• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

 今朝雪が降っていたので・・・・

こんばんは,今日仕事から帰宅して,子供の手が汚れているので,「どうしたのか?」と尋ねたkokki@EKです・・・・・


 子供は「お父さんの車の部品を触っていた」っと笑顔で答えたので,(一体何の部品触ってたんだ,けがするような部品ならどうしよう)と思い,「いったい,何の部品触っていたのか,お父さんに教えてちょうだい」というと子供はこれっと指差しました・・・・







将来は車好きに
なるのでしょうか^^;?



 さて,今日は久しぶりにkokki山を通って行く勤務先でした^^

 で,早速車で行こうと思いましたが今日は生憎の雪・・・路面は大丈夫でしたが,何となく気が進まないので止む無く電車で行くことに^^;案の定,勤務先近くになると吹雪いてきてました^^
 

 電車で遅れても勤務先に言い訳できますが,車は言い訳聞いてくれませんからね^^;この判断は懸命だったと思います^^来月も行くので,今度こそ車で行きたいな^^



 





 ・・・え,kokki山を知らないって^^;

    




知らない人はオフ会で
         お会いした時でも^^;

 
 


 知っている人は公開シナイデネ^^;


 
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結局・・・今日も温泉でした(爆)( ...
atrai 1さん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

箱島神社❗️福岡県糸島市❗️
Blue_skyさん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:01:23

これってSP●●Nの1諭吉のですか??
悩んでました(笑)

どないしようかなって(笑)

また段差削るかどうか教えてください~。
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:20
え・・・ただの純正スロットルですよ^^;今DC2のスロットル入ってるので,予備で残してるんです^^;1諭吉で買えるんですか?ビッグスロットル検討されているならDC2スロットル交換より,ビッグスロットル検討をお勧めします^^加工するなら大阪南部の有名ショップがいいのでは^^
2012/02/08 23:24:06
早くkokki山に連れてって~(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:02
 春になったら~^^,その前にEKSP宅にお伺いしたいです~^^
2012/02/08 23:59:50
パパー、ノーp(略
コメントへの返答
2012/02/09 07:59:41
コラ^_^;
2012/02/09 05:09:16
手指の切創、挟み無きこと・・・・

勤め先の現場の作業標準にも載ってます。

スロットルで指を挟んだことあります( ̄ω ̄=

我ながらドン臭~



興味をもつことはいいことですよね~

何事にも無関心な子が多いって話を耳にします。
コメントへの返答
2012/02/09 08:03:20
おっしゃられる通りデスネ(^_^)今朝、小屋に移動しました(^_^)まあ、まだ小さいので、何にでも関心を示しているのかもです(^_^)
2012/02/09 07:49:13
Kokki 山ですか?
今度連れて行って下さい☆
コメントへの返答
2012/02/09 08:04:19
暖かくなったら、皆でご一緒しましょう♪
2012/02/09 17:28:57
最近寒いですねー。
水曜は、枚方で家の前に路駐してたら・・・。

今日帰れるのか?って思いましたよ。
コメントへの返答
2012/02/09 20:24:47
そうっスね(^_^)先日お会いしたときは、まだ暖かい方だったんですがね♪
2012/02/09 23:18:02
これまたレアなおもちゃですねw
うちの子は純正ホイールのセンターキャップで遊んでました。
コメントへの返答
2012/02/09 23:40:27
 センターキャップとは可愛らしい^^
2012/02/10 17:26:02
この前、kokki山の近くに行ったのですがはっきりと道覚えてなくて気づいたら加茂にいました(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 17:49:14
先日はありがとうございましたm(__)mおーと、そうだったのですが(^_^)また、一緒に行きましょう(^_^)イイトモ峠も教えてくださいませ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

kokki@EKです。よろしくお願いします。EK9に乗っています。クルマ,みんカラともに初心者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRR鈴鹿 「サーキットの走り方について」の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 00:57:01
クスコSTREET ZERO車高調 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 14:05:04
クアンタム装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:34:00

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
GF-EK9に乗っています。お金が無いので少しずつチューニングしています。サーキットに行 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2年前に購入し、チョコチョコいじりながら乗っています。というより乗せられています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.