• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

お立ち台!!

お立ち台!!
スピーカーを入手してから約2週間

要約形になって来ましたよ(アハ


エルスタ観た方は解ると思うのですが

ラッゲージにはカワイイ奴が入っているので

その子が、もっと可愛く見えるようにピカピカに(笑


後は・・・おかこうさん次第ですよ(爆



皆さんはこの日曜日、予定ありますか???

メッセ行かれる方は、気を付けて行って下さいね!!


あゆ父は、けんじさん主催の讃岐オフ会に強制参加させられてきます(汗

現時点で70人近くの参加者だそうで、盛り上がりそうですね~!

昼ご飯は、あゆ父も久しぶりの一鶴に(アハ


午後からは、屋島水族館駐車場でMTを!!

お暇な方は、けんじさんのブログで確認してくださいよ


当日お待ちしてますので



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:38:17

お疲れ様です♪


讃岐オフいいですね~☆

参加したいくらいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:55:33

どーもです!


初めてお会いする人ばかりなのでドキドキ!


マジで来そうですよね ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、
2012/02/11 00:45:44
お疲れ様です!

遅くなりましたが、持ち帰りました(^o^)

ただ、前回より色が違うような…(汗)

MTいいですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:57:12

どーもです!

無理言ってごめんなさいね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


明日は昼ごはん食べた後くらいに連絡するよ

気をつけて来てね!!
2012/02/11 07:26:20
おはょぅウィンク
ございますぅうれしい顔


おっーかっちょィィグッド(上向き矢印)


うどん会ぃぃなぁほっとした顔
パパさんのお母さんの一回忌に、いってきまーすぅうれしい顔


コメントへの返答
2012/02/11 20:01:13

どーもです!


おかこうさんと同じなLEDテープ入手しちゃいましたよ!ラッゲージの!!

パパさんに取られないうちに取付しますけどね
2012/02/11 08:38:21
おはようございます♪

ネタが尽きませんね↑
あっ!エルスタ見ましたょ(^-^)/

MTいいですね(・∀・)
お気をつけて指でOK
コメントへの返答
2012/02/11 20:03:53

どーもです!

内装ハマると色々やりたくなっちゃいますよね!

音質はクソですが見た目だけでがんばります

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/02/11 08:42:42
カワイイヤツ本当にカワイイです(*^o^*)

てか70人オーバー(*_*)

大名行列ですね☆=

オーディオ期待してます
(*^o^*)
コメントへの返答
2012/02/11 20:07:47

どーもです!

惚れてもダメですよ ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、

台数は何台か聞いてませんが?

集まりそうですね ドキドキ!!

2012/02/11 09:48:55
お疲れ様です!


トランクにバイク入れてみて下さい(笑)


70台は凄いですね(・o・)
日曜日暇です(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 20:10:24

どーもです!

好きな子とはいつも一緒にいたいですからね!


70人ですからね ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、

おかこうさんも昼から合流するのでパパさんも是非!!
2012/02/11 10:59:46
八島水族館(。。;)
珍しいトコでするんですね?
コメントへの返答
2012/02/11 20:12:55

どーもです!

子供ずれの方もいるので奥さんと子供は水族館で

おやじはエロ話を ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、
2012/02/11 16:36:55
もしかしたら100人超えの
MTになりそうですね(凄

一鶴の駐車場が大変そうですが
楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/11 20:15:03

どーもです!

本日はお疲れ様でした!


駐車場の確保が大変そうなので相談してみます1
2012/02/11 16:57:53
お疲れ様o(^-^)o

讃岐オフ会いいですね(≧Д≦)

うどん食べたいです(笑)(^。^;)

まだまだ寒いので風邪には気をつけてくださいね( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/11 20:17:14

どーもです!

是非香川まで来てくださいよ!

うどんぐらいならおごるよ ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、


そちらはまだ雪積もってるの?

2012/02/11 18:59:06
今回は、オートメッセも行かず、オフ会にも行かず……………


家で引きこもりです。(泣)

エアロが合わず悪戦苦闘です。フェンダー、サイド難しいです(泣)
コメントへの返答
2012/02/11 20:19:24

どーもです!

若いのに引きこもりですか(〃゚д゚;A アセアセ・・・

考えすぎるとバンクするので

何事も感じで!! 何となく!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

お友達

 オヤジと仲良くしてくれるやさし方お友達に誘ってください。
127 人のお友達がいます
きくりん@きくりん@ * 謎スポX謎スポX
haya103haya103 ツ~くんツ~くん
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 森アル森アル

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.