車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 14:10 
できたヽ(*´▽)ノ♪喜んでくれるといいなぁ(^^)
02/19 20:26 
発売知りませんでしたが、ちょっとお高い気もしますね(^^;
 02/19 20:32 
@いんぷ♪ 聖闘士星矢好きなので買いましたがw仰りますとおり高過ぎですよね(笑)(;・∀・) 他にもワンピースマンもあることを確認しましたwww( `・ω・) ウーム…
02/16 13:18 
今日はここでタイムオーバー(笑)意外と早く完成するかも?!(^^)
02/16 13:09 
ありがとうございます♪肩懲りますが、一生に一度の娘の節目のため頑張ります(*^^*)
02/16 11:28 
ちりめんで髪飾りを作り始めました(^^)
 02/16 11:49 
@いんぷ♪ さん 可愛いですね❤️
02/13 14:30 
最近のバレンタインのチョコ売場は、女性が年に一度自分へのご褒美に普段買えない特別なチョコを買う日になってる気がして、仕方ないです(^^;
 02/13 14:33 
@いんぷ♪さん それはありますね〜。昔、工具チョコを見つけ自分用に買いました(ぁ
02/10 17:24 
こんばんは、コメント失礼致します。体調早く回復されるといいですね♪根菜は体を温める効果があるそうなので、スープにもおすすめです。風邪の時は少し薄味の方が良いと聞きます(^^)あとは水分ととにかく休息、睡眠かと思いますので暖かくしてお大事になさってください<(_ _*)>
 02/10 17:30 
@いんぷ♪さん こんばんは。コメントありがとうございます。野菜好きなので、野菜たっぷりスープは(簡単だし)よく作るのですが、風邪後半かわねこ的お約束の、鼻機能が壊れてしまい、今日は何も味がしません。(泣)大人しくして早く回復に努めます。
02/06 09:34 
これが噂の…なのですね(笑)
02/05 09:07 
お久しぶりです(^^)羨ましい青空ですね!こちらは雪がちらつく曇り空で(^^; 楽しんで下さいね♪
 02/05 10:34 
@いんぷ♪ お久しぶりです!天気良すぎて氷がみるみる溶けていきます(^^;;
01/30 16:51 
@久野さん 私も這ってでも行きます(笑)
 01/30 18:38 
@いんぷ♪さん ですね(^ω^)私も這って行きますw
01/28 22:36 
@久野さん、面白そうですよね(*´-`)地元ならなお楽しんでみたいと思うですよね♪どんな感じなのかますます気になります(^^)
01/28 11:39 
良いですね(^^)これ秋にTGRの展示車両に貼ってあって、私も欲しくなりました(笑)
01/28 07:48 
最近海外からの観光客向けに、リアだけ夏タイヤの某スバル車を空き地で走らせたり、かに鍋付のコースがあるのをテレビで見たそれですかね?面白そうでした(*´-`)
 01/28 11:26 
@いんぷ♪ さん
カニ鍋付き走行体験できる場所
僕も動画で見ました~あくまでも観光客向けみたいですね。そこもフリー走行できたらいいなと思いますが。。

そことは違った場所にできたんですよ!同じ市内ですが走行会も開催されたりしてます。
来月には痛車展示も絡めた走行会もあるようです
 01/28 19:44 
@いんぷ♪さん 我が地元の江別でやってるようで、私もちょっと興味があります〜。
01/26 21:38 
美味しそう(*´-`) でもファミマがないorz
 01/26 22:53 
@いんぷ♪ ショートケーキな感じで美味しかったですが、ファミマないんですかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
01/24 22:43 
そちら結構降ってる様ですね(T-T)お疲れ様です<(_ _*)> こちらは冷え込みが厳しいけど降ってないのでまだ助かっています(^^;
 01/25 12:35 
@いんぷ♪ 結構降ってますよ(^o^;)家の前は高い雪山になってます・・・雪が沢山より寒い方がまだ良いですね(>_<)寒いのも辛いですが(汗)
01/21 19:11 
お疲れ様でした<(_ _*)>大変なのですね…主治医にお願いしてる身としては、なんだか申し訳なくなります(^^;
 01/21 19:26 
@いんぷ♪ ありがとうございます(^_^) いえいえw自分は資金的な問題でDIYしましたしwそれに、久々に思いっきり車いじりをしたかったので頑張らせていただきました(笑)(^_^)
01/21 08:56 
大丈夫ですよ(o^-')b !産まれたときから雪があるので、大変な事もありますが、楽しむことも出来たりします(笑)でも油断すると人の命を脅かす存在にもなるので、それだけは忘れず付き合ってます。ありがとうございます(^^)
01/20 12:10 
終わったら、自分にご褒美お忘れ無く(^^)
 01/20 12:43 
@いんぷ♪ 了解ですw(゚∀゚) 帰りにラーメンとかパフェとか何か美味しいものを食べて帰還します(笑)(´∀`*)
01/19 14:26 
優希さんも書いてらっしゃいますが、久野さん自身が一番大事です。いろいろ考えると焦ったり滅入ったりもしまずが、一歩ずつ今はまず休養を…と私も思います。
 01/19 14:31 
@いんぷ♪さん ありがとうございます。焦らずゆっくりですね。のんびりいきま〜す(*^◯^*)
01/19 09:56 
私も娘と半分こでしたが、1個食べたくなりました(笑)
プロフィール
「できたヽ(*´▽)ノ♪喜んでくれるといいなぁ(^^)」
何シテル?   02/22 14:10
いんぷ♪です。 この愛車に出会って車の楽しさを知りました(*^^*) 知識が足りないのは自覚してるので、少しでも覚えていけたらと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セブンイレブン限定ガンプラ2016を買ってきたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:24:35
リコールと冬の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:24:11
WRCカレンダー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 06:51:53
お友達
オフ会、イベント等で直接お会いしたり、イイネやコメント等で何度か(←ここお願いします!)やり取りをさせて頂いた方と…と考えております。

やり取りがない方からの申請は、申し訳ありませんが全て辞退(拒否)させて頂いております<(_ _*)>


誠に勝手ですが、宜しくお願い致します。

84 人のお友達がいます
ぎりちょ@Rぎりちょ@R * 久野久野 *
マーベリック姐さんマーベリック姐さん * 不動san不動san *
TakarobinTakarobin たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.