• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じろうですの"三代目 21後期" [トヨタ クラウンアスリート]

Samasonic-system テールランプ4灯化キット 

イイね!
2016年07月31日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
Samasonic-system テールランプ4灯化キット
パーツ単体 パーツ取付全体
自分では見れないけど後続車へ「ブレーキ踏んだよ〜」のお知らせランプ倍増しました(笑)

内側のトランクテールランプ2つも光らせて4灯化って素晴らしい〜D入庫時にオンオフが必要になるためスイッチを間にかましてます。

【総評】
前々からやろうやろうと思いつつ何年も経ち車両も変わってしまい…何気無くネットを徘徊…ターボ車用を発見!…と思ったらポチッ(⌒▽⌒)

トランク側テールランプ 54,000
*新車外し品の新古品のため格安
送料 1,008
*箱ブーンで送ってくれるので超格安
加工ハーネス(オプション) 2,114
*無くてもOKだけど安かったから追加購入

マニュアルが門外不出のため、それを考慮すると…整備手帳でアップする事は出来ません。みんカラ探しても無いはずです(笑)

【満足している点】
テールランプが新車外し品のため格安でしたが…新品と変わらずピッカピカでした。
4灯化するならパイオニアであるサマソニックシステム製と決めていた。マニュアルは写真が綺麗で詳しく解説も掲載されてます。ちなみに210系後期は全国15台目(ターボ13台目)の購入でした。

【不満な点】
特になし
定価¥0
購入価格¥57,122
入手ルート ※格安で購入出来て良かった、良かった!

テールランプ4灯化キット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Crave / EL Dorado / NA Jack / NANKAI AUTO / BRASSEN LEDテールランプ シャインストーンVer

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

CRYSTALEYE / クリスタルアイ / LEDテール(ブラッククローム)

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:23件

日産(純正) / ハイウェイスター用テールランプ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:29件

MBRO / COLIN PROJECT / バレルテールランプ

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

MBRO / COLIN PROJECT / クリスタルLEDテール

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:6件

ホンダ(純正) / USテールランプ

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:45件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) ハイブリット後期 テールランプ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 寒冷地仕様テールランプ

評価: ★★★★

トヨタ(純正) ロイヤル後期テールランプ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ロイヤル後期テールランプ

評価: ★★★★★

Samasonic-system テールランプ4灯化キット

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) アスリート後期テール

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/31 09:10:47
おはようございます(^-^ゞ

そぉ~言えば…、自分の後ろ姿なんか見た事無いですね⁉(笑)

じろうさん号は、中も外もピカピカ光ってて裏山です‼
後は…リフレクターだけですね⁉ (笑)

しかし…そのお値段が安いと言える貴方はやっぱり・・・
セレブやんけぇ~(*`Д´)ノ!!!
コメントへの返答
2016/07/31 11:44:25
お疲れ様です(⌒▽⌒)

ピカピカ具合は納車時期がそうそう変わらないので同じですよ(笑)

いえいえ、
新品購入品の加工から比べると安いんですよね、ある意味価格マジックにハマったのかもしれません(笑)
2016/07/31 09:20:03
(^-^)/自分で見れないのは意味ないですよね。スマートキーお借り出来れば私踏みますよ、乗って帰っちゃうと思いますが。
コメントへの返答
2016/07/31 11:48:35
昨日コンビニの駐車場に停める時に窓ガラスに映った4灯に、うっとりしてしまいました(笑)

写真や動画をたくさん撮りたいので、今度30分ぐらい踏み続けてくださいね、助かりま〜す!
2016/07/31 10:47:50
こんにちは♪

こういった特別でこだわりのあるパーツはたまりませんね〜♪( ´艸`)

今度じっくりクラウンのお尻を拝見させてくださいませ( •̀∀•́ )✧
コメントへの返答
2016/07/31 11:54:03
ど〜も〜
サマソニックシステム製と決めてたので長年の思いが通じたみたいです(⌒▽⌒)

見るだけでカンチョしちゃダメよん(笑)
2016/07/31 11:04:48
こんにちは!
◎◎テールが全部光るのは、やっぱり良いですね。
4灯化も、前の200系の時から気になっていました。

ディーラーに入庫する時は、元に戻さないといけないのですか?
コメントへの返答
2016/07/31 11:57:29
お疲れ様です(⌒▽⌒)
そーなんですよ、やっぱり光らない所が光るってニヤニヤが止まりません!

車検通らないので点検の時には整備不良のレターが渡される場合があるみたいですよ。車検時でも検査員によっては通っちゃうみたいなので100%ではないらしいです。

プロフィール

じろうですです。 けっこう洗車好きでブリスXをコーティングして、にったぁー(⌒▽⌒)ってしてます。 本当に軽めなDIYだけやります。毎日乗りたいですが電...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

makita 充電式ランダムオービットサンダ BO180DRF  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 12:55:05
TRDドアスタビライザー取り付け‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 20:07:22
サンバイザーの外し方(天井静音化に伴う作業) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 05:51:28

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 三代目 21後期 (トヨタ クラウンアスリート)
早いもので納車してから2年が経過しましたƪ(˘⌣˘)ʃ 〈納車まで…〉 2015年1 ...
トヨタ クラウンロイヤル 初代 18前期 (トヨタ クラウンロイヤル)
トヨタ クラウンロイヤルサルーンに乗ってました。大好きで自分で出来る変更はやり、車内のL ...
トヨタ クラウンアスリート 二代目 20後期 (トヨタ クラウンアスリート)
2台目のクラウンです、このクルマはノーマルのままで良いかも…って最初は思ってた…ほんの少 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ゼストは2014年10月に7年目の車検のため、少し早かったですが買い替えしました!まだ2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる