• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

It's automatic・・・

側に居るだけで、その目に見つめられるだけでドキドキとまらないwwwwwwwwww

こんばんは!

今日、「ローレルで勉強したいのでお願いします!」とお願いしました!それでテンションMAXだったのですが・・・
実はC32はオートマチックでした・・・。マニュアル免許を取るのでC32に乗れるのは最初だけです・・・(*´;ェ;`*)
一緒に過ごせる時間は短いですが乗れるだけで幸せです!!!
先生に感謝いたします!!!!!ニヤニヤ全開でコースを走ろうとおもいますwwwwwwwwwwwwwww
このC32もクルーと同じく2800ディーゼル車でしたよ!!!!!!!!


もちろんクルーでクルージングをするのも楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!

実車に乗るのが楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はこのEROシュミレーターで操作法を勉強しました。
ハンドルはクラウンのやつでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエンジン音はエレキギターみたいな音でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆◇31 グロリア カタログ◇◆
あとグロリアのカタログを落札しました!!!!!!!!!!!!!!!
家に届くのが楽しみです!


アデュー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/11 03:36:15
うぁ!!まだC32の教習車が現役なんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最初の時間はクルマの動かし方の練習に終始すると思うので、もう1発くらいはあるかと思いますよ。

1段階ではキックダウンと段差の乗り上げ(=アクセル→ブレーキの踏み替え)でAT車を使う時間があり、2段階だと複数教習の危険予測(いわゆる『セット教習』というやつ)、あと高速教習も教習所によってはAT車を使う場合があるのでこのあたりでの再登場に期待したいですね。

模擬運転装置(正確には「シミュレーター」とは言わない)も味があってイイですね。

ワタシの古巣はU11あたりのブルーバードのハンドルでしたが、キーやハンドルも日産車のもので、シフトレバーもいかにも日産でした(爆)

これもかつてワタシもやってましたが、後ろにいる指導員にはモニターで作動状況が一目でわかるようになってます。
ギアを変な位置(3速以上)に入れて発進しようとするとエンストもします。

ちなみに、この機械はATと兼用で、シフトレバー部分を差し替え、クラッチペダルをひょいと上に跳ね上げるとAT車に早変わりします(笑)

ちなみに、レアケースですが自動二輪持ちのAT限定と大特持ちは模擬運転装置の時間が省略されることもありますね。

ではではその他各種の教習所レポもお待ちしてます(^^)/
コメントへの返答
2012/02/11 12:08:54
こんにちは!

そうなんです!!
現役です。

AT車を使う授業があったのですか!!
良かったです!

模擬運転装置って言うのですか!
わかりました!
ブルーバードって良いですね。

指導員が作動状況を一目で判ってしまうのですか・・・。ふざけてアクセル吹かしたり飛ばしたりしたのもばれたかもしれませんwwwww

この機械がATになることも知りませんでした!

教習所レポ了解です!
2012/02/11 07:17:00
この時期にFRの教習車乗って免許取れるのは幸せです( ̄∀ ̄)
必然的に愛車も初めからFRに決定ですな( ´∀`)
コメントへの返答
2012/02/11 12:12:39
こんにちは!

本当にそう思います!!
愛車はFRですか!本当に2年後にレパード買ってしまうかもしれませんwww
最初の2年は親からスターレットとキューブを借りて乗ることになってます。
2012/02/11 22:37:50
こんばんは!
このC32ローレル、見た目からして猛烈にヤヴァイですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/02/11 22:53:20
こんばんは!

はい。ヤヴァイですよ!!!!!!!
乗ることが出来るので幸せですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノテ納車!
ナンバーはmiwaの441だけど頭の中に流れるのはなぜか奥田民生の息子(^_^;)」
何シテル?   12/25 00:22
車と音楽が好きな野郎です。 FLOWER FLOWERとmiwaちゃんの曲に支えられてなんとか仕事頑張ってます^_^;車はハチマルが好きです。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロント3Lバンパー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 12:34:07
2015年5月6日 密会?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:18:32
変態は変態を呼ぶwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 18:45:15

お友達

80年代のマシンがお好きな方、ハイソカーがお好きな方、ディーゼル車がお好きな方、スターレット乗りの方など是非お誘いください!
趣味が合う方も歓迎です!
30 人のお友達がいます
旭56旭56 ニーマルP@北のQJYニーマルP@北のQJY
YuYaYuYa てぃー.てぃー.
きゅーまるきゅーまる 130クラウン乗り130クラウン乗り

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
生年月日 2010.4 生息地 北海道 趣味 のんびりサイクリング 特技 ブレーキパッド ...
日産 ノートeパワー ミューズノート (日産 ノートeパワー)
見てくれは一般大衆車なのに暴力的な加速に惚れて購入(^^) 初めての新車なので出来る限り ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1992年生まれ 好きなこと、真っ直ぐに走る 嫌いなこと 雪道のコーナリング、融雪剤 ...
日産 グロリアバン 日産 グロリアバン
昭和60年式 RD28エンジン搭載 白ウッド ワイヤーホイール 元はパンドラのセドリ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.