車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かめっち@みんカラの"ろっきー" [ホンダ S660]

シフトノブ交換
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月11日
1
今までモデューロのチタンシフトノブを使ってましたが、夏は熱く冬は冷たいと言う優れモノ。


カーボンなら緩和するかな〜と思ってたら、みん友さんから悪魔の誘いが・・・・
運良く適正価格で入手する事が出来ました。

チタンノブと比べるとタマがデカイので若干違和感ありますが、短くなった分シフトフィールは良くなったと思います(^^)v

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

レカロ サイドプロテクター

難易度:

シーカー製スーパーシフトとカラー

難易度: ★★

シフトノブ レットステッチ化

難易度:

自作 なんちゃってクイックシフター

難易度: ★★

無限クイックシフター

難易度: ★★★

シフトノブ磨き

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 21:38:16
こんばんは。
自分も同じ物を付けてます(自分のはニセモノかもですが😅)
最初はデカッって思いましたが、すぐ慣れましたよ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 08:22:05
なんと・・・2日乗って慣れました(笑)

後は極寒の朝にどうなるかですね(^^;
2016/10/12 00:12:09
う~ん!
これは~!
触らなくても見ただけで
良い物とわかりますよ~!
い~ですね~(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 08:23:49
名前は出せませんが、ステキなみん友さんから譲って貰いました(^^)
しかも、その場で交換までしてもらっちゃいました♪
持つべきものは友ですね(^^)/
2016/10/18 17:00:33
これはどこから流れて来たものですか?
私の無限シフトノブが誰かさんに行って、
誰かさんのが玉突き事故の様に流れた
物ですか?
ウ~ン謎は深まるばかりです!
次回のオフ会で事情聴衆しますので
アリバイを揃えて置いてください。
コメントへの返答
2016/10/18 21:10:22
horiさんのシフトノブを狙っていたのですが、音沙汰なく乗り換え。そんな時にあるみん友さんからお話を頂きました(笑)
謎らしきモノは毛頭ございませんよ(^_^)
プロフィール
コバルトブルーのアコードツアラーとPeugeot 206CCに乗ってます。 2015年10月30日にHONDA S660が増車されました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
44G 44G カスタムエアークリーナーパイピングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:30:48
まだまだ、ドリフトは悪なのかな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 12:51:05
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 17:43:45
お友達
お友達欲しいレベルがマックスに達してます(^^)

135 人のお友達がいます
チビリンチビリン * ハマのやすハマのやす *
*きゅるみ**きゅるみ* * @klf@klf *
一輝パパ一輝パパ * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ろっきー (ホンダ S660)
2013年に「S660 CONCEPT」を見た時から、長い事待ちました。 2015年10 ...
ホンダ アコードツアラー アコさん (ホンダ アコードツアラー)
コバルトブルーのツアラー♪
プジョー 206CC (カブリオレ) ししまる (プジョー 206CC (カブリオレ))
2005年7月に新車購入したエーゲブルーの206CC。 魅力は何と言ってもオープン走行時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.