• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hage73のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

HT05 ’17 は 満員御礼 (@_@;)

HT05 ’17 は 満員御礼 (@_@;)










こんにちは (*^_^*)





相変わらず、アップが遅いですが (^。^)y-.。o○

仕事 サボって、やっと・・・ (笑)



5月21日に


HT05 ’17 

(ひるがのツーリング 2017年 5月)



に行って来ました \(^o^)/ 




毎度 お馴染みの 瓢ヶ岳SAに集合 (*^^)v





表題の・・・ 満員御礼 \(^o^)/



東は 東京! 西は 山口県! 

何と 四国 の 高知県 からも!



29台! 40名!

ご参加を頂きました ヽ(^o^)丿




前回まで 九州 福岡 からも、ご参加頂いていたので (^_-)-☆

あとは・・・ 北海道 で 全国制覇か(笑) 

ころちゃんさん、北海道転勤の話はありませんか?

・・・ 冗談です。失礼しました m(__)m





それと今回は・・・

TOTTI360 さんが、動画撮影

してくださるとの事で (*^^)v





私も気合入れて走りましたよ(笑)






それでは出発です (^_-)-☆





途中、隊列を整えて (^_^)/~







ひるがの高原コキアパーク に到着 (*^^)v














お昼ご飯は・・・ ( ^)o(^ )



お品書き付 (^_-)-☆



恒例の自己紹介タイムもありましたが・・・ (^_^)/~



こんなお話も・・・


毎回、このツーリングを楽しみにしてくださって (^_^)/~


本来 仕事なんだけど、ズ○休みを画策される方(笑)


休日出勤をして、代休を取って参加してくださる方 (^_-)-☆


なかには、土日休みの会社に転職された方まで (@_@)


本当に素晴らしい仲間に支えて貰っています \(^o^)/



あっ! 今回は、年齢詐称 は なかった みたいです(笑)








お腹も膨れたので ( ^)o(^ )


カフェテラス るりは さん へ 大移動です ヽ(^o^)丿








お店の前も (^_-)-☆




向かいの駐車場も (^_-)-☆





buichiさん を始め、皆さんで誘導して頂いて・・・



輸入車展示場 の出来上がりです (@^^)/~~~





そして、立ち飲みの方も お見えになるぐらい、満員御礼 (@_@;)

マスターが いつも恐縮されて・・・

「申し訳ないm(__)m 座る所もないけど本当にいいの? 」

って、言ってくださるんですが・・・ 

やっぱり ひるがのツーリング には、

るりは さん は、欠かせませんよね (*^^)v




そうそう (^_^)/~ ひるがの とは思えない猛暑の中・・・ 

るりは さん だけは、

爽やかな風が吹いてましたよ (^.^)/~~~






話は尽きませんが・・・





そろそろ出発で~す (*^_^*) と・・・





記念撮影 (^_-)-☆




 




途中・・・




せせらぎの里 で休憩 (^_^)/~






そして、最終目的地へ (^.^)/~~~





道の駅 明宝 に 到着ですヽ(^o^)丿






ここで、恒例となりました (^_^)/~

走行順での メンバー紹介です (*^_^*)




tetsunosuke さん







よし さん







tiara さん & お友達







buichi さん







ざわざわ さん







cyverdog9 さん & 奥様







ルパン348世さん & 奥様







慎の介Speciale さん







まっきゃん さん & 奥様







Aotyan さん & 息子さん







kyo-ko さん







ダックテール さん







直6サウンズ さん







yamaken 89 さん & 奥様







kazu3504 さん







まっSAN さん







jijinoz4 さん







デイトナ@北陸 さん 







NReeeeN さん







ころちゃん11 さん & 奥様







ぐりふ さん & 奥様







tkm96 さん







風太 さん 







accord7 さん







ゆーすけSX さん







K さん & お父様







RED♪ さん







Hage73 (笑) & 奥様 (笑)







そして・そして・・・ 今回 カメラカー として

大活躍して頂いた (^_-)-☆



TOTTI360 さん & mdw さん









あと、私の拙いブログでは申し訳ありませんので ^_^;


ご参加して頂いた皆様の

ブログへのリンクも貼らさせて頂きますね (^_-)-☆



tetsunosuke さん  2017初夏 ひるがのTRG



ルパン348世さん  恒例の、ツーリング by ひるがの



直6サウンズ さん   まるで、Z4 の大名行列ですね! ~ひるがのTRG 2017初夏~



yamaken89 さん  Z4だらけのひるがのツーリングへ☆



kazu3504さん  岐阜touring



jijinoz4 さん  ひるがのTRG



デイトナ@北陸さん  2017-5-21  Z4ひるがのツーリング



NReeeeN さん ひるがのツーリングへ行ってきました~♪  



ぐりふ さん  ひるがのツーリング
 


accord7 さん  ひるがの高原TRG~Z4祭り 初夏編



ゆーすけSX さん  ひるがのツーリング2017.05



RED♪ さん  ひるがのツーリング♪とオープンカークラブ5月定例会♪



TOTTI360さん  Z4ツーリング in ひるがの 〜2017年春〜☆




皆さん、楽しいブログを、ありがとう御座いました (@^^)/~~~




ありがとう! と言えば・・・ 

buichi さんが、こんな素敵なモノを (^_-)-☆



Z4 型 の スポンジです (*^^)v

勿体なくて使えないので、飾っておきます (^_^)/~






そして、最後を締めくくるのは (^_-)-☆





明宝ジェラート ( ^)o(^ )



あれっ ピントが ^_^;





本当に素敵な方ばかりで、感謝しています (^^♪

初参加された方からも、

遠方からでも参加した甲斐があった! 

などなど・・・ 嬉しいお言葉も伺ってます (*^_^*)



ただ今回は、満員御礼 と言う事で、

お断りさせて頂いた方々も お見えになります m(__)m

るりはさんのキャパの事も あるんですが・・・ 

どうしても外したくなくて、我が儘を聞いて貰っています m(__)m



また懲りずに、次回は 秋頃に企画したいと思っています (^.^)/~~~

もし よろしければ、ご一緒して頂けたら嬉しいです \(^o^)/

よろしくお願いします (@^^)/~~~



超長ブログ・・・ 

最後までお付き合い ありがとう御座いました m(__)m


 


Posted at 2017/06/09 10:55:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

リベンジは、赤レンジャー?(^O^)

リベンジは、赤レンジャー?(^O^)  

  




  
こんばんは (*^_^*)






昨日の日曜日・・・





昨年 のリベンジを果たすぞ!と (^_-)-☆



















私が所属する クラブ の 総会・走行会 が

鈴鹿サーキットで開催されました (^_^)/~







リベンジは、赤レンジャー (笑) と言う事で・・・






息子も走りましたよ (@^^)/~~~




良く考えたら・・・ レーシングスーツを着て


息子とツーショット 撮ったのは、初めてでした (^_-)-☆




何故か、二人とも 赤色 (*^^)v





キャラ的には、私は黄レンジャーか ( ^)o(^ )







まずは、ファミリー走行 (^.^)/~~~











先導車付なので、オープン・同乗 OK です (^_-)-☆





そして本番は(^_^)/~








去年は走れなかったので

約2年ぶりのサーキット走行 (^.^)/~~~




走る前にショックの 減衰を上げるのを忘れたし・・・(言い訳・・・笑)



コーナーでは、亀走行 (^。^)y-.。o○ 




ビビリまくりでした (~_~メ) が

とっても楽しかったです ヽ(^o^)丿


  
Posted at 2017/05/15 21:24:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

GT は お腹が 痛かった (~_~メ)

GT は お腹が 痛かった (~_~メ)






  


  

こんばんは (*^_^*)





この度、全世界で有名な 狼炎 Z4 に お乗りの お友達が、

M4 を 増車されたとの事で、お祝い と お披露目 を 兼ねてヽ(^o^)丿





4月22日 ~ 23日と (^_^)/~





Team89 GT(グルメツーリング)に行って来ました (^_-)-☆





毎度お馴染みの(笑)









瓢ヶ岳 に 集合 (^_^)/~





またしてもお馴染みの(笑)





せせらぎ街道 を走り (^.^)/~~~











荘川 の 蕎麦正 さんへ











荘川 の 五連水車






記念撮影して (^_-)-☆




せせらぎ街道 を 逆戻り (^.^)/~~~









珈琲舎 でごいち さんで お茶して (^_^)/~




Team89 は いつも全開なので (爆)




早目にホテルに到着してしまいまして (笑) 



時間があるからと・・・  散策 (^.^)/~~~





高山の町並み です (^_^)/~




も・・・






ほぼ 満開 でした \(^o^)/






その後・・・ いよいよ本番の(笑)





女性陣もいるなかで、私だけ ウーロン茶 (笑)








やっぱり! 飛騨牛握り は欠かせませんよね (*^^)v



いっぱい飲んで 食べたけど、画像が これしかない (^。^)y-.。o○



この後は・・・ 虹会のカラオケ でも盛り上がりましたが ヽ(^o^)丿



画像が危な過ぎて 載せられません (爆)






翌朝・・・





コメダ で 集合して (^_^)/~





雪山 チャレンジ (笑)





高山 ~ 松本へ





ワインディングを走り (^.^)/~~~







高速を走り (^.^)/~~~








雪山を眺め (^.^)/~~~








駒ヶ根 の (^_-)-☆






明治亭 の ソースかつ丼






お腹が膨れたら ( ^)o(^ )






ちょっとドライブして (^.^)/~~~














デザートは別腹 ( ^)o(^ )






別腹も満腹になったので (笑)





帰路につきまして (^.^)/~~~





恵那峡SA で 解散となりました (@^^)/~~~







あっ!  題名の 「お腹が 痛かった (~_~メ) 」 ですが・・・



食べ過ぎたのではなくて(笑)



M4 増車の裏話から、狼炎Z4 の現状に始まり・・・



M3・M4 の お二人が、Z4 で来ればよかった~ ^_^;
屋根 開けた~い! と 叫ばれると・・・

缶切りで開けようか! てな具合に・・・(笑)  



会話の一つ一つに、そして カラオケまで (^O^)



2日間 笑い過ぎて、

お腹が捩れて

痛かったんてす (~_~メ)










Posted at 2017/05/02 19:50:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

独断と偏見の2DAYS(#^.^#) 2017 どうなってるんだろう(^^?

独断と偏見の2DAYS(#^.^#) 2017 どうなってるんだろう(^^?




  
  
こんばんは (*^_^*)




独断と偏見の2DAYS(#^.^#) シリーズ(笑) も、6回目でしょうか^_^;




と、その前に Z4 ネタ を(@^^)/~~~


パーツレビューにも上げさせて頂きましたので、

ご存知の方も お見えかと思いますが・・・





3D Design フロントリップスポイラー





3D Design トランクスポイラー




お友達の FUKOさん から譲って頂きました(^_-)-☆

フロントリップは、当初 赤いラインが入ってましたが(^.^)/~~~

上品なオーナーに合わせて(爆)

カーボン地に戻して、さり気なく上品にしました(笑)





あと社用車が代替えになりました~(^_^)/~



プリウス → プリウス


5296号 → 5296号 (コブクロファン ご用達です (*^^)v )



新型の方が車高低いハズなのに・・・ 

前車の方が確実に低い(笑)




なので・・・ 社長から モディ禁止令が! 

特に車高はさげるな! と(笑)




モデらない と言う条件で(笑) 

Aツーリングパッケージ にして貰ちゃいいましたヽ(^o^)丿



それで、新型ですが・・・

皆さんが仰られるように、ずい分良くなりました(*^_^*)



単に乗り心地が良くなった・・・ だけではなく、

足がキレイに動きます。 そして意外と粘る(*^^)v  

シートも良くなったし、長距離も疲れの度合いが全く違います(^.^)/~~~



燃費も・・・



無給油で 1000キロ 走れます(*^^)v




前車で 30キロ/ℓ を超えようとすると、

足が攣る位のアクセルコントロールが必要でしたが(笑)

新型は、ちょっとエコ運転に徹すると余裕でクリアします(*^^)v



まぁ トヨタの燃費計は甘めに出るので・・・

1キロ/ℓ 位の誤差はありますけどね(^。^)y-.。o○





と、本題に入る前に ブログ1本分位 書いちゃった(笑)





と言う事で、本題は簡潔に (本末転倒 ・・・笑 )



今更ですが、まずは 2月26日に

名古屋オートトレンド へ (^.^)/~~~


最初に書いたように、独断と偏見ですから・・・ ご容赦を m(__)m




まず私の心に刺さったのは(^.^)/~~~



マツダ サバンナ RX3

18歳当時、先輩が これの車高短 に乗っていて、憧れでしたヽ(^o^)丿

なので、後に こんな車 にも乗ったなぁ(^_-)-☆



そして幼少からの憧れ(^_^)/~



フェアレディ S30Z

やっぱり! 

ロングノーズ・ショートデッキ・ストレート6
です(@^^)/~~~




そして BMW













今回は少なかったなぁ(ToT)/~~~






見逃す所だった(^。^)y-.。o○

キドニーグリルが無いと、斬新だなぁ(^.^)/~~~  

BMWじゃないみたい(^.^)/~~~





ちゃっちゃっと切り上げて(笑)




3月5日は、

鈴鹿モータースポーツファン感謝デーへ(^_^)/~

















BMW は・・・



ARTA BMW M6 GT3 





他にも、イベントは盛り沢山だったんですが(^_-)-☆


スマホなので、ダメダメでしたm(__)m



画像はありませんが・・・ 


個人的には ジャン アレジ ・ ジュリアーノ アレジ の 親子対決(^_^)/~

息子のジュリアーノ君が、

シューマッハが乗っていた フェラーリ248F1 で 全開走行!

久しぶりに聞いた、甲高いエキゾーストノート(^^♪

やっぱり F1 は、この音じゃなくちゃ(*^^)v




そして、一番感動したのは(^.^)/~~~

ホンダ RC164 の エキゾーストサウンド!

エンジン掛かった瞬間に 何故だか 感極まって 泣けてきちゃいました (ToT) \(^o^)/


本当なら、高橋国光さん ・ 北野元さん ・ 星野一義さん の3人で、

RC142 ・ RC164 ・RC166 を走らせる予定だったんですが、

残念ながら RC166 は、不調の為 走れませんでした(ToT)/~~~

朝か ら皮ツナギを着て、乗る気満々だった

星野さんも 残念そう(ToT)/~~~


そうしたら・・・ RC164 で走り終えた北野さんが、

マシンに跨ったまま 星野さんに手招きヽ(^o^)丿


慌てた星野さんは、4輪用のグローブを嵌めて・・・(笑) 

見てる側からも分かる位、本当に楽しそうに走ってみえました(@^^)/~~~






あっ! 肝心の! 


「どうなってるんだろう?」


ですが・・・





この 屋根遺産 は、何となく想像がつくんですが・・・(笑)







この 屋根遺産 (^_-)-☆






横から見ると・・・










お パ ○ ツ は、「どうなってるんだろう?」 (爆)


  




Posted at 2017/03/24 21:54:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

大変、遅ればせながら・・・(^。^)y-.。o○

大変、遅ればせながら・・・(^。^)y-.。o○



  



  


新年 Hage まして(笑) 





おめでとうございますヽ(^o^)丿




1月1日 午前 の 熱田神宮 です(^_^)/~




空いてるように見えますが・・・



例年に比べスゴイ人でした(@_@)






Z4 では・・・(^_-)-☆














とても日本とは思えない(笑) 


異国情緒 たっぷりの(^_-)-☆



純和風(笑)  西浦温泉です(^.^)/~~~





純和風と言えば・・・





今年の大河ドラマ 井伊直虎 にも 縁のある・・・




浜松城











そして、もっと 純和風 と言えば・・・














私の Hage頭 (笑)




孫に バイキンマン の シールを貼られました(爆)




と、じいじバカな私ですが(^。^)y-.。o○






皆様のブログには、昨年に引き続き・・・


今年も ほぼほぼ イイね! しか 付けれないかと思いますが ^_^;



本年も、どうぞ よろしく お願い致します(@^^)/~~~


  
Posted at 2017/01/14 20:26:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kazu3504 さん、いらっしゃ〜ぁ〜い😉

最遠記録が無くなるのはサビしいけれど😂

今後とも、よろしくです😉👍🎶

何シテル?   10/08 21:35
皆様、はじめまして。 Hage73と申します。 「Hage73」 で 「はげなみ」と呼ばれています。 「Hage」は、読んで字のごとく、頭の状...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Z4、スマン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:00:37
バンブルちゃんデビュー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:16:43
不屈の人、ザナルディの偉業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:46:09

お友達

人生2台目のBMWで、分からない事だらけです。

皆様に、不躾な質問をする事もあるかと
思いますが、色々と教えて頂けると嬉しいです。

どうか、よろしくお願い致します。
258 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 vrsvrs *
けいたん@けいたん@ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
hkenhken * セリカイトセリカイト *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 3台目 Z Soul Brothers (BMW Z4 ロードスター)
まさかの E89 Z4 3台目です(^.^)/~~~
ドゥカティ SS900 ドゥカティ SS900
昔から憧れだったドゥカティ 2003年に、SS900から、SS1000に変更になるとの ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
Z4では、日頃の買い物等に気を使うからと・・・ 嫁さん用の車として購入(*^^)v ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2010年7月3日の、73記念日に納車になりました!(笑) ポルシェのボクスターと迷い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.