• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

英太のブログ一覧

2013年09月22日 イイね!

見つけた!

適当に原付で走っていたら、赤のV36を見つけました!
よく洗車されたいて、良い状態でした。
全体的にいじっておらず、ナチュラルな感じで、それは350でした。
350は「GT」の部分が赤いんですよね。
かっこいいです。

うちのスカイラインは経済的な理由から250です、赤くないです笑
Posted at 2013/09/22 22:41:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

ネットショッピング。

最近インターネットのショップで良い物を見かけます。
値段もお手軽です。
サイズも合っているんですが、なんだか躊躇してます。
あまり洋服は買ったことないので、どうしてもサイズの心配があります。
ただ、どこにも売ってないような素晴らしいデザインのものがたくさんあります!
秋物買ってみようかな。
Posted at 2013/09/17 03:00:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

まだまだ暑いです。

9月にはいってもう2週間経つというのにまだ暑いですね
(>_<)
夏は外に出たくないとあるときに痛感したんですが、まだまだ暑さは続きそうな感じです。

早く秋物が着たい…
Posted at 2013/09/15 02:57:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月04日 イイね!

ドライブ~。

友達二人連れて久しぶりに岩屋寺を参拝してきました!
雨の影響で、道が水浸しになっていて、歩きづらかった…
最近雨ばかりですからね。

さすが難所と言われてるだけあって、いい運動になりました(^-^)
もちろん梯子も上りましたよ!
Posted at 2013/09/04 19:26:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

ラグナロクオデッセイエース。

プレイステーションVITA のソフトです。
武井壮さんが巨人の倒し方を伝授するという個性的なCMのゲームです笑笑
そろそろVITA もタイトルが充実してきています。
これは狩りゲーになるのかわからないですが、そういう雰囲気です。
狩りゲーは動きがリアルで走ったり攻撃する速度が少し遅めなんですが、これはサクサク動いてスピード感があるかんじです。
そろそろ討鬼伝もクリアしてこっちをやります!
Posted at 2013/09/02 20:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また無双5やりだしたよ~」
何シテル?   12/11 23:17
英太です。よろしくお願いします。 HR/HM大好きです。 特に yngwie malmsteen impellitteri steve vai とか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
赤いSKYLINEです。 ちょっとキズはいってますね・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.