• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あと、なんだっけ

あと、なんだっけ 2月21日のシトロエンディーラー訪問。

車のことはだいたい書きました。

残りの覚え書き。

ディーラーに車を預けてタクシーにのり大阪の心斎橋へ。
タクシーの運転手さん。物腰はいいんですが。すごい飛ばす。
大阪の堺筋では私はこんな運転できません。
でも道を間違えましたが。

クリスピークリームドーナッツ。
これを買うために行きましたよ。心斎橋へ。
前は2時間半の行列であきらめました。今回は10分で買えました。
味は、、、。私には甘いものでした。評価不能。

そこから東急ハンズを経由して心斎橋筋、道具屋筋をウインドウショッピング。

欲しかったデジタルカメラ。
結局断念。
現物を見たらいまいちでした。
また考えよう。

昼飯食べたら(過去ブログ参照)どうでもよくなってきて、日本橋電気街周遊は断念。
デジットや千石にはよらず。
昔の私ではありえない。

ディーラー関係者の話。
2002ー2007年くらいのメルセデスの品質は最低だったとのこと。
整備工場はいつもてんてこまい。
近年のシトロエン、アルファの方がよほどいいとのことでした。

おしまい。

書き忘れがあったらコメントください。

ブログ一覧 | シトロエン | クルマ
Posted at 2011/02/25 20:44:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 11:37:02
こんにちは。
はじめましてm(__)m

シトロエン生活を堪能されていますね!
前のブログで書かれていましたがツアラーよりブレーク・・・
同感です!ツアラーというと格好良すぎる気がしてしまいます。
まぁ実際に格好良いのでツアラーでもアリなんでしょうが…

大阪のタクシーですが、私も以前相当ビビった記憶が・・・
ウィンカーとクラクションを同じくらい使っていた記憶があります。

コメントへの返答
2011/02/26 13:24:21
はじめまして。

昔はじめてブレークというのをきいたときは
『なんだそれ』って思いましたが。
ブレークのネーミングがわたしは好きですね。

大阪のミナミのタクシー。
下手なジェットコースターよりスリリングです。
くぐり抜けるのは人、車、自転車ですから。
特にこの間のタクシーはある意味最高でした。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免許更新 http://cvw.jp/b/885611/29346334/
何シテル?   03/03 22:42
こなれんずです。よろしくお願いします。 柴犬の女の子2匹を飼っています。 プロフィールの写真は一匹が子犬のとき重なって寝ている様子です。 人見知りなのであ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ノアール、ノアール君 (シトロエン DS3)
もうすぐ納車予定です。 Chic edition Noireです。 2010年11月19 ...
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレーク
嫁さんの買い物 2匹の柴犬用 長距離用 色はベールギャラン
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
バリオルーフ ブラックでした。 車とは関係ない写真置き場に使います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.