• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ひやし中華はじめました!

ひやし中華はじめました! どーもです!

本日も家族サービスの予定なし(汗

たまには何かせんと(滝汗

以前みん友さんに教えてもらってた場所に行くことに

突然思ったのでもちろん強制で!

愛媛県松山市にあるエミフルまで

片道190キロほど

運転嫌いなあゆ父としてはかなり疲れましたが


これでお盆はフリーに!イヒイヒ!!

あぁ・・・AMEMIAに・・・面倒なので詳細無(爆



早いですがもう寝ます

おやすみなさい(ワラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

今日は盛岡
notteさん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:01:04
AMEMIYAいいですね♪
冷やし中華大好きですwww
コメントへの返答
2011/08/08 23:17:46

お父さんの好きな冷やし中華は

もちろん食べるほうのですね ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2011/08/07 20:15:03
お疲れですグッド(上向き矢印)

あれからエミフル行ってたんですか!運転ご苦労様でした。

僕もこの前行ってきました(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 23:19:22

お疲れです!

そうなんですよ慌ててたでしょ(ワラ

2011/08/07 20:23:34
エミフル行ったんですね(=^・^=)
地元なので、オープン当初はよく行きました。

お盆はフリー(;O;)
ということは‥
弄り放題!!!
コメントへの返答
2011/08/08 23:22:45
ようやく行ってきました!

これでお盆はたぶんフリーになると (^ε^)-☆!!

イイのですが((〃゚д゚;A 
2011/08/07 21:36:57
冷し中華最高です(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 23:26:20

パパさんの冷し中華はAMEMIYAのほうですかね

ライブですがスピーカーが割れて何言ってるのかいまいち分からんかったですよ((〃゚д゚;A アセアセ・・・
2011/08/07 21:42:26
今年まだ冷やし中華食べてませ~ん(ToT)
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:12

あゆ父も冷し中華は今年食べてませんねぇ


讃岐っ子なのでぶっかけうどんが定番です!
2011/08/07 22:25:27
長距離お疲れ様ですぅウィンク


あたいんちゎ、地域のお祭りに連れていってヒーローショー行くだけで喜んでくれるょウィンクまだちびっこなんでウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


はしごとMonkey積んで、是非盆中遊びにいきまーすぅグッド(上向き矢印)ひよこダッシュ(走り出すさま)

コメントへの返答
2011/08/08 23:33:59

本当に疲れました(o´Д`)=з

連絡くれたらいつでもイイですよ!

近くでウロウロしてるくらいですから(ワラ
2011/08/07 22:51:39
冷やし中華イイすね\(//∇//)\
僕も何回かエミフル行きましたよ(^_^;)
ただ嫁の強制ですが….w
コメントへの返答
2011/08/08 23:39:05

エミフル意外と遠くて (;´ρ`)チカレタヨ・・・

日ごろは嫁さんの尻にひかれててくださいよ!

行政仕分けのときに影響がでますからね(笑
2011/08/08 01:36:50

こんばんわ~

この時期冷やし中華、ざるそば、冷たい食べ物に限りますね~


お盆フリーって事ゎ・・・イジイジしほうだいですね(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/08/08 23:43:29

どーもです!

暇があったら会社の冷蔵庫のぞいて

口にほり込んでますよ!

イジイジやりたいことがありすぎて(ワラ
2011/08/08 03:29:37
*
エミフル行きたい(^O^)

よし彼氏ができたら
お願いしょー☆


車好きでも運転嫌いな
人いますよね(^O^)/
仲間です!!!
この意見… 共感者少ない
んですよおm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 23:47:21

ぜひ彼氏に連れて行ってもらってくださいよ!

昔から運転嫌いで((〃゚д゚;A アセアセ・・・

こんなところに仲間が(ワラ
2011/08/08 09:29:08
いいですね~

只今、マイブームです( ´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 23:49:40

少しですがウキウキしました

あゆ父も 好きです(ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

お友達

 オヤジと仲良くしてくれるやさし方お友達に誘ってください。
127 人のお友達がいます
フェイトマサフェイトマサ * ヴェル3.5VLヴェル3.5VL *
謎スポX謎スポX クマちゃん工房クマちゃん工房
きくりん@きくりん@ ツ~くんツ~くん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.