• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夕方の散歩

今日も暑かったですね。

少し日が傾いてから。
C5に乗って夕方のお散歩地へ。



さきに言い訳を。
ちょっと暗いので写真は今ひとつです。

最近は定番となりました。市内の緑地公園。



いい木陰道でしょう。まあまあ涼しいです。

さて、うちの犬たちの恒例。
夏の定番と言えば、、、。
それは、、、興奮する物。



それをみるとこんな笑顔になります。

さて何に興奮するのでしょうか?



ソフトボール?確かに好きですね。



ウサギさん?



よくわからない写真ですが。小夏さん。近すぎませんか?



やっぱり、トリ?
ちなみにトリという日本語はマスターしています。

いやー。夏と言えばこいつでしょう。興奮するね。



(蓮ちゃん。女の子。6歳。)



(小夏ちゃん。女の子。8歳)

興奮するもの。それはね。



せみ。ピンぼけですね。すみません。

アブラゼミも好きですがクマゼミが好きなようです。
甲高い鳴き方がタマラナイようです。

なお捕まえられるのは私のみ。ワイフはよう触れません。




目はキラキラ。
食べたらだめだよ。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 20:37:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

LSD(リミテッドスリップデフ)の ...
さんちゃん?さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:16:03
こんばんは。
セミ懐かしいですね。
最後にセミ捕まえたのっていつだろう?
鳴き声だけは毎年聞いてるのに(笑)

わんちゃんたちは、セミ食べるんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:42:09
こんばんは。

ちなみにセミは手づかみです。
成功率は20%くらい?
朝方は成功率が高いです。

わんこたち。
セミ、食べるかも。おもしろ半分で。
私がセミに狙いを定めると。
興奮しています。
でもいまのところ食べたところは確認してません。
臭くないけどカメムシの仲間ですしね。



2011/08/07 21:51:55
こんばんは。
柴犬さんたちも興味があるものが多くて元気いっぱいですね。
自分は一応田舎の生まれなんですが、昆虫に触るのが苦手なのでセミを捕まえるのに素直に凄いなと思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:30
こんばんは。

6歳、8歳なんでだんだん興味が減ってきてます。
でもセミは特別です。

セミなんて。
刺しも咬みもしませんので。
若いうちにがんばりましょう。


2011/08/07 22:04:24
こんばんわ~

いつ見ても可愛い、わんこたちです♪
セミに興味津々ですね~
何だか仕事の疲れも吹き飛びます。

そういえば、子供の頃は良くセミを捕まえてたのを
思い出しました~
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:46
こんばんわ~。

ありがとうございます。
可愛いでしょ。可愛いでしょ。可愛いでしょ。
親馬鹿、いや、犬馬鹿親父です。

子供のときからセミは捕まえて逃がすもの。
そう思っています。
世間はちがうかな?

2011/08/07 22:22:25
こんばんは、
可愛い娘さん達ですね~♪
蝉に反応するんですね~はじめて知りました
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:29
こんばんは。

そうなんです。可愛いんです。娘たちなんです。
蝉の羽音、鳴き声が最高なようです。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免許更新 http://cvw.jp/b/885611/29346334/
何シテル?   03/03 22:42
こなれんずです。よろしくお願いします。 柴犬の女の子2匹を飼っています。 プロフィールの写真は一匹が子犬のとき重なって寝ている様子です。 人見知りなのであ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ノアール、ノアール君 (シトロエン DS3)
もうすぐ納車予定です。 Chic edition Noireです。 2010年11月19 ...
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレーク
嫁さんの買い物 2匹の柴犬用 長距離用 色はベールギャラン
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
バリオルーフ ブラックでした。 車とは関係ない写真置き場に使います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.