車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
茨城県某所Part.2 [21枚]
投稿日 : 2016年10月12日
10月8日(土)天気が悪く洗車もしてないのにシャンクラさんと撮影会してきました。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/885283/car/2056353/profile.aspx
写真一覧
今回の写真で一番好きなショットです。自己満足ですが。。。笑
イイね!
写ってないですが、ここは海沿いの公衆トイレの駐車場です笑
この時期にしては結構波が高く写真撮るには良い感じです。
イイね!
有料道路の出口が良い感じのロケになってたので撮影!やっぱり交通量が少なくて撮りやすいです笑
イイね!
田舎って素晴らしい~
イイね!
あっ!久しぶりにクルマが来た笑
イイね!
エンブレムです!
イイね!
前見ても。。。のどかです笑
イイね!
最近、横からの撮影が好きです。
イイね!
ここも、いい感じじゃないですか?なかなかお気に入りです。
イイね!
しかし天気が悪いです。
イイね!
あっという間に夜です!いつ見てもアリストかっこいいです!!全然知らない人のクルマです。
イイね!
この結婚式場おしゃれです。
イイね!
教会が真っ白に飛んでます(-_-;)
難しい。
イイね!
雨降った後だから、蚊がいてビックリです。10月なのに。。。茨城恐るべし!
イイね!
LMからのショットいいですね~
イイね!
かなりのローアングルです、ミニチュアみたいです。
イイね!
お時間のようで電気が消え真っ暗で肉眼では見えません、さすがカメラはすごいです。
イイね!
少し離れたとこから。。
イイね!
少し走り、明るい場所へ移動
イイね!
最近、あまりレンタルに行きませんが、漢字の店名にびっくりでオシャレです。しかし。。。まだ日付変わってないのに閉まってます笑
イイね!
この海鮮丼が本日の目的でしたが、考えてみたら高速代だけでも大変なモンです笑 夜は普通にファミレス爆
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/12 19:48:44
いつもいつも抜け駆けですね(*´∇`*)

そして、素敵なお写真ですね🎵
コメントへの返答
2016/10/12 20:49:37
えへへへ。
みんなで行った、いばらっきーオフから早いもんでもう1年経つんですね。抜け駆けしたので天気が最悪だったのかも笑笑

シャンクラ先生にカメラの極意を教えてもらっているんですが…既に3日たったので…忘れました爆
2016/10/12 20:01:23
こんばんは!
最後の写真のドデカイ海鮮丼、かなり食べ応えがありそうですね~。
因みにおいくらですか?
コメントへの返答
2016/10/12 20:53:18
お疲れ様です(⌒▽⌒)
そーなんですよ。ボリューム凄いですし、その日の仕入れにより若干ネタは変わるのも、なかなか良く、超旨いです。なんと、1,500円(税別)と驚き価格なんです!
2016/10/12 20:05:30
こんばんは!

いつ見ても、ダブルクラウンgoodですよ〜

1人で撮ると飽きますが
友達と一緒だと色々と写真を
撮りたくなるんですよね〜

うちは、かみさんとばっかり写真を
撮ってますよ〜

ずっとお二人で並んで写真を
撮って行くんでしょうね〜(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:01:59
お疲れ様です(⌒▽⌒)
大黒から3年半経ちますが、いまだに一緒に遊んでます。湘南さんの話題も出て…うちらより若いのに、なんであんな高いクルマを次から次へと…何モンなんじゃ?って噂してました笑
2016/10/12 20:10:30
茨城に来てたんですかー?(゜ロ゜)

めっちゃカッコいいですね(///ω///)♪

つか、次は私も誘ってくださいねm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016/10/12 21:05:49
あっ!バレました笑笑
そーでしょー、カッコいいでしょー爆爆

夜景の綺麗なところに案内してくださーい(⌒▽⌒)
2016/10/12 20:38:04
(^-^)/どれも素晴らしい写真ばかりですね、さぞや素晴らしいカメラなんでしょうねー。
コメントへの返答
2016/10/12 21:13:07
まだまだ一眼に慣れていなく勉強中ですが、そんな事言ってくれるのは、やはり同じカメラを持ってるクマさんだけです笑笑

つくづく自分にはフルオートのデジカメが一番お似合いのような気がしてますσ(^_^;)
2016/10/12 21:14:07
こんばんは♪

この暖色最高ですね〜(*≧∀≦*)
癒されます♪(*>ω<*)

結婚式場!?
まさかシャンクラさんと…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ笑
コメントへの返答
2016/10/12 21:17:44
お疲れちゃんです(⌒▽⌒)

さすがハル君です!
まだ少し早い気がするけど、この暖色が秋冬ぽくて、いい感じでしょう!!

ブーケトスするのでハル君落としちゃダメよん。爆爆
2016/10/12 21:25:03
全部いいけど、
一枚目は特にいいですねぇ~🎶
二枚目のじょーじでしたぁ~(^o^)ノ イエー!
コメントへの返答
2016/10/12 21:39:38
ありがとーございまーす、イケメンのじょーじさん(⌒▽⌒)
なんか自分のピュアな心が映し出された心温まる感じの写真になりました笑
2016/10/13 11:58:22
お疲れちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

あれ〜?徹夜明けからの写真選定ですから、ピンボケしてませんか〜?(笑)

多分、なんだかんだで200枚位撮影してると思いますが、一割のアップでしょうか?最後の10枚位かと思ってました。スマホでも撮ってたんすか?(笑)

ミラーレスのお名残りがある様ですが、慣れるしか無いですね〜!
っか、3日たって忘れてしまうのではヤベーです(爆)



コメントへの返答
2016/10/13 12:19:56
お疲れちゃんです(⌒▽⌒)

いや〜久しぶりに仕事で徹夜しましたが…歳ですね…本日は朝から出社してますが…時差ボケみたいな感覚のため定時になったら帰るつもりですσ(^_^;)

1割バッターのじろうです笑笑
三振でもし続けると、たまに芯にあたるもんです。海鮮丼だけスマホですが、さすが7です。ネタの新鮮さが分かります。

いやいや、
三歩歩いて忘れたのが3日間記憶出来る様に進歩したためメモとれるレベルになりました笑笑

12月と言わず、来月も遊びましょう。
2016/10/14 05:26:07
とってもイイね!と思います。

イイね!の中で、
個人的にパクろうと思った画像にイイね!しちゃいました。

連れてって欲しいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/14 07:38:59
お疲れ様です(⌒▽⌒)

イイね!してくれたのは自分の中でのイイね!と一緒でした( ̄(工) ̄)写真の好みも合いそうですね!

この場所は我が家からでも100kmありますので…イタリア街行きましょう笑笑
2016/10/17 07:08:01
綺麗ですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/17 07:41:11
実は…
アップした枚数の10倍ぐらい撮ってます笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「久しぶり」
何シテル?   12/03 13:50
じろうですです。 けっこう洗車好きでブリスXをコーティングして、にったぁー(⌒▽⌒)ってしてます。 本当に軽めなDIYだけやります。毎日乗りたいですが電...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウェルカムランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 08:04:44
たぼまめ工房 自作LEDテール~完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 17:25:32
日曜日の早朝散歩  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:56:46
お友達
クラウンをこよなく愛しており週末に可愛がってます。
車種に関係なくお友達を募集しておりますので気軽に友達申請してください。
※ただし、いきなり友達申請は拒否させて頂いておりますのでご了承ください。
138 人のお友達がいます
max_taskmax_task * ktskts *みんカラ公認
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
圭君圭君 * mtみっくんmtみっくん *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート 三代目 21後期 (トヨタ クラウンアスリート)
もう納車して1年が過ぎました(^O^)/ 〈納車まで…〉 10月1日:トヨタ自動車より ...
トヨタ クラウンロイヤル 初代 18前期 (トヨタ クラウンロイヤル)
トヨタ クラウンロイヤルサルーンに乗ってました。大好きで自分で出来る変更はやり、車内のL ...
トヨタ クラウンアスリート 二代目 20後期 (トヨタ クラウンアスリート)
2台目のクラウンです、このクルマはノーマルのままで良いかも…って最初は思ってた…ほんの少 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ゼストは2014年10月に7年目の車検のため、少し早かったですが買い替えしました!まだ2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.