• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョーヤのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

幾寅イベント!

こんにちは(^O^)

一週間経ってしまいましたが、先週幾寅のイベント行ってきました!
始めて旧車イベントでそちらの地域に行ったので新たな出会いが多かったです^_^

みん友の方声を掛けていただきありがとうございます(*^^*)

さとるさん、エンブレム2枚ありがとうございます!



グランツは保管して、トヨタはスターレットに使おうか考え中です。

今回のイベントで一目惚れしてしまった車が居ます!

Y31セドリックのRD28クラシックです!
自分のスターレットの後ろにガラガラ音と共にやって来て、ヤラれました\(//∇//)\
どストライクでした!


micchiー34s2さんのkeiスポーツの絵が完成しました!

リクエストありがとうございました!
嬉しかったです^ ^

ではでは(^O^)/
Posted at 2013/04/29 17:26:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年04月14日 イイね!

お久しぶりです!

こんばんは!

全然更新もコメントもせず、申し訳ありませんm(_ _)m

生きていますよw

2月は学校の試験が沢山あって、3月からは新聞配達を始めて充実しています!



来週の幾寅のイベント行く予定ですので、宜しくお願いします!

楽しみです(^o^)また、旧車トークしたいです!

峠だとまだ雪が降る可能性があるので、タイヤは交換せずスタッドレスのまま行く予定です…

来週、天気が良くなりますように!!



久しぶりに絵を描きました(^_^)v

ではでは(^^)/
Posted at 2013/04/14 20:57:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月06日 イイね!

ERO本!

こんばんは(^o^)
 またまたEROい本を手に入れました!

ですが、「追補版」の意味を「足りない部分を補った本」と勘違いしており、かなり高額な買い物になってしまいました・・・。追補版とは「足りない部分を補うための本」だったのですね・・・。
 値段は、CDのアルバム1枚分です・・・。失敗です(>_<)
 これから貴重な品になっていくと思うので、大事に保存いたします!
今度から、不安な言葉があるときは、辞書を引くようにいたします。


P:S
 2/11に旭川の冬祭り行く予定です!
旭川は日本一滑るそうなので、運転緊張しそうです。
あずって誰かに車を押して頂くのは恥ずかしいので、あずりませんようにw
 その日の13:00からのラジオの公開録音で、札幌で音楽活動をしているMoss Greenが出演するので超楽しみです!
素敵なアーティストさんです!

ではでは
アデュー
Posted at 2013/02/06 21:59:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月26日 イイね!

ERO合い鍵!!!

今日、カラオケボックスに行って満室だったので近くの金物店を見ていたらEROい合い鍵を見つけて衝動買いました(^_^)v

左から110シルビア、R30スカイライン、KP61スターレット、430グロリア、280Z、K10マーチ、F30レパードです。
シルビア、スターレット、レパード以外で欲しい方おりましたらご相談ください(^_^)⇦SOLD OUT

お店にはまだ在庫がありましたのでまた買って来るかもです。
他に、セリカXXとシティが居た気がします。
スターレットの鍵は彫って使おうか迷いましたが、勿体なくて彫るのはやめましたw

その後、カラオケに行って、最初はYUIさんのGLORIA、Skylineを歌ったり友達はいきものがかりのブルーバードを歌っていましたwww日産のセダンの車名の曲ばかりでしたwww他に、奥田民生や尾崎豊や横浜銀蠅など歌ってました(^o^)

テーブルにYUIちゃんが載ってる新譜本があったので、店員さんに欲しいと話したら来月に頂けることになりました(^^)

ではでは、アデュー(^^)/
Posted at 2013/01/26 21:40:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

胸熱!!

こんばんは(*´∇`)ノ


ホリデーオートを見ていたらインパルキャラバンのホイールにドキっとしました!!

インパルシルエットが胸熱じゃありませんか!?
見た瞬間ニヤニヤしてしまいましたwww
E23,E24、E50にも似合いそうです!!!

顔がUDのトラックみたいですね(笑)

NV350のディーゼルのMT車が気になってます。
ディーゼルターボのトルクを感じてみたいです!
シフトは現代的なインパネ式ですが、パーキングブレーキはステッキ式と素敵なことになっているそうですwww
春になったら試乗してみたいです。
開発者もニヤニヤしながら作っていたのでしょうね!!
嬉しくなります(*´∀`*)


変態をニヤニヤさせるマシンが沢山生まれますように!!!

ではでは

アデュー♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ


Posted at 2013/01/11 21:59:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ノテ納車!
ナンバーはmiwaの441だけど頭の中に流れるのはなぜか奥田民生の息子(^_^;)」
何シテル?   12/25 00:22
車と音楽が好きな野郎です。 FLOWER FLOWERとmiwaちゃんの曲に支えられてなんとか仕事頑張ってます^_^;車はハチマルが好きです。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロント3Lバンパー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 12:34:07
2015年5月6日 密会?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:18:32
変態は変態を呼ぶwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 18:45:15

お友達

80年代のマシンがお好きな方、ハイソカーがお好きな方、ディーゼル車がお好きな方、スターレット乗りの方など是非お誘いください!
趣味が合う方も歓迎です!
30 人のお友達がいます
PRESEA SR18PRESEA SR18 きゅーまるきゅーまる
ニーマルP@北のQJYニーマルP@北のQJY さとる君さとる君
旭56旭56 YuYaYuYa

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
生年月日 2010.4 生息地 北海道 趣味 のんびりサイクリング 特技 ブレーキパッド ...
日産 ノートeパワー ミューズノート (日産 ノートeパワー)
見てくれは一般大衆車なのに暴力的な加速に惚れて購入(^^) 初めての新車なので出来る限り ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1992年生まれ 好きなこと、真っ直ぐに走る 嫌いなこと 雪道のコーナリング、融雪剤 ...
日産 グロリアバン 日産 グロリアバン
昭和60年式 RD28エンジン搭載 白ウッド ワイヤーホイール 元はパンドラのセドリ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.