車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 07:22 
某社のミニバン安全でいいわ~。
容量小さくてリニアじゃないブレーキ、どこまで切っても曲がらないダルなハンドル、なのにコーナーで不安を感じる足回り
これじゃ怖くてスピード出せない(笑)
12/05 09:16 
オープンでFMなんてさぞ気持ちi…いや、だから違いますって(笑)
12/05 08:15 
ちなみに写真は撮ったけど画像UPはDで上の確認してないからNGとのこと。たぶん大丈夫…と言われたけど迷惑かけられないので自粛。HPには載ってるみたいだけど(笑)
 12/05 09:06 
撮影禁止→RFにFMで突入したんですね…
12/05 08:09 
私もおかしい部類だと自覚しているので蛙の子は蛙ですかね。 @よっちぃ@DJ&ST さん
12/04 21:27 
信号待ちしてたら助手席の子供がRFが横切った!と。まさかと思いつつ念のため追っかけたらいつものDにいたので急遽お邪魔してきた。私がまったく気づかなかったあの一瞬でわかったウチの子おかしい(笑)
 12/05 07:34 
英才教育の成果ですね( ・∇・)
 12/05 08:15 
ちなみに写真は撮ったけど画像UPはDで上の確認してないからNGとのこと。たぶん大丈夫…と言われたけど迷惑かけられないので自粛。HPには載ってるみたいだけど(笑)
11/29 14:53 
≠FM団だと何度言ったら・・・w @よっちぃ@DJ&ST さん
11/29 08:12 位置
今日も今日とて。今月は所属してる事務所に3日しか出勤してないなぁ
 11/29 10:07 
FM事務所ですね
11/27 09:57 
やっぱり雨かぁ
11/25 15:10 
愛妻だなんて積もった雪も溶けそうですね~ε-(・´ω`・;A ネクタイの件りょーかいですw @イッシ~ さん
11/22 19:37 
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161122-10255600-carview/
タイヤチェックもしない人が省燃費タイヤ履いて燃費悪いとか言ってそうだな。というかこまめにしないと怖くて乗れないけどなぁ
11/22 15:35 
おめでとうございます!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) @イッシ~ さん
 11/25 12:19 
@あちゃパパ さん、ありがとうございます!また上京の際は例のネクタイでお願いします。愛妻がお気に入りのようなのでw
11/22 15:32 
健康診断の結果が出た。BMI:低い、HDLコレステロール:高い、中性脂肪:低い・・・出張で外食&アルコールばっかりなんだけどなぁ
11/21 17:39 
AMのノルマ達成!とおもってたら熱が出てきた(x_x) 結局PMは何もできず終い
11/21 06:59 
出張の合間の有休取得。予定が山積みだなぁ
 11/21 09:12 
おはようございます。ミッション、無事こなせますように。^^
 11/21 17:39 
AMのノルマ達成!とおもってたら熱が出てきた(x_x) 結局PMは何もできず終い
11/18 18:43 
洗車?雨降りますよ。洗車バカとしては違和感がないんですけど… @ヤンガス さん
11/18 08:56 
おととい借りた社用車、昨日見たら燃費が12.3km/Lになってた。またリセットして渋滞含んで50kmほどを普通に走って16.2km/Lで返却。どれだけカタログ燃費がいい車でも結局走り方次第なんだよなぁ
11/16 08:37 
社用車を借りたら平均燃費が12.6km/Lだったのでリセット。渋滞やバイパス30km弱を1時間走って16.0km/Lで返してみた。普通に走っただけなんだけどなぁ…この辺の人みんな車間取らなさすぎ
11/14 07:26 
ごく軽い筋肉痛と疲労感。昨日はなにもしてないし一昨日のか?今回は(も?)大したことしてないんだけどなぁ
11/13 10:52 
24時間以上の長丁場お疲れさまでした @903 さん
 11/13 11:43 
@あちゃパパ さん 丸一日お世話になりありがとうございました。
(^_^)
11/12 21:25 
今北区。お会いした方々お疲れさまでした~
 11/12 23:48 
あちゃさん、お疲れ様でした&ありがとうございました☆お気をつけて☆
プロフィール
「某社のミニバン安全でいいわ~。
容量小さくてリニアじゃないブレーキ、どこまで切っても曲がらないダルなハンドル、なのにコーナーで不安を感じる足回り
これじゃ怖くてスピード出せない(笑)」
何シテル?   12/09 07:22
みんカラ出戻りです。 洗車に少しだけこだわりを持っています。 大したクルマのイジりはしていませんが、人の真似をせず自分色を出すことを目指しています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車オフ 2016秋を開催してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:40:32
備忘録。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 18:26:35
GPmirror Project 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 08:09:00
 
お友達
こちらからのお誘いは基本的にしていません。
面識がある方のお誘いをお待ちしていますのでよろしくお願いします。

長期に渡り更新がない、またはコンタクトのない方はお友達登録を解除させて頂く事もありますのでご了承下さい。
42 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * syrupsyrup *
むーぞうむーぞう ごち@500Sごち@500S
seto_BMseto_BM トミー103トミー103
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マイナー車種で今どき流行らないセダン形状でエコではない排気量。 ノーマルに見えてちょっ ...
その他 その他 その他 その他
ブログネタ用
その他 FMロボ その他 FMロボ
強要されますた
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.