• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うし@ストリームのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス、ネットショッピング

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:口コミ、コスパ、耐久性


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 10:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年04月10日 イイね!

桜と、、、

昨日は滋賀県に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

前日は土砂降りなこともあって

桜も散ったやろうなーって思ってたけど、

綺麗に咲いてたのでパシャリ(^ω^)

釣りもドライブもできて楽しかったです(^^)

あと車高調も入れてかっこよくなりました!


まずはローアングルからw



そして全体



そしてお尻❤️




アングルが変態ですねw

ではでは、、、


Posted at 2016/04/10 23:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月18日 イイね!

久しぶりの高島市

昨日は久しぶりに滋賀県行ってきました(^^)

というのも別荘の冬支度(´・_・`)

ひどかったら1mはつもるみたいだからね

だから門が雪に埋まってしまって前除雪車がウチの庭に雪をはけようとして門をガシャコーン‼︎やりよったからそれからポール立てることにしました(´・_・`)

いつも寒いけど今回は天気よかったから調度よかった♪(´ε` )

紅葉もきれいでした(^^)

こういうの見たら車と一枚撮りたくなりますよねwww

そして杉並木でも一枚


次は来年かな( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/11/18 09:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月13日 イイね!

10月13日〜ロイヤリティ〜

ロイヤリティのイベントに参加して来ました(=゚ω゚)ノ

今回は信友志連盟のみんなと団体エントリー(^ ^)
搬入が午前2時頃だったので12日の23時から大阪を出発し、滋賀の奥伊吹スキー場まで行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は事前登録できなかったので当日登録してみんなと並べようと思ったら、、、

あれ、、、事前と当日では場所が違う⁈Σ(゚д゚lll)

オレだけ、、、まさかのハミゴ。・゜・(ノД`)・゜・。

泣く泣く当日登録やめて今回は観覧登録にしました(´・_・`)

さて、イベントの様子!


ウチのチーム


そしてハミゴストリーム(´・_・`)




カーボンシートでオールラッピングしたけどホイールとヘッドライトは間に合いませんでした(>_<)
しかし観覧の中ではなかなか目立ったのではないかと、、、
見てくださった方々は「よくやろうと思ったな、、、」とのコメントでしたw

おそらく約60時間ほどかけてやったと思いますw

フロントバンパー、リアバンパー、リアウイングは一枚貼り無理www
そして難しすぎます(>_<)
シワだらけwww

でも理想的なストリームになったのではないかと思います(^^)

失敗したとこ、ホイール、ヘッドライトを完成させて次こそ賞取ってやるんだ‼︎

今日は参加できなくて残念だったけど楽しかった一日でした(^^)



Posted at 2013/10/13 22:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月14日 イイね!

ストリームカーボン仕様

みなさまお久しぶりです*\(^o^)/*

前から考えてたカーボン調シートのフルラッピングが始動しました( ´ ▽ ` )ノ
10月13日のイベントに向けて頑張ります*\(^o^)/*
現在ボンネット、助手席側3列目側面に貼りましたが、まぁ時間のかかることwww



ホイールもまだ2本だけなのでホントに間に合うのか⁈



ここまできたら間に合わすしかない( ;´Д`)

友達の彼女にドラえもんの色みたいと言われた今日この頃...

また更新して行きます‼
Posted at 2013/09/14 16:36:00 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日は久しぶりに福井行きましたよ

夕日めっちゃキレイやった(*^^*)」
何シテル?   03/06 20:42
閲覧ありがとうございます! うしです(*^^*) ストリームRN1からフィットGP5に乗り換えました! まだまだこれからいじりますよー 若輩者ですが、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 09:10:49
サブウーハー取り付け!! Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 09:52:25

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
落ち着いたイメージで仕上げていきます! 改造点 ポジション LED マフラー 不明マフ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
大阪で走ってます ウィンクSHAPER'S FAMILYウィンクというチームに属したのち、派生 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.