• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riсoのブログ一覧

2012年09月20日 イイね!

bB(旧型前期純正ヘッドライト)

bB(旧型前期純正ヘッドライト)
bBの(旧型前期)純正ヘッドライトにつくヘッドライトカバーが出てきました(^_^;)

ブルーです。

カバーすると暗くなるので公道使用はダメだと思います。
片側は隅が欠けてますが、欠けた方もあるのでアロンアルファなんかでくっつくかと。

加工して、オフなどの時にカバーしちゃってみたりなんていうのに使えるかなって思ったので~

欲しい方いたらお譲りします(´ω`)

欠けあるし、少し使用していたので綺麗なものではないということをご理解ください♪


そしてここ重要ww
前期の純正ヘッドライトにしか使えませんwwww
(私も社外ヘッドライトにして使えなくなったので)
オフなどでのお飾り程度に使用していただければ(*´`*)


Posted at 2012/09/20 13:51:42 | コメント(4) | ☆車ネタ☆ | 日記
2012年09月15日 イイね!

プリウスのキャンピングカー?

アリオにきたら展示してた♪プリウスのキャンピングカー?









中は充分な広さで、これで3ナンバー!これは面白い(*´∀`*)

お値段はいいけどねww

宝くじ当たったらほしいゎ(´ω`)←
Posted at 2012/09/15 10:17:26 | コメント(8) | ☆車ネタ☆ | 日記
2012年09月07日 イイね!

エアフィルター♪

どこがいいんでしょ?
純正交換タイプで(´ω`)

ヤフオク見てたけど色々あるのねぇ…



みんカラでパーツレビューも見たけどどれも評価よくて何を参考にしていいのかww



昨日何気なくボンネット内眺めてたら気になって…




こちらから空気取り込めるようにしてみました(笑)
この位置だと見えないからオッケーww

色々したんけど、結局上についてた純正のプラスチック部分は外してパイプ?の位置も変えてグリル側に出してホームセンターで購入したのを継ぎ足してこれで落ち着いた(*´∀`*)

今までと比べて違いはあるからよしって事でww


そしてフィルターも変えないとまずいって事で悩み中(^_^;)どこが良いですか?
オススメあれば効果なんかも教えてください♪
Posted at 2012/09/07 18:47:48 | コメント(6) | ☆ルミオン弄り☆ | 日記
2012年08月22日 イイね!

つけた~(*´∀`*)

朝、洗車チケットを置いてEKで仕事にいった彼氏ww

FD2洗車してきてって(|| ゜Д゜)ウソー
1人運転で行ったことない道…大丈夫かしらww




なんて不安もどこへ?

いつも手洗い洗車お願いしてるスタンドに行って♪
(近いんだよ…笑)

そのまま実家へシビックて行きましたww
全然運転できるゎ(^_^;)ワラ

実家に行ったのは~
届いてるこれを取りに!!




クマのサングラス……ww

じゃなくて(@゚▽゚@)

★ルームミラーカバー★

限定品です(≧ω≦)
ルミオン用です♪
作ってもらえました♪


一旦帰宅してルミオンに乗り換えてまたスタンドにww
ルミオンも洗車(^_^;)
あまりにも汚くてww



2台ピカピカになりました♪

早速取り付け!!

ん?このタイプはこれ使えって?
接着促進剤ww


んで両面貼って♪



おぉ(*´∀`*)いい感じ♪
これあればプレートなくても全然いいや♪

かなり気に入りました~★
Posted at 2012/08/22 13:05:34 | コメント(9) | ☆ルミオン☆ | 日記
2012年08月17日 イイね!

2年4ヶ月の恐怖((((;゜Д゜)))

ナイスタイミング♪
駐車場で到達\(^o^)/





★77777キロ★


次は目指せ10万キロ(≧ω≦)

Posted at 2012/08/17 14:03:51 | コメント(8) | ☆ルミオン☆ | 日記

プロフィール

「たろーさんの言ってることは正論だと思いますよ。大事なことだと思うし、それってどのオフでも共通ですしね♪マナーとルールはちょっと違うよね。」
何シテル?   09/21 19:30
─*愛車*──── カローラルミオン 後期pearlwhite ノーマル仕様(笑) 特に何もしてなぃよ~ww ─*CLUB bB*──...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ルミオン乗りのお友達大募集☆
特に女の子のルミオン乗り友達募集してまーす♪

気軽に申請してください☆


CLUBbBメンバーさんのお誘いも大歓迎ヾ(^▽^)ノ

HONDAのスポーツカー乗りの方もっと大歓迎だったり\(^o^)/


※友達整理する方はお断りします。
159 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
12moon12moon * m.c.M・Tm.c.M・T
admirationadmirationみんカラ公認 ヤマト糊@新しい名前考え中ヤマト糊@新しい名前考え中

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
パールホワイト☆ 2010年04月納車 *足まわり 車高調:Basic☆i ホイール: ...
トヨタ bB トヨタ bB
12年式☆前期の青ъ乗りです(∞'V`艸★).・+゜ DIY大好き♪ *外装* ★ホ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
相方の車♪♪ エンジン=(ハイカム[戸田レーシング,戸田プーリー,戸田強化スプ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H19年式★チャンピオンシップホワイト 納車*2011.11.19* フロントス ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.