• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わっち☆のブログ一覧

2011年11月20日 イイね!

小牧マックスバリュー小牧堀の内店オフ会。

小牧マックスバリュー小牧堀の内店オフ会。今日は小牧のマックスバリューにてオフ会に参加してきましたo(^-^)o

今日は自分のイカリングヘッド取り付け♪お手伝いして頂いた皆さんありがとうございました♪

だいぶ寒くなってきたので皆さん風邪をひかないようにきをつけてくださいね(^O^)
またよろしくお願いま~す(≧∇≦)
Posted at 2011/11/20 19:29:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月16日 イイね!

RKーfamilyー東海関西合同off会☆

RKーfamilyー東海関西合同off会☆今日はイオンモール草津にてRKーfamilyー東海関西合同off会に参加してきました嶹﨏

相変わらず皆さんのいじりには圧倒されます嵂・

計56台のステップワゴンが集まりめっちゃ圧倒でした嶹﨏
じゃんけん大会にはあまり参加出来なかったけど…(⌒~⌒)
色々なステップを見ることが出来て楽しかったです・

参加された皆様お疲れ様でした。(^O^)また参加したときにはよろしくお願いします嶹﨏




目立つ為にはガルウイングかなぁ…(笑)
Posted at 2011/10/16 20:28:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月25日 イイね!

カインズ関&NANIYAオフ会。

今日は飛び入り参加でオフ会にお邪魔しました(^O^)
僕はカインズホーム関には居なかったのですが、NANIYAにて途中からオフ会に参加して来ました(o^∀^o)

参加された皆様お疲れ様でした♪

また次回(来週?)行くことがあればまたよろしくお願いします(*^o^*)
Posted at 2011/09/25 19:19:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

RKステップワゴン東海ナイトオフ会﨏

RKステップワゴン東海ナイトオフ会﨏今日はRKステップワゴン東海ナイトオフ会に参加させていただきました(o^∀^o)
今日はやがちょん支部長さん始め、沢山のRKステップワゴン乗りのオーナーさんに出会う事が出来、ありがとうございました嶹﨏

今日はやがちょん支部長さんに譲って頂いたホイールとテールランプ四灯化キットの取り付けをしていただきほんとにありがとうございました(*^o^*)

自分ほんとになにもしてなくて凄く申し訳なかったですが、皆さんの作業スピードの速さに圧倒・・・
自分の作業効率の悪さに反省しました・

今日は先に失礼しましたが、またオフ会に参加したいと思います嶹﨏


今日参加された皆様、今日1日ありがとうございました嶹﨏
Posted at 2011/07/15 22:48:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月13日 イイね!

オフ会☆

今月の15日にステップワゴンに乗り換えてから初めてのオフ会デビューして来ます

その為に今日仕事終わりに名刺作成を久し振りに行い、なかなか満足の行く出来上がりになりました
15日は何人の方と名刺交換出来るのでしょうか
てか自分の名刺貰って頂けるんだろうか…不安になってきた

15日参加される皆様方よろしくお願いします
Posted at 2011/07/13 23:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ZEESのマフラー逝くべきかやめるべきか…(笑)」
何シテル?   12/09 12:36
わっち☆です。よろしくお願いします。 愛車はRK5ステップワゴンスパーダ(o^∀^o) ステップワゴン又は、スパーダ乗りの方是非仲良くして下さい♪ 他の車種の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わずいろいろな人と幅広く交流を持ちたいです♪♪
是非仲良くして下さい(o^∀^o)
52 人のお友達がいます
hiro110hiro110 * NANIYANANIYAみんカラ公認
sora@UCF31sora@UCF31 ☆さばねこ☆☆さばねこ☆
imakiimaki ともやちともやち

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
またホンダ車に戻って参りました 皆さんのいじりを参考に格好いい車に仕上げて行きたい ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
ジャガーxj-8 1997年式です 総走行距離 62,123キロ
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
かっちかちにいじり倒した車でした(笑) フロントグリル…クレイブ エアロ…クレイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.