• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†アルたん†のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

お盆だから

田舎行ってきました。
強行日帰り。
帰り眠くて眠くてヤバかった。。

危ない運転する人多くて怖いよね。。

途中体調悪くなったし。。
ほんと嫌だ。。

ほんと、思い切り打ちのめされてる気分。
いつの間にか大きな存在になっていたってことかな。
Posted at 2017/08/14 02:03:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

25年ぶりの再会

さてさて、、、日付変わってしまいましたが
25年ぶりに父方の伯母に会いました。
病院で再会。。

珍しい苗字ゆえ、、呼ばれると反応するので。。。

まぁ、、、こんなに話す人だったかな?って思うけど。。

こんなとこで、再会すると思わなかったな。

そして、、、話は母方の伯母の話に。
亡くなったんだって?って聞かれた。

まぁ、父親通して聞いてたのかもしれないけど。。

その話されて、涙腺が緩んだ私です。
もう大丈夫になったつもりでいたのに。。

まだまだ忘れてなかった。
あの日々を、、思い出に出来てなかった。

それを痛感した日でもありますね。

壮絶な闘病と、、それを支えてきたつもりの私。
あの日々の記憶は悲しいかな薄れていると思ったのに。。

たった一言で思い出してしまうものですね。

心を許した人のこと、忘れるなんて出来ないのかな。。
Posted at 2017/08/01 01:38:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

フロントガラスに傷?

洗車前から気になってた、傷に見えるもの。
蜘蛛の巣か?
汚れが?
光の加減でうっすら見える時があるだけ、、、
でも、、、、

洗車しても、見える。
ワイパーのアトみたいな感じについた傷。

んー、、、傷だったらどうしよう?( ・᷄-・᷅ )
Posted at 2017/08/01 00:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

オイル交換なう。

オイル交換と洗車ー。

今日のスタッフは、信用出来る子だから大丈夫かなー?

前回、あんまりキレーじゃないし
ナンバープレートのボルト隠しの肉球取られるし、、、
ガッカリだったんだよなぁ。。

今日はキレーでありますよーに
Posted at 2017/07/30 20:16:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

ちょっと凹んだ話

相変わらず車ネタ少ない&更新少ない私です。。。

去年現実逃避に始めたゲーム。。
そこで、凄く仲良くなった子がいる。

半年ほぼ毎日やり取りあったし、そんなものまで好きなの被るの?ってほど好みが似てた。

ソウルメイトなんじゃないの?って言うくらい。
言い方変えれば、性別間違えて産まれてきた運命の人w
ってふざけて言ってたんだけど、、、

ここ数日連絡もないし、、、
嫌われたのかなー、、、って思ってしまう。

他愛ない話ずっとしてた頃に戻りたいなーとか。

なんて言うのかな?
キセキレベルで、色んな物が被って
でも、性格とか、見た目真逆っぽくて。

だから、読めない
でも、好きで。
あ、もちろんライクね?w

今まで、同性に好きとか言われたことあったりしたんだけど。

そー言うの抜きに、(当たり前だけど)
仲良くなれて嬉しかったし、今後も続くものと思ってた。

そこに、余計な感情がないからね。
普通にお友達で居られるって。

嫌われるほどのことをしたつもりはないけど、、、
連絡するの迷惑そうだなって思った。

でも、、、本当のところどうなのかわからない。。。

もし、嫌なら
嫌いと思ったなら
連絡取れないようにしてくれたら分かるのに。
って思ってしまう。
ハッキリ言えないなら、態度で示せばいい。

ブロックとか、拒否とかあるわけだから。

白か黒
グレーって苦手。何もかも。

仲良いと思ってたのは、私だけなのかな?

読めなくて、わからない。

でも、その子がいい奴で
好きな友達であることに変わらない

だから、嫌な思いさせたくないんだよね。。

私はどうすればいいのかな?

自分の弱さにホント呆れる

一度心を開いた人には、とても弱くなる
誰か馬鹿って怒ってください(・_・;
Posted at 2017/07/30 02:04:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「答えのない迷路にハマり中」
何シテル?   08/18 08:24
車は好き だけど… 知識はナシ(^o^;) 周りには現実的、超クール、落ち着いてる、優しいとか言われます(xx。) お一人様が苦手な独り好きf(^^; 流行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

近場で、車の事教えてくれる優しい人
オッサン女子でもいいよって人
気軽に誘ってください(^^)
8 人のお友達がいます
tazzy!tazzy! ヤス、ヤス、
☆Poker Face★☆Poker Face★ 直君直君
サヤップサヤップ マグローマグロー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンのwitに乗ってます(*^_^*) ちょい乗りばかりだから距離伸びないケト ...
日産 ノート 日産 ノート
2016年1月31日 18500キロの2年半落ちで納車しました。 色はスカイブルー ...
ホンダ フィットアリア ホンダ フィットアリア
家族の車。 2016年1月31日サヨナラしました。 新車購入から12年のお付き合い お ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.