• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は・・・

明日は・・・・オートメッセへ




 






 ではなく,海遊館に行く予定のkokki@ EKです(TT)しかも昼から・・・・

     ハイ,家族サービスですー^^;



 やはり渋滞は必至だと思うので電車かな^^;今日行って来られた皆さんどうでしたか?明日はきっとその倍混雑するかな^^;皆さんの画像を見ていった気になっときます(TT)

 明日行かれる方は僕の分まで楽しんできてください~・・・・

 

 日曜日も予定ありで行けません(TT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

今日から新車生活♪
happy37さん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:59:09
今日は結構すいてて見やすかったですよ~^^
明日頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:09:58
 そうっすか^^応援ありがとうございます^^
2012/02/11 00:07:28
海遊館ですかぁ・・・。

道は結構混むでしょうね・・・。
ただ、海遊館はすいてるかな?

オートメッセ写真は・・・。
期待してる人のために、また、後日アップしていきます^^
コメントへの返答
2012/02/11 00:10:52
 やっぱそうでしょ^^そりゃ海遊館は空いてますよね^^;う~目と鼻の先なのに~・・・・
2012/02/11 03:08:53
家族サービスは耳にする言葉ですが

パパ感謝デーっていまいち聞かないっすよね~

母の日はイベントっぽいけど父の日はついでっぽい・・・・

あってもお父さんは好きなことさせておいてあげるのが一番の感謝的な???

家族でパパの好きなところへ行くの付き合っちゃるってのはあんまり聞かないような・・・・・
コメントへの返答
2012/02/11 08:03:53
 そうですね~^^まぁ,でも私の場合は比較的好き勝手させてもらってるので,たまには・・・ということで^^
2012/02/11 08:26:34
海遊館、行ってみたいです 海の幸…じゃなかった、海の生き物たちを見てのんびりしたいです
本命のオートメッセは僕も行きたいですが遠くて行けそうにないんで来週の福岡カスタムカーショーへ!と思ってたら来週土日は仕事でしたorz なかなかうまくいかないもんですね
コメントへの返答
2012/02/11 15:10:17
何かバタバタして、海遊館も行けず仕舞いでした( ̄▽ ̄;)カスタムショー楽しんできてくださいませ(^_^)
2012/02/11 11:04:10
海遊館、宮崎から下道で27時間半かかった思い出があります(笑
帰りは運転したくなくてフェリーで帰りましたがw

私は来週福岡カスタムカーショーへ行きます♪

・・・の為に今から動物園へ行ってきます。
コメントへの返答
2012/02/11 16:09:20
それはご苦労様でした^_^;動物園
重要デスネ(^_^)お気をつけて
2012/02/11 23:00:00
今日夕方 東香里のジョーシンと酒屋でkokkiさんに似た人見たよ

その人も
子供に『焼肉が食べたい・・・』とか、仲良し家族でサービスされてましたよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 23:11:28
 ジョーシンにいたその人・・・そ,それは・・・僕です(滝汗)何処で見られているかわかりませんね^^;酒屋には行ってませんね~^^「焼肉食べたいって」まさにその会話しておりました^^ジョーシンでみたオープンで走っていたコペン・・・にゃんこめしサンだったんですね^^;
2012/02/11 23:28:13
連コメ スミマセン

やっぱり・・・ 
そうそう、寒空の下のオープン・コペンは私です(^^ゞ
(今日は、快適日和でしたよ)


屋上駐車場から店内への階段オドリ場でスレ違いました。
声をかけようかと思ったんですが、家族楽しそうな会話中でしたので・・・

子供は、お父さんが大好きですからね(笑)
明日も、「お父さん業」お気張りやす

そういえば、私ゃ 最近子供達と話してないなぁ(涙)
コメントへの返答
2012/02/11 23:36:33
 そうでしょ^^ジョーシン出た後,ダイソーいかれた所まで見ていたのですが,いい音でてましたね^^今日は私違う車だったので,わからなかったのだと思います^^ちなみに私,仲良く見えても子供からは嫌われております(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 トルクレンチ あっちが立てばこっち立たず^^; http://cvw.jp/b/885179/40851058/
何シテル?   12/15 00:03
kokki@EKです。よろしくお願いします。EK9に乗っています。クルマ,みんカラともに初心者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントブレーキパット交換 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 20:19:31
リアブレーキパット交換 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 20:19:19
CRR鈴鹿 「サーキットの走り方について」の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 00:57:01

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
GF-EK9に乗っています。お金が無いので少しずつチューニングしています。サーキットに行 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2年前に購入し、チョコチョコいじりながら乗っています。というより乗せられています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.