• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

レーシングステッカー

レーシングステッカー が今日届きました!

8ペアで3000円ぐらい!運送料込み❤️

まっすぐで両側同じ位置に貼るための時間作らないと 笑

とりあえず今日はハッピー 笑

クラスターもはやく届いたらいいな〜
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 20:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

紅葉ツーリング第8弾〜ワンコと名古 ...
accord7さん

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2015/02/27 09:51:15
自分は昔全部一から手で切って作ってました(・∀・)

今はカッティングプロッターがあるので機械任せです笑

コメントへの返答
2015/02/27 10:03:16
手で切るの大変そうです!!(°_°)
Shinyaさんがカッティングプロッター持ってるってことですか?
2015/02/27 11:32:11
大変ではありますが小器用でそうゆうの好きなんですよ笑

そんなに大きなヤツではないですけどね(^-^)
仕事用として持ってますよ♪

D32の外装を綺麗にしたら自分ももう一度ステッカー
貼ろうかなぁって思ってます笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひっさしぶりにログインしました→やばいいいいいいい!!!! http://cvw.jp/b/885487/40036814/
何シテル?   07/04 11:29
一応フランス出身です! エクリプス2G大好きでアストンマーティン買えない限り、ずっとエクリプスに乗る気しかしません 笑 理想はMTのGSXだったんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ばりかっこいいけど、なんの車?O.o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 22:23:34
久しぶりの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:57:26
サイズ行けますかな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 09:57:55

お友達

気軽く友達の申請ください!
18 人のお友達がいます
イーグルタロンイーグルタロン JuneJune
Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN DIYer-nobuDIYer-nobu
shinya@4gshinya@4g プロミナプロミナ

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
赤いエクリプスの走行距離は30万近くやったので、乗り換えました! やっぱりまだエクリプス ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
我が愛車です ;) ワイルドスピードを見て、絶対この車がほしくなって、やっとゲット;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.