
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX 紅蓮 (スバル インプレッサWRX)
大好き黒ハートで大事な相棒ですわーい(嬉しい顔)
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
約束通りの返り咲き(笑)
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
相方機
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.