車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 14:37 
@ちゅわぶき あれ,そうなんっすか「悔いなき選択」しか録画してないような気が^^;かえって確認します^^
03/27 20:37 
@ちゅわぶき オオッと家も録画しないと(^_^;)
03/27 20:36 
@マーボー@赤スポ もうすぐ年度始めのこの時期で辞令ですか?遠方なら引越とか間に合わないですね(^_^;)
 03/27 21:56 
@kokki@EK さんへ 一応、転勤は1ヶ月前に伝えるお約束がありますが、「明日から1ヵ月出張扱いで1ヵ月後に転勤扱い」なんて裏技?もあるとか無いとか・・・
03/26 22:18 
primoさんの影響うけて本日は焼き鳥屋へ^^
 03/26 22:59 
@kokki@EK さん、
美味しく頂いてきてください(*≧∀≦*)
03/25 12:57 
@岡リ 久し振りの出動ですね♪
 03/25 23:10 
@kokki@EK 久々どころかこんなに乗ったの初めてってくらい走ったッス(*^^*)
03/24 11:04 
 ブラジルに鳥インフル・・・・鶏肉の値段あがってきそうやな・・・
03/24 11:03 
@ちゃまEK9 30万キロもあっという間ですね^^
03/23 01:02 
 にわかイジリで焦りました^^; http://cvw.jp/b/885179/39498364/
03/23 00:41 
@Blue-CL7 やっさん ドクターストップ解除されたんですね,ヨカッタですね^^
 03/23 07:40 
@kokki@EK
4月の検査次第ですが、
多分もう大丈夫かと!(笑)
03/20 19:14 
@kokki@EK ハイ、スキー派です♪ボードはしたことないです(^^ゞ10年ぶりに復活しました(^-^)
03/19 16:49 
@おーるどたいぷ 微妙ですね…何れにしろ早めにチエックして頂くのが望ましいです。
03/19 13:40 
今シーズン最後のスキー(^_^)v
 03/20 07:03 
@kokki@EK さん おはようございます😃

kokkiさんはスキー派ですか?
僕はまだボード経験はないのですが、それよりも何年もスキーにいけてません(´-ω-`)

人もこの時期になっても多そうですね(*^^*)
 03/20 19:14 
@kokki@EK ハイ、スキー派です♪ボードはしたことないです(^^ゞ10年ぶりに復活しました(^-^)
03/15 23:11 
@ 了解です^^フィルター交換は僕も二の足踏みますがオイル交換だけなら大したことないので緊急時は仰って下さい^^
03/15 23:07 
@Blue-CL7 やっさん 焦っては体にも車にも毒です^^;ここは資金作りに力を注ぎましょう^^僕も鈴鹿・・・・・サーキットの為に秋,冬?に向けて頑張ります・・・多分^^;
 03/15 23:11 
@kokki@EK
そうですね!
とりあえずタイヤ買います!(笑)
今は準備期間ですね(^^)
一緒に走れると良いですねぇ♪
03/15 20:37 
@マーボー@赤スポ オイルチェンジャ―お貸ししましょうか?
 03/15 21:48 
@kokki@EK さんへ  ありがとうございます(^^) すみません。今回は遠征前なので慣れない事はやめときます。
 03/15 23:11 
@ 了解です^^フィルター交換は僕も二の足踏みますがオイル交換だけなら大したことないので緊急時は仰って下さい^^
03/15 13:40 
@八咫鴉☆*.° 遠くからしか拝見してませんがとても輝いていて綺麗だと思いましたが^^
 03/15 14:05 
@kokki@EK 前オーナーが選んだ色なので何とも言えませんけど、間近で見ると【その値段なりのそんなもん】てのがよく分かります(笑) やる時はFD2の紫でオーダーしようかと(*゜Q゜*)
03/13 15:54 
 来週はメインテナンスも兼ねて定番パーツを2つ投入します♪
03/10 23:53 
仕事終わりにプチオフ♪からしまーちさん有難うございました♪
03/10 12:36 
03/10 12:30 
プロフィール
「@ちゅわぶき あれ,そうなんっすか「悔いなき選択」しか録画してないような気が^^;かえって確認します^^」
何シテル?   03/28 14:37
kokki@EKです。よろしくお願いします。EK9に乗っています。クルマ,みんカラともに初心者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クアンタム装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:34:00
車高調取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:17:52
純正ショックに交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:14:41
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
GF-EK9に乗っています。お金が無いので少しずつチューニングしています。サーキットに行 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2年前に購入し、チョコチョコいじりながら乗っています。というより乗せられています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.