車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 21:39 
明日、無言の帰宅。
 01/17 00:45 
@だちこさん 心配です......(>_<)
 01/17 08:52 
@だちこ さん
険悪に?(・_・;)
大事にしてるとわかって貰うしか……
01/16 20:38 
似合うやないか
 01/16 20:50 
@だちこ さん、おっ!ムーンアイズのツナギですか〜♪(´ε` )オシャレですね〜♫息子さん、似合ってますよ〜♫
01/15 14:51 
@赤ベェー さん、どないでした?
 01/15 15:09 
@だちこ さん 目線が高いことも合わせて、ジェントルな走りができる車ですね お値段もジェントルやけど(笑)
01/14 18:55 
箱替え(箱なし)を検討中に気になる名前がちらほら。シビック、スイスポ。いすれも今夏か?!タイプRは金銭面でムリ、スイスポも本当に欲しいのはマニュアルやからな。どうせ除外なんやけど。
 01/14 23:48 
@だちこ さん
レヴォーグとか現実的かな…予算あればWRX S4とか良いと思うけど。
今日たまたまトヨタ(カローラ店)で、C-HR見てきたけどなかなか良かったですよ。
試乗はしてないから走りはわからないけど…
01/14 18:10 
gaspanicさん、イクヨクルヨ達成したよ!194964km到達。地球約5周分かな。それでも月への道のりはまだこの倍の距離があるんだよなあ。ゴルフは去って何が来るんかなあ。そもそも来るのかなあ。。。
 01/15 07:52 
来ましたね〜(о´∀`о)

とりあえず次は20万、目指せ30万㎞ですね(笑)
01/14 18:05 
@ラインゴルト さん、私も参加したかったですよwww
 01/14 18:20 
@だちこ さん そうですね・・・実は自分も話していて思い出しました、このタイミングでって(汗) もう1台国産車があるなら安心ですが、次期車1台だけにするらしいので。 家も今の国産車がなければ、いざという時には怖くて安心できませんねぇ~緊急時に動かないんじゃ話になりませんから。
01/11 12:34 
01/11 08:45 
@まゆくん 3年おめでとうございます!これからもお手柔らかに(^-^)
 01/11 12:10 
@だちこ さん
ありがとうございます(o_ _)o
こちらこそよろしくお願いします♪
01/10 17:16 
2番が棚落ち。廃車の合唱が聞こえる(v_v)
 01/10 17:35 
@だちこ さん え~っ、そんな・・・。
 01/10 18:02 
@だちこ さん
でも、ピストンヘッドだけの交換ですむなら、買い換えよりかは安いのでは?
 01/10 18:44 
@だちこ さん、マジですか〜〜(ーー;)
 01/10 23:00 
@だちこさん えっ....そんなに乗ってないのに(汗
01/08 15:35 
@ラインゴルト さん、達郎さんですか?
 01/08 16:18 
@だちこ さん そうですね~達郎さんです♪ 若い頃からこの時間は楽しみでしたね~。 遠出できた頃は、ほぼ全国で聴くことができたこの番組を、よく愛車のラジオで楽しみました。 今日もややマニアック(笑)でしたが、自宅のオーディオで至福のひと時を味わいました!
01/07 19:37 
デミオディーゼルなどのクリーンディーゼルはビッグモーターの無料オイルの対象になりません。今日確認しました。BMでのオイル交換はリッター756円かかります。その線ではデミオDは購入対象から遠のきます。
 01/08 01:36 
@だちこ さん
いよいよ本格的に次探しですか(´д`)
フィアット500とかどうなんですか?
01/06 20:52 
まだちゃんと分からないけど相当深刻なようです。ぐちぐち言う妻の前では結果でるまで大騒ぎしないよう演技中(v_v)
 01/06 22:36 
@だちこ さん
シリンダーヘッドいっちゃったとかかな?(・_・;)
ついこの前、みんともさんのミニがタイミングベルト切れてエンジンブローしたって話聞いたばかりですが、最近周りでエンジントラブル多いです(´д`)
01/05 20:07 
@せみだぶる さん、昨年はちょこまかとお世話になりました。お身体、ご自愛下さい。ことよろです(^-^)
 01/06 09:04 
@だちこさん、お気遣いありがとうございます!今年も絡んでくださいませ。m(__)m
01/05 18:49 
@ラインゴルト さん、ざっくり1.8×40だから最大時速72キロってとこですか。速いですね(^◇^;) プラモデル造りましたねー。大和特攻時の随艦でしたっけ。
 01/05 19:01 
@だちこ さん そうですね~さすがです♪ 速いですよね! よく元乗組員の方の戦記を読むと、各艦実際にはそれ以上の速度が出ていたようですから、この「島風」もたぶん最大戦速時にはもっと出ていたかと。 あっ、残念ながらその時期には撃沈されてすでに無く・・・無念ですね~(汗)
 01/05 19:07 
@だちこ さん 追記失礼します・・・。 大和特攻時に随伴した「矢矧」という軽巡洋艦がこれと同様クリッパー型艦首だったので、たしかに言われてみると艦影が似てますね~。 久しぶりに、プラモ作りたくなりました♪
01/04 09:11 
@まごたまご さん、あけましておめでとうございます。不安ですね。私はエンコして代車生活です。怪しいならきっちり診た方が良いです(>_<)ことよろです。
 01/04 12:10 
@だちこ さん あけおめです♪
専属医に診てもらいます♪
01/03 02:56 
@naska(ナスカ) さんも。ウチもです。先に厄が来たってことで良い年2しましょう。ことよろです。
 01/03 09:18 
@だちこさん 故障は大丈夫でしょうか? ミスファイア程度なら良いのですが・・・ こちらは欧州車の気分でチェックランプ点灯したようです。(;^ω^) 今年もコイツに振り回されるんだろうと思います。(;^ω^)
01/03 02:55 
@ラインゴルト さん、けっこうな額で流通してますね。カルトカーかもですね。
 01/03 12:17 
@だちこ さん お聞きして今ネットで調べたら、たしかに高いですね~(汗) 専門店もあったりして、カスタムされてけっこうかっこいい個体も♪ ベースとしてシンプルなところがいいのかなぁ~? でも、素のままが一番だと思うし、今見ると新鮮でいいデザインですね~!
01/01 12:48 
ありえない代車(笑) いいの?ホントに?
 01/01 21:45 
@だちこ さん、落ち着いたらクラウンのインプレ聞かせて下さい(^^) ことよろです
01/01 11:36 
@赤ベェー さん、ポジティブですね(^^;)
01/01 11:36 
あーあ、嗚呼(´Д`)
 01/01 11:45 
@だちこ さん え~っ?!
 01/01 11:46 
@だちこ 新年そうそう大変ですね。でも、新しい車のことを考えられる始まりですね。
 01/01 11:47 
@だちこ さん 何とそういう事なんですね
 01/01 12:12 
@だちこさん 大丈夫ですか?
 01/01 12:55 
@だちこ さん、ええ〜〜っ!!何が?!大丈夫ですか?
 01/01 18:34 
@だちこ さん
え!?何がおきたんですか!?
 01/01 19:04 
@だちこさん 私も経験ありますが、通勤途中でエンジン停止!レッカー移動されました(^^;)大事に至らないこと願ってます。
 01/01 20:18 
@だちこ さん

大丈夫ですか?
プロフィール
「明日、無言の帰宅。」
何シテル?   01/16 21:39
だちこです。 幼児(男子)の父です。 大したこと書けません、気楽に書きます(^^) カッコいいデザインを考えることがストレス解消です。 車好きですのでワクワ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VW純正 GTIペダルセットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 06:02:23
イベント ラッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 08:10:09
スズキ(純正) 鉄ホイール13X4J OFF35 PCD100  タイヤREVO2 155/80R13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 18:39:28
お友達
直感的にイイネ投下します^^
車種問わず気になったら悪口でも良いのでコメント下さいませ♪
でもやっぱり悪口はイヤだ。
97 人のお友達がいます
れおん@れおん@ * アヤケンぱぱアヤケンぱぱ *
VW-DRAGONVW-DRAGON * ben719ben719 *
わーげんこわーげんこ * た+つた+つ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
良いクルマです。 たまに我に返ってガン見しますがサイコーにグッドデザインな量産車だと思い ...
GM TESTXxおおお GM TESTXxおおお
メーカー名、モデル名ともにその他って選択肢がないので適当です。 おとなのキックボード。 ...
ホンダ STEED400 ホンダ STEED400
月並みなカスタムですが自分としては希望全部入りでした。 そして乗りにくさを極めますf(^ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族のために活躍してくれました。2年9ヶ月乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.