• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soyofloのブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

じゃあね

じゃあね突然の報告となりますが、諸般の事情(というか病気のため)により愛車を引き払いました。
18年も前の車なのにまだわずかながら買い取りがつくのがすごいですね。

色々手を入れ、壊れるまで乗るつもりでいましたし、まだ自分自身も運転は可能なので苦渋の選択ですが、事故を起こしてからでは遅いので、体が言うことが利いているうちに運転は早めにリタイヤしたほうがいいだろうと1か月ほど前に決意しました。(運転はできなくなりますが、生死かかわる病気ではないのでご心配なく)

お友達の皆様を始め、みんカラでは850の諸先輩方に色々と教えていただき、本当にありがとうございました。OFFで直接ごあいさつさせていただく機会を持てなかったことがなんとも心残りです。

コンテンツはしばらくそのままにいたしますが、折を見て削除させていただこうと思います。

850に幸あれ!
Posted at 2013/09/23 15:55:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

キレイキレイしましょうか

キレイキレイしましょうかピカピカにしてくださいな。
Posted at 2013/09/22 20:39:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月18日 イイね!

リアスポ脱落

リアスポ脱落江の島を気分よくドライブしました。
帰り道なぜかリアスポがルームミラーから確認できるように???
どうも片側のネジが飛んだみたいで、なんとか片方でかろうじて止まっている状況のよう。あわてて近くの駐車場に避難して係員のおじさんにガムテープを貸してもらって修復。
由比ガ浜地下駐車場の親切な係員のおじさんたちありがとうございました。
しかしネジどうすっかな。
Posted at 2013/09/18 19:44:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月07日 イイね!

ランデブー

ランデブー今日湾岸線の西行きでひよこちゃんとランデブーしました。先日は駒沢通りでもひよこちゃんに遭遇しましたし、東京ではまだ意外と生息率が高いと感じた次第。周りからは黄色2台で目立っていただろうな。
Posted at 2013/09/07 19:58:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

オイル交換の帰りに・・・

オイル交換の帰りに・・・Googleのストリートビューカーに遭遇。
撮影中だったのかわかりませんが、もし写っていたらまたこちらでご報告いたします(笑
Posted at 2013/06/27 14:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

皆さんのマニアックぶりに日々勉強させていただいております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達随時募集中です
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
11 人のお友達がいます
yama-Ryama-R 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー
CTUCTU Y.O855RY.O855R
blancbleublancbleu 変なニブ子変なニブ子

愛車一覧

ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
850エステート(855)T-5Rに乗っています。 かわいいひよこちゃんに夢中です。
ボルボ 850 ボルボ 850
850エステート(855)T-5Rに乗っています。 かわいいひよこちゃんに夢中です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.