• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

Z (ゼット) or Z (ズィー)

Z (ゼット) or Z (ズィー)    


   
  


  


   








こんばんは。

公私共々、バタバタで・・・ みんカラも・・・ サボっております(汗)

皆様のブログにも・・・ コメントも残せず・・・ イイね!ばかりで、申し訳ございません(謝)



そんな中・・・ 節分 も無事に終え・・・



私の役目ですか?  やっぱり・・・



いえいえ・・・ やっぱり・・・ この笑顔は・・・ 福の神



と思いましたが・・・  何と!  の役でした!(爆)


画像をアップしようかとも思ったんですが・・・  閲覧禁止になるので、遠慮しておきました(笑)




冗談は、これ位にしておいて・・・ タイトルの・・・  Z (ゼット) or Z (ズィー)・・・

決して、Z4ZEST の事ではありません(笑)



先日・・・ スバルの B R Z (ビーアールゼット) を、見に行って来ました!




前から




サイド後方から



個人的には・・・ ルーフ ~ トランク ~ フェンダー のラインが、 お気に入りです!



また・・・ 「赤」 を、どうしても見たいという方が、いらっしゃって・・・(笑)
大阪まで! 見に行かれたそうです! (写メを頂きましたので・・・)




前から




斜め後方から




個人的には・・・  B R Z は、より WRCブルーの方が、お気に入りです!
ラインが綺麗に出てるような気がします!


気になる・・・ 86 との違いですが・・・ 営業マンの方、曰く・・・
足回りのセッティング・・・ 86 は、ドリフト仕様!  B R Z は、グリップ仕様! だそうです!



そして・・・ Z (ズィー)は・・・ ホンダ C R Z (シーアールズィー)・・・  画像はありませんが(笑)

プジョーは・・・  R C Z (アールシーズィー?)・・・ あぁ、ややこしい(笑)


でも・・・ およそ 300 諭吉位で・・・ MT で・・・ 面白そうな車・・・

アバルト500・・・ アバルトプントエヴォ・・・ アルファMITO・・・

ミニロードスター(屋根も開くし・・・) シビック ユーロR(まだ新車が少しあるらしい・・・)


あぁ~  車選びは楽しいな!(謎)


    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:00:35
ジーとゼットややこしいですよね!!
僕もよく言い間違います笑

これでまたスポーツカーブームが来てほしいです
ホンダもNSXを出すみたいですし楽しみですね!!

Hage73さんも86かBRZのオーナーに……笑
コメントへの返答
2012/02/09 20:30:43
ややこしいですね(笑)
最近は、ビーアールゼットと言い続けた為・・・
シーアールゼットと、言ってしまいます(笑)

しょへ君みたいな若い人達に、もっとスポツカーに
乗って欲しいです!

私は・・・ 基本・・・ 屋根が開かないと・・・(笑)

   
2012/02/08 23:16:52
こんばんは!

久々のアップですね~(^_-)-☆

確かにBRZはWRCブルーしっくりきます・・・ついでに555とステッカーチューンでも(^・^)

本日車検でW204ヤナセにいますが次の車をしっかり考え中です(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 20:37:10
こんばんは。

はい・・・ ひしゃびしゃ (コブクロ用語) です(笑)

スバルは、 WRC のイメージが強いですね。
BRZは・・・ WRCブルー
86は・・・  オレンジ が専用色だそうです。

マサイの戦士さんの次候補・・・
興味津々です!

   
2012/02/09 00:28:22
マミー車探し?笑
MT買うなら、協力するよ♪(´ε` )爆

早く試乗してみたい2台だね(^^)
自分は、86かなぁ( ̄▽ ̄)
なんかBRZは、バンパーのお口にヒゲが生えてるみたいでf^_^;)内装は、断然BRZだけどねd(^_^o)

なにわともあれ、ホンダに期待!!笑
WTCCにホンダが今年の鈴鹿から、参戦するみたいだしねo(^▽^)o次期欧州シビックは、あんまりカッコ良くなさそうだけどf^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 20:49:41
マミー車・・・ とんでもない!
Z4に、お乗りになられます・・・(泣笑)

早く試乗してみたいね~!
車は、乗らないと分からないからね~!
私は・・・ BRZかな~  
86を、見た事が無いので、何とも言えないけど・・・

やっぱりホンダだよね!!
某・・・ 鈴鹿ホンダオートテラスに・・・
黄色のS2000! あったよ!
新入社員用の、6月始まりのローンがあるって!(笑)

   
2012/02/09 00:29:09
僕もスバルの青は好きです!

息子にはこんなクルマを選んでほしいなっと(^^)

でも300万なんてとても若者に買える値段ジャーないね。

しかも国産車で300万出すなら
同じ金額で買える中古のBMW買わすね(笑)
そのほうが安全性能・基本性能が格段に上だから(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 21:00:59
スバルの青・・・ 綺麗な色ですよね!

我家の息子(↑)は、S2000 狙いです!(笑)

確かに・・・ 300万はキビシイでしょうね・・・

ただ・・・ 今なら・・・ BRZは・・・
ローン 金利1.9% 最長7年が可能だそうです(笑)

う~ん・・ 中古の BMW と言う手も有りですね!
早速・・・ Goo で探してみよう・・・ っと(笑)

   
2012/02/09 03:24:05
300ですか~

若い世代は買えないですね。

親父達も見には行っても買わないですね。

自分的にはスバルは4WDにボクサーエンジンですかね。
コメントへの返答
2012/02/09 21:06:10
200からありますが・・・
エアコンも付いてない・・・
最低でも250・・・ 

実際に見に来られてた方は、年配の方が
多かったです・・・

4WD の、スバルが作った・・・ FR・・・
どんな物なのか・・・ 乗ってみたいです。

   
2012/02/09 06:12:45
86とBRZはどちらもまだ実車を見たことがないのですが

かっこよさげですよね^^/

確かにスバルに赤の印象はないですね。。。


試乗してみたいです(^_^)
コメントへの返答
2012/02/09 21:12:24
近くのトヨタ店に聞いた所・・・
86の実車は、4月頃しか来ないとの事でしたが・・・
BRZは、展示してあるお店があるとの事で・・・
思わず! 見に行ってしまいました!(笑)

M1417と一緒で・・・ 赤が好きなんですが・・・(笑)
BRZは、ブルーかな・・・ と(笑)

早く試乗してみたいてすね!

   
2012/02/09 07:18:30
福豆のHage73さま、おはようございます。(挨拶です、笑)

BRZ、久々に乗ってみたい日本車です。(*^_^*)

そしてCRZもRCZも…。(^_^;)

BRZどこで見れるの?

コメントへの返答
2012/02/09 21:21:21
福豆です。 こんばんは(笑)

BRZ 乗ってみたいですね~!
RCZ も、イイですね~!
CRZは、デビューした時に試乗して・・・
思ったより走るじゃん! みたいな感じでした(笑)

BRZは、北区 楠 に展示してありましたよ。
ただ・・・ 持ち回りとの話もありましたので・・・
HP (http://subaru-brz.jp/pc/dealer/) で
確認してみてくださいね。

   
2012/02/09 17:48:51
E89はゼットフォーかズィーフォーかどちらなんでしょう・・・(^^;
んっ?フォーじゃなくヨン?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:27:44
E89は・・・ べたに・・・

ゼットフォーで・・・(笑)

ヨンは・・・ ヨン様を思い出すし・・・(爆)

BMWは・・・ ベーエムヴェー・・・
最近は、言わなくなりましたね・・・(笑)

   
2012/02/09 17:56:01
BRZ、見て・触って・座ってきました。(^^)

オイラも早く試乗してみたいです。

>あぁ~  車選びは楽しいな!(謎)
 まさか、Z4ハコ替え?
コメントへの返答
2012/02/09 21:34:28
見て・触って・感じて・・・
何処かで聞いたぞ・・・ 
ED・・・ 違った!  AEDの研修だった!(爆)

早く試乗してみいですね!
最初の頃は・・・ 1時間待ちでしょうか?(汗)

Z4 ハコ替え・・・ 松阪~ (まっさか~・・・笑)

  
2012/02/10 06:22:01
おはようございますm(__)mせいこパパです。

トヨタとスバル

どちらが、沢山売れるのか??

そちらの方が興味あります・・・・・(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/10 08:40:49
せいこパパさん、おはようございます。

圧倒的に・・・ 86なんでしょうね・・・(汗)

でも・・・ BRZ に頑張ってほしい!!

あっ、私ですか・・・ 勿論!ホンダファンです(笑)

   
2012/02/10 09:38:44
スバルと言うと、
やっぱり赤より青のイメージですね!

う~ん…
確かに車って選んでる時、
ものすごく楽しいですよね♪

で、納車して乗って弄ると更に楽しくなるんでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 15:18:18
やっぱり・・・ スバルは青のイメージですね!

ただ・・・ 赤の方がイイという方が・・・
若干1名・・・ 見えまして・・・(笑)

そうなんですよ~
車を迷っている時が、1番楽しいですね!

最近はありませんが・・・
以前は、納車した日に、次の車を考えていました(笑)

    
2012/02/12 13:14:38
昨晩はお疲れ様でしたwwww

コブクロ最高でした (謎爆)

次回は・・・・・・・・・・・・・・・^^
コメントへの返答
2012/02/13 22:59:34
お疲れ様でした~!

虎 & 龍 では、ありませんか?(爆)

超狩人さんの、雪国には完全に負けます(笑)

次回も、楽しみにしています!

   
2012/02/17 12:32:14
miniRoadstarで行きましょう~
コメントへの返答
2012/02/17 20:10:56
何だか・・・ そんな予感が・・・(謎笑)

   
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazu3504 さん、びっくり👀‼

ようこそ中部地方へ😉

来月も、お待ちしております😆😂

何シテル?   09/08 16:34
皆様、はじめまして。 Hage73と申します。 「Hage73」 で 「はげなみ」と呼ばれています。 「Hage」は、読んで字のごとく、頭の状...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Z4、スマン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:00:37
バンブルちゃんデビュー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:16:43
不屈の人、ザナルディの偉業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:46:09

お友達

人生2台目のBMWで、分からない事だらけです。

皆様に、不躾な質問をする事もあるかと
思いますが、色々と教えて頂けると嬉しいです。

どうか、よろしくお願い致します。
257 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * yamaken89yamaken89 *
セリカイトセリカイト * RED♪RED♪ *
ライダー☆ライダー☆ * halt55halt55 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 3台目 Z Soul Brothers (BMW Z4 ロードスター)
まさかの E89 Z4 3台目です(^.^)/~~~
ドゥカティ SS900 ドゥカティ SS900
昔から憧れだったドゥカティ 2003年に、SS900から、SS1000に変更になるとの ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
Z4では、日頃の買い物等に気を使うからと・・・ 嫁さん用の車として購入(*^^)v ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2010年7月3日の、73記念日に納車になりました!(笑) ポルシェのボクスターと迷い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.