• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月16日

2017年のイベント予定です。

2017年のイベント予定です。

 日頃より「門司港ネオクラシックカーフェスティバル」並びに「門司港レトロカーミーティング」に多大なる御支援を賜り、誠に有難う御座います。
 
 現在事務局は日本で撮影中のハリウッド映画の撮影をお手伝いをしております。レトロカー、ネオクラの参加者の方から15台にエキストラをお願いしております。  クルマだけではなく、オーナーさんにも運転手や観客の役でご出演頂いておりま~す。

 運営のお手伝いをしていた別府クラシックカーズフェスタも大盛況の中、無事に終わりました。主催者さんの熱意が最高の形で実を結び、第1回としてはありえない盛り上がりでした。(ネオクラの第1回なんか56台だよw) 門司港も大いに刺激を受けて帰ってまいりました。ただ・・・・温泉に入れかったことだけをヒジョーに後悔しております。



さてさて、来年2017年のイベント予定が決定しました。

■4月2日(日) 第2回福岡クラシックカーミーティング
  会場:マリノアシティ福岡 (福岡市西区)
  参加対象年式 平成元年まで
 
  
  
■5月21日(日) 第9回門司港ネオクラシックカーフェスティバル
  会場:門司港レトロ中央広場一帯(北九州市門司区)
  参加対象年式 昭和51年~平成元年まで
 
  
  
 
■10月15日(日) 第12回門司港レトロカーミーティング
  会場:門司港レトロ中央広場一帯(北九州市門司区)
  参加対象年式 昭和50年まで
 
 
以上で~す。
 
来年の福岡はかしいかえんが改装中のため、九州最大級のアウトレットモール「マリノアシティ福岡」で開催します。クルマ見に行ったつもりだったのに、ショッピングにお金つかっちゃいますよ~(笑)  
関連情報URL : http://www.marinoacity.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/16 03:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/11/16 10:02:17
マリノアシティは良いですね~(^^ゞ
かしいかえんではかみさんがついて来てくれません(*T^T)楽しみにしてます🎵(@^^)/~~~

PS
先日はご馳走さまでした、m(_ _)m
コメントへの返答
2016/11/17 22:37:30
宜しくお願い致します。
マリノアでは、奥様が爆買いする恐れがあります。クレジットカードの限度額を御確認下さい(笑)
2016/11/16 12:46:42
こんにちは、お疲れ様です。

何時もお世話になっております。

第一回別府クラシックカーズフェスタの時はたいへんお世話になりました。
父親も連れて行きまして大満足しておりました。

2017年4月2日(日)第二回福岡クラシックカーミーティング

5月の門司港ネオクラにはエントリーさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/11/17 22:41:11
福岡、門司港の両方の参加表明ありがとうございます。
 
福岡ではプリンス54(出来ればその前から)からR32までの歴代スカイラインを一堂に並べるという門司港では出来ないことをやってみたいです。
2016/11/18 19:57:49
レパードがタービントラブルでしばらく工場隠居生活・・・
なんとかイベントシーズンまでには復活させて参加したいですーーー。
コメントへの返答
2016/11/20 01:45:41
いつも遠くからご参加いただき、ありがとうございます。
春には復活させて4月、5月とお越しくださいませ。
2016/11/23 10:26:03
マリノアシティでのイベント、場所がいいですね。
買い物も食事もできポイント高いです。
またエントリーさせていただこうかと考えてます^^
コメントへの返答
2016/11/25 20:58:04
別府にも御参加頂き、有難うございました。
福岡はロケーションは最高です。家族や彼女連れで丸々一日楽しめますよ!
2016/11/30 17:41:12
追伸
お疲れ様です。
毎度お世話になっております。

ハリウッド映画エキストラー良いですね。
日本で放映される時は見て見たいですね。
私の心当りあるオーナーさんが出演してるかも?
コメントへの返答
2016/12/08 20:06:30
先週は大阪ロケにドライバーとして、ネオクラユーザーの方2名に御参加頂き、真夜中に慣れないトラックや旧車に悪戦苦闘されておられました(笑)。
来年11月に全米公開予定なので日本公開は再来年かもしれませんね。北九州も大阪も御参加頂いた方のお名前はエンドロールに出ますよー。
2016/12/08 13:06:07
ネオクラは3回ほど参加させていただいてますが、昨年何かしら賞獲るつもりで内外装総リフレッシュさせてエントリーしたトゥデイで『軽自動車クラスの賞典は1台のみ』という謎の暗黙のルール的なものにより受賞逃したので参加控えるか、完全賞典外の車でエントリーしようか考えてます。
コメントへの返答
2016/12/08 20:12:39
エントリーお待ちしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地域別リストです。 http://cvw.jp/b/884375/39792046/
何シテル?   05/18 23:59
毎年5月に開催の「門司港ネオクラシックカーフェスティバル」   毎年10月に開催の「門司港レトロカーミーティング」 年代の違う2つの旧車イベントの事務...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

締め切り間近! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 01:57:38

お友達

「ネオクラ」世代のクルマをメジャーに!!
44 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * LEN吉LEN吉 *
Koji GSⅡKoji GSⅡ hakatanomorihakatanomori
GTS-RGTS-R 闇一郎闇一郎

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
事務局が免許取ってから今までに乗ってきたクルマ ■01.1974 トヨタ パブリカスタ ...
ローバー 600シリーズ ローバー 600シリーズ
中身はホンダアコードです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
かなり気に入っていました。
ホンダ バモス ホンダ バモス
キャデラックと同時所有の営業車。 走らんわ、燃費キャデ並みだわ・・・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.