• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ちょっとだけ自慢の奴ら|( ̄3 ̄)|

最近、コレクションの箱の整理の為に夜な夜な片付けをしています。😺
今の住まいはプライベートルームの部分がそんなに広くないので12畳の寝室兼倉庫?にミニカー達を保管しております。👌💥
クローゼットにダンボールが20個くらいありますので、たまにリビングの飾っているものと入れ替えをしますが、整理がおぼつかなく、把握が困難になっております。😦
時折、ブログにカキコするときは、お片付けの最中が多いです^_^

たまたま、昨日も整理してまして、お気に入りが出てきましたので、ご紹介してみます。

始めにタイレルのシックスホイーラー🙌
当時、斬新な形で魅了しました😵💥
色味とスタイルが ”神”の領域ですね😝


























次はただのレトロなトラック👐
しかし、トレーラー部分と色合わせが素敵で
お気に入りのベスト10位に入っている車両です😸🤚



茄子紺色のボディーと白いルーフ&サイドのロゴバランスが絶妙なトラックです。




















御顔も最高ですねー👏💦


相棒の杉下さんのフィガロもこいつを真似したに間違いありませんね〜😑🌟








メーカーはシュコーです。(^。^)

飽きてきた方もいらっしゃると思いますのでラストです。🐾

名車、カマロ|( ̄3 ̄)|💥
言わずと知れた、1960年代を一世風靡した代表格に間違いありません😝🙌

中でも、当方が大好きな1968〜1969年の辺りのレースカーです。🌟





いい感じに作り込まれています。
超精密ではないですが、それなりさが
返っていい感じなのです😆


この辺りの年式のロゴ入れのセンスは
アメリカ🇺🇸のレースのスポンサーやコーディネーターには、現在でも勝てなと思います。








イケテますねー🤚

















メーカーはGMPでしたー😸😸

そんなこんなで終了です。😵

失礼しあしたぁ😁
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 10:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レースとタバコ。
KONIさん

謎のゼッケン3番。
クハ189-501さん

2017年スーパーフォーミュラ選手 ...
monsutaさん

ドライバー保護装置の導入前提で設計で
ライチュウ@滋賀さん

トミカ トイザらス限定 スバル B ...
yuuki0825さん

WRX違いだった模様
ウッkeyさん

この記事へのコメント

2017/09/15 18:16:28
素敵なコレクションを拝見いたしました。
私は最近少しずつ集め始めたました、まだ数も少ないですが、陳列棚がないので思案中です。
コメントへの返答
2017/09/16 01:32:23
なかなか同じスケールの物だけを集めるのは大変なので、ショウケースも拘りが必要になりますものね。(#^.^#) 
個人的お勧めは入れ替えと掃除が楽な物が最終的に一番長宝しますので、目の高さのカベ付けの物が理想的なタイプだと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジに買おうと思いましたが・・・・・! http://cvw.jp/b/884400/40312762/
何シテル?   08/27 04:35
にゃん太郎007です。よろしくお願いします。W210後期&W203後期所有です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(-""-;)恐るべし⁉ 👻オカルトチューン👻(アルミテープ貼り) アクセルワークを元通りに‼編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 09:43:02
C55風に仕上げます😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:13:32
DUNLOP DURO 12inchi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 22:12:03

お友達

車だけでなく、なんでも【ジブンスタイル】の表現する方とお友達になりたいです。苦労して頑張っても、ヤッタ感をださないで、さらりとしてる人が大好きです。ノーマルがいやでノーマル風改造が好きで仕方ない人が合うかもしれません。同じ方向の感じ方を持っている人、歓迎って感じですよ~^!
12 人のお友達がいます
BOSE75BOSE75 * クソジジイクソジジイ
ひろ6GTIひろ6GTI enuzuenuzu
ワンワんワンワん puraopurao

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ちょっとだけカスタムしました。普段の足代わりですので、あまり派手にはイジレマセン!  ! ...
ホンダ DAX ダックス君 (ホンダ DAX)
初期物の兜に後期くるくるトップで車体ナンバーは6桁でST70ー 101***で当時の走行 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1993年頃、当時はバブルとか言われていましたが、あまり実感はありませんでした。 さす ...
ホンダ S800 エスハチ君 (ホンダ S800)
本当は現在も所有していますが、震災の津波で再起不能での保管です。 当時はイベントや旅行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる