• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夜の☆おたのしみ

夜の☆おたのしみ いけなぃ<(_ _)>主役の赤レンジャー号載せるの忘れていた^_^;

エアロの底にLED(赤)仕込みました^_^;

一本30㎝のLEDテープ(15発)をフロントには4本、サイドは3本、リア2本それぞれつなぎ合せてます。。それと、あまり目立ちたくない用にON/OFFスイッチ付きに!
(作業写真はとくにありません(・_・))
ってな具合に配線の取付けは不得意なもので緑レンジャー号さんに委ねましたm(__)m

おかげさまで
ついに、運び屋戦隊赤レンジャー号に(/ロ゜)/・・・(謎)
(とくに戦いませんw)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

久々に
manoueさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 04:13:57
渋く光ってますね!(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 09:03:07
写真だと結構ピカッってみえますけど、意外に赤って青や緑に比べて目立ちどは少ないみたいですょ

あっ黄レンジャーが居ないのでどぅですか(*^▽^)/
2011/08/07 05:08:37
綺麗ですね(≧▽≦)♪
ウチのサンバ-は配線こんがらがってますw(爆)
しかしこの場合デコトラじゃなくてなんて言うんですかね~(;-ω-)(笑)
スポコン軽トラ?(笑)
単純にカスタムトラックでもいいんでしょうケド(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:13:47
ありがと~ですO(≧▽≦)O
こんがらってる配線があっても見てみぬふりするワタシです(爆)
なんとなくデコトラになりつつある予感・・・(--;)

最近、なに屋さん!?って聞かれますf(^^;
2011/08/07 06:08:13
赤色はたぶん捕まり易い?ですね~
走行中の点灯は気をつけて下さい。

しかし色よりも車高下げてないのにこの高さ・・・
とてもこれ以上下げようとは言えませんねェ(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 09:33:57
あゃ赤色は捕まり易いデスかァ(・・;)
おもいきってピンクにすれば良かったかなァ(*^^*)

たまに配達先に入れない時があるので、低くするのはヤメておきます(^_^;
2011/08/07 06:36:09
是非とも…戦って欲すぃ~DEATHネ(^^)/♪
勿論…相手ゎ[国家権力]の集団とネ(-^〇^-)♪(笑)
※でも…本当に戦っちゃダメDAKARAネ(^ ^;)
コメントへの返答
2011/08/07 10:08:45
前に、その国家権力集団がいる所にボスが納品に行ったことがあるそぅです
かなり警戒されてたみたいですょ(笑)
2011/08/07 08:15:04
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
赤レンジャー!
緑レンジャー
( ゚д゚)ハッ! ボクは青レンジャー!
あとは黄色と桃色を・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/07 10:19:13
やっとワタシのにも付きましたよ~(^o^)
これでエロ車の仲間入りデス(*´∇`*)ウフゥ~
2011/08/07 08:25:42
ミドレンジャーより車が大きく見えますねw

ハヤブサ運輸さんには車があと3台あるから
ゴレンジャーの結成もすぐですねw
コメントへの返答
2011/08/07 10:33:00
そぅなんです
あと3台あるんですけど、他のひとは、あまり興味ないみたいで…付けて喜ぶのはボスとワタシだけです('∇`)
2011/08/07 10:09:46
緑レンジャーこき使いですねー(長音記号1)ウッシッシ

赤レンジャーが一番エライ(?)から構いませんね指でOK




戦って下さいあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/07 10:49:03
仕事はコキ使われてますから( p_q)車イジリの時はおもいきってコキ使います(*≧m≦*)ミラレタラヤバイ
2011/08/07 12:03:37
黄色~いいですね
コメントへの返答
2011/08/07 16:50:19
黄色って、なんか元気が出る感じでイイですネ( ̄∇+ ̄)b
2011/08/07 12:34:09
カッコイイ!
これの運転席にKAORIENAさんが納まって、カッコ良さ、さらに倍!
もうしっかり目立ってまさにカンバン娘ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 17:18:31
ありがとうごじゃいます(*´∇`*)
看板娘はウチのボスです(^^)ありゃ女に!?にゃたたァ(@_@)
ワタナベのホイールを履きこなす、しょういちごうさんもシブいデスよ(*^-')b
2011/08/07 16:07:55
オイラもエアロ欲しい~~~~~!
これください(笑)
フロントだけでいいですから♪
そしたらオイラもエロEDネオンつけますから( ̄∇ ̄)b

ちなみに7色に光ります(^_^)ゞ
リレーもしますよ
コメントへの返答
2011/08/07 17:36:55
意外にエアロがない方がネオンのピカリ範囲が広がるようなぁー(・∀・)ー

七色でしたか!!しかもリレー(°Д°)
虹レンジャーおめでとーございます♪( ̄▽ ̄)ノ

夜の走行もハジけちゃいますね♪>^_^<
2011/08/08 09:11:16
赤レンジャーってことは隊長ですね(>Д<)ゝ”

がんばって悪の組織をやっつけてください(*`д´)σ=σ)Д`)

決め技は何ですか?
コメントへの返答
2011/08/08 11:24:43
(`∀´)v隊長でぇ~す!
ありゃ決め技なんも考えてなかったー(゜゜;)

ョシッコレダ~<(`⌒´)>
ブーメラン一撃!=つ=つつつつつ
何も役に立たないカナードと思いきや敵を一撃で倒しますヨ!(`・ω´・)bヒッヒ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KAORIENA(カオリーナ)です。よろしくお願いします。かおりんの方が親しまれているのでそちらでも( ^ ^ )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おっしゃれ〜ガレージへ また一歩前進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:10:21
オートサロン お宝GET!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 11:49:48
ワイルドま〜ん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:09:55

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
※スペアカーになった為、現在 乗ってません コレでも、まじめに仕事してます!~♪~♪~ ...
日産 ノート 日産 ノート
ノートnismo (スーパーチャージャーモデル) 2016 4/27 納車 イェー ...
その他 その他 ダイシャR (その他 その他)
ダイシャRです まかり間違えて、ドレコンでアワードを取ってしまった(笑)
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
初のMTB購入です♪ 幼い頃、初めて買って貰った自転車ぐらい嬉しいです(๑>◡<๑) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.