• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

フェラーリ458イタリア V12バンテージ 乗ってきました。。

フェラーリ458イタリア V12バンテージ 乗ってきました。。 現状4台も車あると ガレージは占有するし。保険や税金もメンテもバカにならないし
少し車を整理して もうちょっと気になる車にまとめようかなー と
 非常に評判のいい 458イタリア とアストンオーナとしては気になるバンテージv12試乗してきました。
どちらもきっちり 回して・・\(^o^)/

458イタリア いいですねー インパネはカーボンにしないと シビックみたいだけど 乗り味はドイツ車。
洗練されてます。。 視界もよろしい。パワーも十分。乗り心地もGT-Rより当たりはいいし。
音もよろしい。
うーん なやましい。。 屋根空きも出るみたいだし。。。


詳細は後日。。。

V12バンテージ 
これもよろしい MTは新鮮 トルクはビラージュよりあって 音もビラージュより官能的。
全く違う音質。 テールスライドしやすそうで楽しそう。。。
ほしいかも。

詳細は後日。。。

帰り 僕の限定版バンテージ いいじゃない
負けてない 音も 乗り心地も 加速もラム庄受けて伸びる。
これでいいんじゃない。。??? かなり良い。。(^_^)

でもね。。 客層ちょっとちゃらかったけど。。。フェラーリは良く出来てます。。
アストンも硬派でよろしい。

うーん 悩ましいなーー
a6は現行モデルを新車で買い換えるかなー これも悩ましい。。こっちは、金額が合えば買うって言ったし。。(^_^;)



帰りホテルで食べた食事は美味しかったなー 









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

滋賀県人会BBオフ会のご案内
しがじーずさん

レンズの入れ替え
happy37さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:36:24
相変わらず別世界ですね(笑)

A6の件は、真っ当な考えだと思いますね。
新型ってどこが良くなったのかわからないですよね(笑)

で、我が家では家内の次の車を検討開始です。
コメントへの返答
2011/08/29 14:47:39
なんかね こういうの買うのって やっぱり変です。。 

a6はまっとうなんだけど 玉がない。。
あとは2.8もSラインならパドルついてくるだろうから待つかなーー

家内の次の車って ベントレー?? 
2011/08/29 10:59:24
458イタリアにV12アストンとA6の入れ替えって、、、私には別世界
458イタリアはいろんなところで絶賛されてるけどやはり良さそうですね。
まあ私には縁無いけど。。。
なんかひがみっぽい文面かなー。
そうだA6は庶民派の私にも案内来ましたよ。
大きいだけでエアサスもリアのスポーツデフも無いし。。。右ハンドルの足下さえ気にならなきゃプライスも含めてS4の方がいいな、、、これは愛車贔屓ですけどEセグメントのなかではクアトロである以外特に際立った特徴無いですね。
まず選択肢にはならないな~NEW A6
コメントへの返答
2011/08/29 20:06:42
衝動的に事象です。でもなやましいですよ。
458いいけど どれだけいいかって言われると
3000万の価値はないし。 それとオプション高すぎ でも僕の500万のバイクに比べれば安いかなー
なんて思ったりして・・・・ 
で 絶賛されてるけど フェラーリとしてはって感じかなー なかみはドイツ車です。。
v12アストンは良かったですねー リヤスライドしまくって走るの楽しそうだけど 助手席はちょっと低速では硬いかな でも458と同等 
女性受けは悪そう。でもGT-Rよりいいけど。
一人で乗る何んて寂しいし。考えられない・・・・・

うーんS4いいんだけど 足元がどうしてもひっかかるんです。 
それがなければS4いいですよねーー
どうせぼくはあまり運転しないからs4でもいいかなー なんて思ったりして。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「標準のポルシェ911GT3ツーリング・パック って 911Rとほぼ同じじゃん。 お買い得感高い。 やっとポルシェは限定商売を改めたかな。」
何シテル?   09/12 10:30
YOSSI1です。よろしくお願いします。 バイク7台 車4台稼動中・・・ 合計2600馬力 1900KW 合計。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

電気自動車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 17:50:26

お友達

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン V12ヴァンテージ アストンマーティン V12ヴァンテージ
ひと目惚  走る芸術みたいです。 色も角度で変わって綺麗。 走りは感性に沿って自然、限界 ...
アウディ A8 アウディ A8
とにかく静粛 フラット アジリティはこのクラス最強。 この車格にてスライドも自然。 通勤 ...
MV AGUSTA ブルターレ 1090RR MV AGUSTA ブルターレ 1090RR
モデファイした1090RR ビレットパーツとカーボンパーツに変更。 
AMG SL AMG SL
前期SL63も結構乗ったし、そろそろ買い替えかなーと思ってたのですが、現行SL350は試 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.