• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

 今朝雪が降っていたので・・・・

こんばんは,今日仕事から帰宅して,子供の手が汚れているので,「どうしたのか?」と尋ねたkokki@EKです・・・・・


 子供は「お父さんの車の部品を触っていた」っと笑顔で答えたので,(一体何の部品触ってたんだ,けがするような部品ならどうしよう)と思い,「いったい,何の部品触っていたのか,お父さんに教えてちょうだい」というと子供はこれっと指差しました・・・・







将来は車好きに
なるのでしょうか^^;?



 さて,今日は久しぶりにkokki山を通って行く勤務先でした^^

 で,早速車で行こうと思いましたが今日は生憎の雪・・・路面は大丈夫でしたが,何となく気が進まないので止む無く電車で行くことに^^;案の定,勤務先近くになると吹雪いてきてました^^
 

 電車で遅れても勤務先に言い訳できますが,車は言い訳聞いてくれませんからね^^;この判断は懸命だったと思います^^来月も行くので,今度こそ車で行きたいな^^



 





 ・・・え,kokki山を知らないって^^;

    




知らない人はオフ会で
         お会いした時でも^^;

 
 


 知っている人は公開シナイデネ^^;


 
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 23:01

これってSP●●Nの1諭吉のですか??
悩んでました(笑)

どないしようかなって(笑)

また段差削るかどうか教えてください~。
コメントへの返答
2012年2月8日 23:27
え・・・ただの純正スロットルですよ^^;今DC2のスロットル入ってるので,予備で残してるんです^^;1諭吉で買えるんですか?ビッグスロットル検討されているならDC2スロットル交換より,ビッグスロットル検討をお勧めします^^加工するなら大阪南部の有名ショップがいいのでは^^
2012年2月8日 23:24
早くkokki山に連れてって~(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 23:28
 春になったら~^^,その前にEKSP宅にお伺いしたいです~^^
2012年2月8日 23:59
パパー、ノーp(略
コメントへの返答
2012年2月9日 7:59
コラ^_^;
2012年2月9日 5:09
手指の切創、挟み無きこと・・・・

勤め先の現場の作業標準にも載ってます。

スロットルで指を挟んだことあります( ̄ω ̄=

我ながらドン臭~



興味をもつことはいいことですよね~

何事にも無関心な子が多いって話を耳にします。
コメントへの返答
2012年2月9日 8:03
おっしゃられる通りデスネ(^_^)今朝、小屋に移動しました(^_^)まあ、まだ小さいので、何にでも関心を示しているのかもです(^_^)
2012年2月9日 7:49
Kokki 山ですか?
今度連れて行って下さい☆
コメントへの返答
2012年2月9日 8:04
暖かくなったら、皆でご一緒しましょう♪
2012年2月9日 17:28
最近寒いですねー。
水曜は、枚方で家の前に路駐してたら・・・。

今日帰れるのか?って思いましたよ。
コメントへの返答
2012年2月9日 20:24
そうっスね(^_^)先日お会いしたときは、まだ暖かい方だったんですがね♪
2012年2月9日 23:18
これまたレアなおもちゃですねw
うちの子は純正ホイールのセンターキャップで遊んでました。
コメントへの返答
2012年2月9日 23:40
 センターキャップとは可愛らしい^^
2012年2月10日 17:26
この前、kokki山の近くに行ったのですがはっきりと道覚えてなくて気づいたら加茂にいました(爆)
コメントへの返答
2012年2月10日 17:49
先日はありがとうございましたm(__)mおーと、そうだったのですが(^_^)また、一緒に行きましょう(^_^)イイトモ峠も教えてくださいませ(^_^)

プロフィール

「@HIRO_HA36S 思います。僕はそういう話が嫌なので自分でやるようになりました、お家近所なら何件か紹介できたんですがね…ただ、きちんとしたところでも先日トラブルありました(^-^;誠意をもって対応してくれたので何も言いませんでしたがdiyと依頼の境界難しいところです。」
何シテル?   02/10 05:48
kokki@EKです。よろしくお願いします。EK9に乗っています。クルマ,みんカラともに初心者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フライホイール交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 23:01:17
フライホイール交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 22:58:55
ブレーキローターの処分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:47:18

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
次期 趣味車輌♪前車車検および公認車輌終了後に突如降ってわいた商談で迷いましたが僕は考え ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
中古で購入♪とりあえず、ドラレコ、レーダー、水温計を取り付けたいです。
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
取り敢えず仮で♪備忘録的に厳密には車種違います(^^; 2020.1,13 乗り換え ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
GF-EK9に乗っています。お金が無いので少しずつチューニングしています。サーキットに行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation