• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

通勤の途中にあるBMWのディーラー👌

通勤路に、気になったM3が飾ってありましたのでチェックしてきました。😄💦

最近、マイナーチェンジをしたみたいです。

何処かと言うと、それはわかりません😵
パドルシフトのシフトスピードかもしれませんが、詳しくないので不明です。

昔の8耐バイクレースのテック21
の平忠彦の色もこんな感じの色でした(笑)






近年のリバティーウオークの35GT-Rもコレっぽい色味ですよね🐥








何回か、M4&M3は試乗してますので今回はパスしました。😑







フロントとリアフェンダーのブリスター具合は相変わらず、独特なオーラがあって魅力があります😝💦

特にリアの背後45度から観るブリ具合は、かなりの洗脳力があります|( ̄3 ̄)|

参考までに😁


うーむ😦😦🐾😅😅(汗),,,,!


カーボンローターとビッグキャリパーの
コンペモデルもあります|( ̄3 ̄)|





M3のエグゾーストもまたステキですねー🙂
直6のツインカムターボの深みのある独特な大人な音です👌

30分の楽しい時間でした😅👏


おしまい🙌


ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 02:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブリブリ
CORさん

秘密基地へ
貴み彦さん

911ひと月ぶりのドライブ
goanさん

2017 ZZミーティング③【小ネ ...
ヤス@ZZさん

シフトレバー破損 修復作業
⊆〇IIIIIIII〇⊇さん

ナラシの間はちょっとゴム付きに♪
サク兄さん

この記事へのコメント

2017/09/18 18:03:57
テック21とは懐かしいです、たしか資生堂のCMにも出ていたような記憶があります。
M3カッコいいですよね。Benz乗りがBMWに乗り換えられるかどうか。私は勇気がありませんでした(笑)。
コメントへの返答
2017/09/18 19:03:22
テック21とかレイトンハウスのワンダーシビックとかの会話ができる方は、なんて素敵なのでしょう😺💦
たしかに内装を含めてのトータルデザインを考えてしまうと先にベンツを乗ってしまうと厳しいですよね😵
ベンツは仕上がってますからねー💥

ただエンジンの回転落ちのレスポンスフィールが現行のM3はなかなか魅力的なのです。🤖

一度、V型に移行したのに、直6に戻したりしてるのも時代錯誤で良いですよね〜。
今度、クソジジイ様も試乗してみてください。😄

あと、余談なのですがAMGのダウンサイジング4000ccの現行のノーマルのウエットサンプとGT-S系のドライサンプの同じエンジンを乗り比べてみてください。^ - ^
ドライサンプのクイックフィーリングにハマると思います😦



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジに買おうと思いましたが・・・・・! http://cvw.jp/b/884400/40312762/
何シテル?   08/27 04:35
にゃん太郎007です。よろしくお願いします。W210後期&W203後期所有です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DUNLOP DURO 12inchi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 22:12:03
にゃん太郎007さんのメルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 03:45:06

お友達

車だけでなく、なんでも【ジブンスタイル】の表現する方とお友達になりたいです。苦労して頑張っても、ヤッタ感をださないで、さらりとしてる人が大好きです。ノーマルがいやでノーマル風改造が好きで仕方ない人が合うかもしれません。同じ方向の感じ方を持っている人、歓迎って感じですよ~^!
12 人のお友達がいます
BOSE75BOSE75 * ワンワんワンワん
クソジジイクソジジイ puraopurao
ひろ6GTIひろ6GTI Red seabreamRed seabream

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ちょっとだけカスタムしました。普段の足代わりですので、あまり派手にはイジレマセン!  ! ...
ホンダ DAX ダックス君 (ホンダ DAX)
初期物の兜に後期くるくるトップで車体ナンバーは6桁でST70ー 101***で当時の走行 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1993年頃、当時はバブルとか言われていましたが、あまり実感はありませんでした。 さす ...
ホンダ S800 エスハチ君 (ホンダ S800)
本当は現在も所有していますが、震災の津波で再起不能での保管です。 当時はイベントや旅行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.