• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

泊まりで紅葉900kmツーリング

泊まりで紅葉900kmツーリング 3連休 初日午前は雨だったけど 午後から晴れ、 日曜から高遠に泊まっての 900kmのロングツーリング行ってきました。 

バイク最高。音も最高。加速も最高。 コーナをハングオフで抜ける感覚がたまりません。そして、どこでも泊まって写真が撮れる。 楽チン。

バイクなので 全部小さなコンデジ!! 


パラでとびたーい


槍がよく見えた



ビーナスラインからの紅葉が綺麗。





標高2000m 雲の上。 車多かったけどバイクだと楽チン。 


連れと一緒に 



すごいバイク軍団 近づきたくないw 




ここから南アルプス方面 駒ヶ根に移動。
深紅の赤





南アルプスに中央アルプス。 標高1800mパラとはちが景色。 仙丈岳が神々しい!!






御嶽山に駒ケ岳。 神々しい。

レーシングキャリパーにチタンエキパイ フルカスタムのdb7かっこいい!!


写真撮るスポット多すぎで前に進まない。 先週登った笠ヶ岳。 



いったいどんだけ 綺麗なんだろう。 


この上のの岩の上まで登った。1週間で景色は様変わりだ。





 食事もおいしい。



撮るところいっぱい。名峰苗場山。


柱状節理。 ここは元 海?

凄い あと2月経てば 雪が10mにもなるかも。。 



駒ヶ根から十日町まで 走ったー コーナ10000くらいかな。 走りきった気分で最高。 
ここから高速まで移動し帰宅 帰りの渋滞は凄かったけどバイクだから 湯沢から2時間ちょっと。明るいうちに戻れました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キリシマツツジとバイク
KennyTX_MarkX_GRMNさん

ブサ君と三瀬峠!
りょう7777さん

桃の花を撮りに行ってきました
じゃがーくんさん

廃墟めぐり
Nao.Kさん

楽しいバイク
iku#19さん

徳山ダムツーリング
青土ダムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「F や Lのオーナの70%は車に興味がなく、ブランドとして買う! 乗り方も 信号グランプリで、エキゾーストぶちまけて、加速する、置いて見る。のが楽しみというのは本当だろうか?その他は 30%はオフ会、本気でないサーキット走行等メインの使いかた。らしい。 関係者曰く。ふむふむ。 」
何シテル?   10/12 15:10
YOSSI1です。よろしくお願いします。 バイク7台 車4台稼動中・・・ 合計2600馬力 1900KW 合計。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

電気自動車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 17:50:26

お友達

23 人のお友達がいます
tanytany ISAISA
GG.KITAGG.KITA こだわりこだわり
hyperspacehyperspace AML8AML8

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン V12ヴァンテージ アストンマーティン V12ヴァンテージ
ひと目惚  走る芸術みたいです。 色も角度で変わって綺麗。 走りは感性に沿って自然、限界 ...
アウディ A8 アウディ A8
とにかく静粛 フラット アジリティはこのクラス最強。 この車格にてスライドも自然。 通勤 ...
MV AGUSTA ブルターレ 1090RR MV AGUSTA ブルターレ 1090RR
モデファイした1090RR ビレットパーツとカーボンパーツに変更。 
AMG SL AMG SL
前期SL63も結構乗ったし、そろそろ買い替えかなーと思ってたのですが、現行SL350は試 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.