• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/12 21:20 
@まい@ポプテピJG1
イタリア街はオシャレでいいよね〜
国産車より何倍も似合ってますよ〜
 07/12 21:33 
@じろうさん 突然石畳が現れてビックリしました( ´ー`)日本の道路標識が惜しいですけど…トーキョーはお洒落で楽しい道が多いですね♪♪
07/08 13:38 
@圭君
今日は暑いですよね〜
もう遅いかもしれませんが日焼け対策の麦わら帽子をお忘れなく!笑笑
 07/09 00:54 
@じろうですさん 途中でカルガモ親子がバラバラになり、反省の多くオフになりましたf^_^;でも楽しかったです(*´-`)久しぶりに生きてる感じがしました(^ω^)
06/24 17:13 
@まい@ポプテピJG1

お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ
ん?左手ぶつけたの??笑笑
 06/25 09:25 
@じろうですさん 短い時間でしたが、今回もありがとうございました( *・ω・ )!!!じろう号の後ろからの威圧感半端ない〜〜(≧∇≦)笑

。。。じろうさんへの返信力を鍛えておきます(`д´;)
04/09 20:53 
12/16 23:21 
ご無沙汰です(⌒▽⌒)
typeRS買えなかったのは残念でしたね!
自分も興味あるけど…まだXの在庫があって…(^^;;
このコンパウンド…なかなか良いですよん!
@☆★~529~★☆
 12/16 23:23 
こんばんゎ(・ω・* )ぁ、同じそぅゃったんですね(˘•̥ω•̥˘)僕ん所田舎なので販売してなかったです(* ̄m ̄)プッじろうサンの感想ゃったら間違ぃなぃでしょ( *˙ω˙*)و グッ!頑張りマッスルwww@じろうです さん
12/16 20:58 
可愛いの着てますね!
お尻の方についてるポケット…何入れるんですか?笑
@vivilab
 12/17 09:17 
@じろうです さん おはようございます(^^)
普段は着せる事はないのですが、最近お腹の調子が今一で…、効果は不明ですが良かれと思いまして…

因みにポケットには、私の重たい愛情がタップリ詰まってます♪(笑)
12/03 13:50 
久しぶり
11/14 20:43 
いいですね〜
なんかほっこりです!
このまま猫パンチをされない事を願います!

その折り畳み出来るサークルは我が家に一番小さいタイプがあり、旅行用に使ってます。なかなか良いですよね!(⌒▽⌒)

@vivilab
 11/15 08:03 
@じろうです さん おはようございます(^^)
そうなんです‼
ニャンコが来るとほっこりします♪
私、犬は勿論ですが猫も大好きでして…(笑)

サークル、使い勝手良いですよね‼ 邪魔ですけど…(-_-;)
10/31 12:46 
イヤな顔せずに⁈ハロウィンの仮装してくれたんですから、オヤツをたくさんあげてくださいね!きっと待ってますよ笑笑

@vivilab
 10/31 13:28 
@じろうです さん
こんにちは‼
オヤツはカボチャの容器にタンマリ仕込んでます♪
もぅ涎がスゴくって…(笑)
じろうさん家も如何でしょうか?
10/26 19:18 
暑いんですか…肉球が心配です!
@vivilab
 10/26 20:06 
@じろうです さん お疲れ様です(^^ゞ
ご心配頂き有難うございます。
そこまででは…ありませんから(笑)

ワンコは只今、長旅に疲れて…爆睡中‼です(>_<)
10/17 21:31 
残念でしたが、楽しみは先に伸ばした方が嬉しさ倍増だと思うんですよね〜笑笑
かなり良いです、あとは喉の痛みと鼻水と咳が治れば完璧です(⌒▽⌒)
@圭君
10/17 19:26 
多少たりともズレたりすると思うので外して装着し直すことは必要です、機会があれば真夏真冬以外であれば全然でOKですよん!!
@vivilab
 10/17 19:33 
@じろうです さん
では、今がベストシーズンですね(^^)
私が思うに…
ベースグレードは前席のサイドにリクライニングレバーが存在するので無理なのでは・・・⁉(個人の見解です)
 10/17 20:26 
@じろうです 是非!と言いたいところですが福井からだとめちゃ遠いですよー (;o;)
 10/17 21:09 
@じろうですさん 体調は戻られましたでしょうか?お目にかかれず残念でしたが的確なご判断だったと思われます!!私は今日の会議で気を失いそうになるぐらい眠かったです(;´Д`)
10/17 19:19 
となると…
シートカバーを固定するフックを引っ掛ける場所が無いのかもしれないですね…。
@isolre
10/17 18:59 
えっ
そーなんですか?
何が違うんでしょーかねー???

@isolre
 10/17 19:08 
@じろうです ベース車は、前列シートがパワーシートじゃないのですよー
問い合わせたら、つかない可能性高いですって(;o;)
10/15 05:16 
気をつけていってらっしゃーい(⌒▽⌒)
@vivilab
10/10 10:27 
ぜひ、自撮りを笑笑

フルサイズの高級カメラじゃないですか〜
個人的にはマウントのオレンジ色の部分がカッコよくて好きなんですよね〜
@すぎすぎすぎ
 10/10 10:40 
@じろうです さん、自撮りですか(笑)? 見たい人がいないと思われるので、止めておきます~。 クルマを撮るためにAPS-C、そしてネコを取るためにフルサイズになりました(笑)
10/07 23:35 
さすが、慣れてるから早いですね!
ゆっくり休んでください。m(_ _)m
@ドラ2
10/07 22:12 
お疲れ様です(⌒▽⌒)
何時間運転したんですか?
@ドラ2
 10/07 23:09 
@じろうです さん、こんばんは。2回休憩したので、3:30弱のユッタリ運転(^O^)
10/05 21:28 
お疲れ様です(⌒▽⌒)
早く帰れると良いですね!
なんと!
オッさんばっかりじゃないっすかーーー笑笑

@圭君
 10/05 22:11 
@じろうですさん こんばんは。そう、オサーンばかりで華がなく、この画像に載っている人は全員嫌いです(爆)ちなみに真ん中に写っている五分刈りのオサーンがベールを脱いだ私の真の姿です(//∇//)

プロフィール

「@まい@ポプテピJG1
イタリア街はオシャレでいいよね〜
国産車より何倍も似合ってますよ〜」
何シテル?   07/12 21:20
じろうですです。 けっこう洗車好きでブリスXをコーティングして、にったぁー(⌒▽⌒)ってしてます。 本当に軽めなDIYだけやります。毎日乗りたいですが電...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サンバイザーの外し方(天井静音化に伴う作業) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 05:51:28
グリップの外し方(天井静音化に伴う作業) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 05:50:14
ツイーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 19:54:49

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 三代目 21後期 (トヨタ クラウンアスリート)
もう早いもので納車して1年半が過ぎましたƪ(˘⌣˘)ʃ 〈納車まで…〉 2015年10 ...
トヨタ クラウンロイヤル 初代 18前期 (トヨタ クラウンロイヤル)
トヨタ クラウンロイヤルサルーンに乗ってました。大好きで自分で出来る変更はやり、車内のL ...
トヨタ クラウンアスリート 二代目 20後期 (トヨタ クラウンアスリート)
2台目のクラウンです、このクルマはノーマルのままで良いかも…って最初は思ってた…ほんの少 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ゼストは2014年10月に7年目の車検のため、少し早かったですが買い替えしました!まだ2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.