• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最終段階かな!

最終段階かな!
いきなり愚痴ですが・・・

あゆ父の仕事着のお尻に穴が・・・

うちの奥様は「穴開いてるね~」って知ってますよ(汗

普通は縫ってくれますよね(怒

昔はやさしい奥様だったんだけどな(爆


あゆ父この夏5キロ増で・・・完全にストレスで食べることで発散してるかも?


晩飯食べて涼しくなったので会社でライト裏の防水をしてきました!

おかこうさんがFRPの加工に使うために買ってきたアルミテープですが何も確認せずに購入して

加工しはじめてから買い間違いにきずいたみたいで・・・防水アルミテープ!

おかこうさんが放置してたので格安で売ってもらいました!


ライト裏は大きな穴がたくさん開いてるんで下からひたすら貼るだけです

以外に水入らないんですよ・・・これで(ワラ


次はいよいよ装着です


ではまた!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:03:53
またぁ、コッソリ見に行きますぅp(^^)q


あゆ父5kgも太ったように見えないですぅグッド(上向き矢印)(笑)あっかんべー


コメントへの返答
2011/08/29 19:33:09

コッソリ見て帰ってね ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、


お腹がヤバいんですよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2011/08/28 23:29:38
はやく装着したとこ見てみたいです( ̄∀ ̄)
ワクワク(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:22

あゆ父もワクワクです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また見てやってくださいよ!
2011/08/29 00:14:37
そういえば顔が丸くなった気がしないでもないですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:33

ばれてますか・・・

ベルトの穴2つぶん増です

    : ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2011/08/29 00:17:34
防水アルミ無駄にならなくて良かったです(笑)

完成間近ですね!自分もバンパーを早く完成させたいです(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 19:38:53

安く分けてもらってありがとね!

土曜日はパテ盛りですね
2011/08/29 06:52:14
この夏で5㌔増しですか(゚-゚)
気を付けないともぅすぐ食欲の秋ですよ↑

ライトの防水対策したて事ゎ完成ですか?
楽しみですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 19:43:23

歳も歳なのでなかなか痩せれませんよ(汗

後は装着するだけです

ライトの調節出来るかが不安ですがね!
2011/08/29 07:50:03
お疲れ様です!
お~~~っと!
ライトもバンパ-同時進行で一緒に完成しそぅですね(^^)羨ましぃ限りですp(^^)q
僕体重変わりません!
コメントへの返答
2011/08/29 19:45:28

お疲れ様です!

う~~~ん完成ですよ ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、


パパさんスリムですから羨ましい・・・
2011/08/29 09:40:14
.

ストレスでめっちゃ
食べる気持ちわかリますあせあせ(飛び散る汗)

夜中に食べるのが
DEBUの元で1番
美味いんですけどね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:55

くろたんさんもストレスで食べちゃう方です
か!


彼氏が出来るまでは今の体系を維持しとかなね(爆
2011/08/29 10:04:28
お疲れ様です!!!

ライトもやっちゃってるんですねΣ(´∀`;)


これはますます完成が楽しみです!
コメントへの返答
2011/08/29 19:52:33

お疲れ様です!


ライトとバンパーは今回はセットで考えてましたので ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、


いつかMT何かで会いたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

お友達

 オヤジと仲良くしてくれるやさし方お友達に誘ってください。
126 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * 謎スポX謎スポX
おかぷ~おかぷ~ こんばんこんばん
ツ~くんツ~くん まさゆっきーまさゆっきー

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.