車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 21:59 
@hira274さん 良くないけどイイねしました(^_^;)
01/15 15:59 
ヘルメットに切り文字貼ろうと思ったら曲面で曲がってしまいます。なので、曲がった文字を作って見ました。
01/14 12:01 
人が多いですね〜。早くも疲れが・・・(・・;)
01/14 08:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 04:58 - 08:53、
169.42 Km 3 時間 47 分、
114ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
01/14 08:26 
幕張〜。待ち合わせ場所に着きました(^^)v
01/12 11:28 
@ミルクマンさん 私、貼る気満々ですが(笑)
 01/13 00:20 
流石です!自作ですか? タバコスポンサー禁止になってから、デカールまでも販売中止になるとは思わなかったです。
01/11 22:01 
@Vale46さん 財力が乏しいので5台位にしたいと思ってます(^o^;
 01/12 08:57 
@かめっち@みんカラ さん

5台で収まる事をお祈りいたしますw
01/11 19:19 
MP4/4ゲットしました。次号は、LOTUS 99T、中島さんが乗ったヤツ。ホンダエンジン積んでるから買いかな(^^)v
 01/11 21:34 
@かめっち@みんカラ さん

やはり、買っちゃいましたか!w
1台行くと、ゾロゾロ揃っちゃいますね( ^ω^ )
01/07 20:50 
@ちょい悪オヤジ660さん 下手なノリでポチッたら家族崩壊しそうで怖いッス(笑)
01/07 19:04 
全部揃えたら20諭吉超えるのか(*_*)
 01/07 19:17 
@かめっち@みんカラさん。 とりあえず、行ってみましょう!(笑)
 01/08 11:31 
@かめっち@みんカラ さん
これは1冊1台なんですか?
01/07 09:57 
嫁様実家へGo!今日の相棒は206CC君です。
01/05 10:39 
イベント:BEAT-GARAGE (水戸藩)スポーツ走行会 http://cvw.jp/b/886094/39127246/
01/04 19:26 
@ちょい悪オヤジ660さん 買ったお店は予約とるの大変だし、遠いし・・・・ついつい職場近くって考えてしまうのですよ(笑)
01/04 19:24 
@チョコ&マロンさん 丁寧に対応して貰えるのですが、馴染みの顔がないが理由ですかね(^^ゞ
01/04 17:53 
ディーラーでオイル交換なぅ。車買ったディーラーじゃないけど、同じカーズグループって事で来てますが、凄いアウェー感を感じます。ま〜、毎度の事なんですけどね(笑)
 01/04 18:27 
@かめっち@みんカラ さん
オイラも購入したのは小山市のDで、点検やオイル交換などは近所のDにお願いしてます。いつもジュースや茶菓子などでもてなしてくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^;)
 01/04 18:47 
@かめっち@みんカラさん。 同じ系列店が地元にありますが、やはり気が引けていけません(^_^;)
私の場合、かなりワガママを言うから余計かな(-。-;
01/04 12:46 
@ちょい悪オヤジ660さん あらら、お大事にして下さいね〜。
 01/04 18:52 
@かめっち@みんカラさん。 39度辺りを行ったり来たり(-。-; 久しぶりにツライです>_<
12/31 12:09 
綺麗にして新年を迎えましょう!其の二
12/31 12:07 
綺麗にして新年を迎えましょう!其の一
12/26 21:46 
@hira274さん 私のS660乗って見ればわかりますね(笑)
 12/26 21:52 
@かめっち@みんカラ さん
乗せて、乗せて。
CR-Zではあり得ない速度でRAはコーナー抜けてく…。
コーナーが迫って来るスピードが怖い。
そのうち慣れちゃうのかなぁ?
12/23 12:41 
@一輝パパさん たまたまだと思います。なかなか美味しい店に出会えないイメージですよ(笑)
プロフィール
「@hira274さん 良くないけどイイねしました(^_^;)」
何シテル?   01/19 21:59
コバルトブルーのアコードツアラーとPeugeot 206CCに乗ってます。 2015年10月30日にHONDA S660が増車されました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤセンターパネルバラシ 他イロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 14:26:40
ワンラップコート施工② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 22:08:34
リアバンパーガーニッシュ カーボン&メッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 06:51:18
お友達
お友達欲しいレベルがマックスに達してます(^^)

139 人のお友達がいます
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * 大那大那 *
Mr.P(ポンポコ)Mr.P(ポンポコ) * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
オフサルオフサル * INSPA 373INSPA 373 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ろっきー (ホンダ S660)
2013年に「S660 CONCEPT」を見た時から、長い事待ちました。 2015年10 ...
ホンダ アコードツアラー アコさん (ホンダ アコードツアラー)
コバルトブルーのツアラー♪
プジョー 206CC (カブリオレ) ししまる (プジョー 206CC (カブリオレ))
2005年7月に新車購入したエーゲブルーの206CC。 魅力は何と言ってもオープン走行時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.