• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第1回庄内オフ (≧ω≦)b

第1回庄内オフ (≧ω≦)b 第1回庄内オフ(庄内空港 オートキャンプ場)

もんきぃさん
鯖さん
ヒータンさん
単身赴任パパさん
あべちゃんさん
暑い中、皆さんお疲れ様でした(≧ω≦)b

今日は、みなさんとゆっくり話せたので良かったです(^-^ )

また、近いうちにプチしたいですね。

自分は朝から庄内に、(釣り)いたので真っ黒にやけちゃいました。・・・ひりひり(;>_<;)

帰りは、渋滞にはまりネムネムでしたが、無事に自宅に到着でしました。

今日は楽しい1日でしたo(>▽<)o ウキャ

フォトにも乗せときます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:05:41
本日は暑い中お疲れ様でした!

次回もまた参加したいです!
本日は本当にご苦労さんでした♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:19
お疲れでした(^-^ )

本当に暑かったですね★メラメラ★((((T-T*))))フフフ

次回もやりましょう(≧∇≦)
2011/08/07 20:17:31
お疲れ様でした(^∇^)

あの渋滞…インターナビを信じるべきだったね(^_^;)

タルト旨し!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:20
お疲れしたo(>▽<)o

タルトおいしかったですね(≧ω≦)b

来週も買いに行くかも(^-^ )

次のプチではじゃんけんで負けた人が・・・・・・・・・そ・・・で・・・な・・・・・
2011/08/07 21:52:44
夕方に帰るのは海水浴客もいるので、タブーの時間帯ですよわーい(嬉しい顔)

俺は7時30分頃に出発して、スイスイでしたよ指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:54
高速乗らなかったらスイスイだったんだけどね(T_T)

近いうちに山形プチしますか!!
2011/08/07 22:16:10
お疲れ様でした!
帰り鶴岡市内ですれ違いましたが・・・気付きましたか??
途中参加でしたが楽しかったですよ
車種や弄りの方向性は違えどスキモノ同士楽しかったです
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:51
暑い中お疲れでした(^-^ )

気付きましたよ(≧ω≦)b・・・鯖さんは気づいてないかも。

また、第2回庄内オフでもしましょう(≧∇≦)
2011/08/09 00:35:44
お疲れ様でした!
次回は自分も参加します☆
ゴマにゃんさん、ピラーメッキ化ですねー♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/09 22:10:16
こんばんは(^-^ )

そうだね!、ピラーメッキ考え中なんだよねo(>▽<)o

ブラックメッキにしようかとね(≧ω≦)b

エンブレムも♪
2011/08/13 08:39:59
おはよん♪
今更ながらコメしまつ!!(爆)

鶴岡市内でイエロースイスポ目撃しちゃったんですかぁ!?
そこからが悪夢の始まりだったんですね。。。(爆)

今度目撃したら鬼幅寄せ希望~っ!(爆)
コメントへの返答
2011/08/27 18:10:02
返信超ぉ~遅れてすいません。

あの後、見つけましたよ!

しかも、次の週も庄内行ったら見つけましたよ・・・・たぶんですけど。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張りま~す(^-^)/@もんきぃ@悶ちゃん 」
何シテル?   07/25 20:15
ゴマにゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やっと納車(^O^)/ ノーマルから3時間かけて変身(^O^) RSR車高調 16イ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
リッター3しか走らない、お金のかかる車でした。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
奥さんの車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.