• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

教習所は最高!!

こんばんは!

先週の木曜日から教習所に行っております!
明後日第1段階の学科が終わり、楽しみだった技能に入ります!!!!!!!!!

学科ってビデオを見て先生の説明をちょっと聞くだけなのですね。
そのビデオを作ってる会社が「テクニカAV」でニヤニヤしてしまいましたよwwwww
アダルトビデオを想像してしまいましたwwwwwww
実際エロかったですよwwwwww古い映像の所ではR31のパトカー、R32、キャバリエ、140クラウン、71マークⅡワゴンなどが出てきます!
あと、最近の映像の女優さんは可愛いですwww

友達が言ってたクルーよりも変態な教習車は、

C32ローレルでした!!!!!!!もうテンションおかしくなってしまいましたwww
技能の練習の時先生に「ローレル乗りたいです!!」と頼んでみますwwww
グレードの薫りを感じたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、クルーはディーゼル車でした!!!!!RD28の音が聴けるなんて思っていませんでした!ニヤニヤが止まりませんwwwwwwww


送迎用のE24は部屋にあるカタログのマイクロバスと同じでした!!

乗った途端キュンキュンしちゃいましたwwwww鉄がむき出しの内装ってセクシーすぎますwwwwwwwwしかも四駆なのでオーテックの特装車です!!

オーテックに就職したい!

実物に乗ってしまったらE24が欲しくなってしまいましたwwwwwwwww
乗るならGTのV6が良いです!でも四駆とMTが無いのが残念です・・・。V6+MTなんてあったら面白いと思うのですが・・・。


最後に免許取得に役立つ2本のゲーム!

免許取得シュミレーションは学科の勉強、東京バス案内は技能に役立つと思います!バス案内はなぜ12禁なのかわかりませんww

EROマシンがいっぱいでハッピーちゃんですよwwwwwwwwwwwwwwおれwwwwwwwwwwww

では

アデュー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らずして
1・2・3・○○!!さん

教習車
パパンダさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:18:30
C32ローレルはいろんな意味で、イイクルマですよ(笑)

教習車としてもおそらく完璧だと思います。後ろも前も横も見やすいですし、死角ほぼないですし、この辺は現代のクルマにはない要素ですね〜

E24キャラバンは昔乗ってましたよ~

TD27のディーゼル4駆のリムジンでしたがあんまりいい思い出ないっす(^_^;)

コメントへの返答
2012/02/08 23:29:39
こんばんは!

C32ローレルはやはり良いクルマなのですね!!
教習車としても完璧とはもう先生にお願いするしかありませんね!!

キャラバン乗っていたのですか。
羨ましいです゚+.(・∀・)゚+.゚
2012/02/08 23:20:08
こんばんは

楽しい教習所ライフを過ごしてるみたいですね!
そんな、テンション上がるクルマ達がいるなんて凄い教習所ですね。笑
自分はトヨタ コンフォートが教習車でしたが、一度もコンフォートに対してニヤニヤすることはありませんでした(^▽^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:33:38
こんばんは!

はい!過ごしています。
クルマは理想を超えていましたよ!
コンフォートの教習車って多いですよね!
2012/02/08 23:46:01
逆に言えば、コンフォートなんて後にも先にもなかなか乗る機会のないクルマですから、乗れる観客にあるというのはかなり貴重な体験ですよ~(笑)


私も、自動車学校選びをする時、免許証取ってから乗れない車種を取り扱ってるところ~という観点で選びましたから(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:50:58
そうですね!!!!

そういう観点で学校選んだのですか!!!
さすがです!
2012/02/08 23:47:02
こんばんは♪


しいさんにぃ月桂樹が現役で強襲車なんてどんだけエロい自動車学校なんですか~(笑


是非教官にお願いしてネオクラシックな路上強襲エンジョイしてください5
コメントへの返答
2012/02/08 23:57:33
こんばんは!

やはりエロい自動車学校なのですね!!!

ネオクラシックな教習が出来るように良い行いをしようと思いますwwwwwwwwww
2012/02/09 00:46:43
やっぱりテクニカAVなのかww
コメントへの返答
2012/02/09 08:44:34
そうです!
テクニカAVって名前がウケますよねwwwwwww
2012/02/09 03:51:21
初コメ失礼しますm(_ _)m

以前この業界(爆)にいましたが、テクニカAVの学科ビデオといえば聖子ちゃんカットの女性が颯爽と140クラウンを乗り回してますね(笑)
で、R32は決まって「悪い例」的な運転で出てきます…orz

あと、古~いBMWの5シリーズも出てくるかと思いますが…(^^ゞ

2段階になると「オガワカズヒコ・23歳」が雨の夜に130Zで大手企業勤務のサラリーマンを轢いて死なせる…というショートストーリーもあったかと…(爆)

送迎バスはE24ですか…。TD27はアイドリングでも妙にカリカリ音が耳について気になりましたね。

無過給だと平坦な所ならまぁそこそこですが、登りにかかると途端に激遅でしたね…(-_-;)

カタログ写真はインパネ形状からして平成5~6年以前のもののようですが、まだ現役で動いてるんでしょうか!?
15人乗りのマイクロバスはリアオーバーハングを延長しているので、最後列だと上下の揺れが激しくて乗り物酔いしそうですが…。
無駄に最後列席も2人+補助席、という変な仕様ですよね。

ちなみに当地では教習車といえば圧倒的に三菱orマツダですね(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 09:31:31
おはようございます!
初めまして!

おお!その業界にいたのですか!!!!!!!

聖子ちゃんカットの女性いましたwwww
R32の悪者扱いは酷いですよね・・・
BMWの5シリーズ居ました!!

2段階にそんな映像があるのですか・・・。
日産車は悪者扱いですか・・・。

E24の激遅さはちょっと驚きましたww
85馬力は車体を考えると非力ですよね・・・。
でもE24だとそれもまた良いと思ってしまいますwww

インパネもカタログと同じですが現役ですよ!!

最後列の揺れは確かに酔いそうです・・・。
でもちんさむ状態になることが多くて楽しいですwwwwwww
最後列のシートは不思議ですねww

2012/02/09 09:39:17
おはようございます!
アダルティーなビデオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EROですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあなた様
C32ローレルで強烈なのを発見した時、爆裂に興奮しましたよ私様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超電車トレッド&シルバー鉄っちん・黒バンパー・フェンミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/02/09 09:46:41
おはようございます!

本当、EROですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのC32ローレルと教習所のローレル同じ仕様だったと思いますwwwwwwwwwwwwwww
2012/02/13 17:26:59
自動車教習、頑張っておられるのですね!
っていうか、いちいちココまで細かい部分に萌えぇぇぇぇーって突っ込んでる教習生はレパちゃ★さんくらいでしょうwwwww
教官と仲良くなれるタイプですよ!教官と共感できる……なんつって(爆)

僕が教習所へ行ったときは、全車C32からクルー(RB20E)へ置き換わっていましたね。今は、シルフィになっちゃってますが。
RB20Eのクルーは速かったですが、市内の複数の教習所はRD28Eを積んだクルーの教習車ばっかりだったので、家族のクルマであったTD27ノンターボ搭載のホーミー バン VXに慣れ親しんでいる身としては、RD28Eのクルーに乗りたかったんです……。

が!!!!初心者で違反をした際、教習所で1日講習を受けることになり、なんとその指定教習所がRD28Eを搭載したクルーだったんです!いやぁー、楽しい講習でした。周りの人のテンションは超低かったですが、僕は完全に「6発ディーゼル萌えー!」「ホーミーはRD28設定してくれれば良かったのにー」「もっと乗りてぇー」っていう変態モード丸出しでしたwwwwww

しかし、E24は新車で手に入るなら、エルから乗り換えてもいいくらい名残惜しいクルマです。ZD30DDTiとかVQ35DE搭載のE24 ロイヤル……考えただけでもヨダレがwwww
コメントへの返答
2012/02/14 11:05:01
おはようございます!

返信が遅くなってすみません。

自動車教習頑張っていますよ!
確かに他に萌えぇぇぇって突っ込む教習生はいません・・・。教官に「ローレルの写真撮ってもいいですか?」と聞いたら嬉しそうにOKしてもらえました!
洒落が面白いですwwwwwwwwwww

†YuYa†さんの行ってた教習所は2回も教習車を換えていたのですね・・・。生徒が多くて走行距離が多いのでしょうか・・・。

RB20Eも気になります!!
RD28E乗る機会もあったのですね!
まだ運転してないので運転するのが楽しみです!
ホーミーにRD28の設定は同感です。
静かで良いですよね!

E24はやはり良いクルマなのですね。
VQ35DEは速そうですww

NV350キャラバンとE52エルグランドにはインフィニティM30dのV9Xエンジン載せて欲しいですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノテ納車!
ナンバーはmiwaの441だけど頭の中に流れるのはなぜか奥田民生の息子(^_^;)」
何シテル?   12/25 00:22
車と音楽が好きな野郎です。 FLOWER FLOWERとmiwaちゃんの曲に支えられてなんとか仕事頑張ってます^_^;車はハチマルが好きです。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロント3Lバンパー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 12:34:07
2015年5月6日 密会?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:18:32
変態は変態を呼ぶwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 18:45:15

お友達

80年代のマシンがお好きな方、ハイソカーがお好きな方、ディーゼル車がお好きな方、スターレット乗りの方など是非お誘いください!
趣味が合う方も歓迎です!
30 人のお友達がいます
さとる君さとる君 * 旭56旭56
てぃー.てぃー. きゅーまるきゅーまる
ふーねすふーねす town@RRtown@RR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
生年月日 2010.4 生息地 北海道 趣味 のんびりサイクリング 特技 ブレーキパッド ...
日産 ノートeパワー ミューズノート (日産 ノートeパワー)
見てくれは一般大衆車なのに暴力的な加速に惚れて購入(^^) 初めての新車なので出来る限り ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1992年生まれ 好きなこと、真っ直ぐに走る 嫌いなこと 雪道のコーナリング、融雪剤 ...
日産 グロリアバン 日産 グロリアバン
昭和60年式 RD28エンジン搭載 白ウッド ワイヤーホイール 元はパンドラのセドリ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.