• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろくん@0のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

10years

あれから10年も……。
この先10年も・・・・・・・。
って美里さんぢゃないですか・・・・。
さすがにBHもモデルチェンジ後10年近くたちますね。
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
パーツが……………。
どんどん減っている。。
まず・・・・。
ダークサイドのフロントパイプ・・・・・。ない。
ゼロスポーツ・・・・・。民事再生。(パーツ調達不可能)
トラスト・・・・。これまた民事再生。(現在は調達可能ですが…。)
シムス・・・・。予算オーバー。(触媒付きセンターだけで13マソ・・・。ムリ)
フジツボ・・・・。高すぎてお話になりません。(スターレットの時はパワーゲッターだったんだけど・・・・。)
プローバ・・・・。フジツボと同等品の為価格も同等と予想されるためパス。
結局。今回はセンターパイプ・・・プレジャーレーシング。(一応触媒付き)
マフラー・・・・・。柿本Regu96Rで決定です。(これが静かなんだそうです。)
これでも、14マソオーバーだろうな。・・・・。
と、毒キノコはブリッツのLMの安いヤツで決定です。
さて、交換は年明けです。
そろそろ寝ます。
Posted at 2011/11/30 21:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

なんじゃ、こりゃ・・・。

決して「太陽にほえろ」の松田優作ではありません(ー_ー)!!。
リヤマフラー下から覗き込んだら・・・・・・。
メインタイコ・・・。錆と腐って崩壊寸前・・・。
メインパイプとリヤマフラーをつなぐフランジ・・・・・。ボルトは腐ってネジはまわりません(^_^;)その上、サビサビでフランジの肉自体がボロボロと剥がれ落ちています…。。
フロントパイプ・・・・。遮熱板は錆びてボロボロです・・・。
来月は少し忙しいので、年明け1月に交換の予定です。
BHはメインパイプが触媒一体型なんでエキゾーストだけで1?マソの世界かなぁ…。
とついでにBHのA~C型で禁忌とされていた「毒キノコ」も交換です。
Posted at 2011/11/27 15:47:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月21日 イイね!

いい。

うん。
流石に失敗(;_;)
昨日バルブ交換しようとして、買ってきたS25ダブル(ポジションとコーナーのコンビバルブ)←だって、ヘッドライトはHIDなのに、色温度差酷く例えでいえばヘッドライトは蛍光灯、コーナーは豆電球って言った具合な感じです。早く何とかしなきゃ!(^^)!
せっかく室内は、LEDに全部交換しましたから尚更です。
後でお金掛けてLEDにポジション/コーナーを交換しました。
レガシィはいちいちヘッドライト外さなきゃいけない。
そこがまた魅力かな。
Posted at 2011/11/21 06:21:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月16日 イイね!

田舎モノ丸出し(((・・;)

はづかしながら、現在岡山駅に居ます。
ホント何年ぶりやろう(((^_^;)
余りの変貌ぶりにびっくり(((・・;)
今から昼ご飯です。
Posted at 2011/11/16 12:34:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

リヤスピーカー

今日交換しました。
今はまだ、お金無いから黄色い帽子のオリジナルをフロントとリヤに16センチを入れてます。
さすがにまだマフラーがノーマルなんで、静かなものです。
もちっとしたらマフラーとダウンサス(元々ビルシュタインなのでバネだけ。)かなぁ?
Posted at 2011/11/13 19:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ステージア High-Flow Volume Injectors Top-feed type / 高流量インジ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/886254/car/2368234/8711625/parts.aspx
何シテル?   09/17 08:58
ひろくんです。 最近忙しいですが、少しだけ復活です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

FLEX Z 最新車種はマークX 4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 04:48:17
タカタサーキット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 17:29:14
マカンを見に行きました~でもその前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 17:02:08

お友達

①リアルにお会いした方に限定させて頂きますm(__)m
②考え方、波長の合う方のみに限定させて頂きます。
109 人のお友達がいます
おだちんおだちん * コバッく・キリンコバッく・キリン *
崇お崇お * 92409240 *
HIRA号HIRA号 ☆hide君パパ☆☆hide君パパ☆

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ちびっこ2号 (マツダ デミオ)
はい。 デミオスカイアクティブディーゼルです。 今度は6MTです(>_<) 青色にしまし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
諸事情あってNSX手放しました。 積載とか、人を乗せたりとか考え以前はレガシィでしたが、 ...
トヨタ スターレット ボコボコ号 (トヨタ スターレット)
既に13万キロ突破で14年落ちの旧車です。 ノーマル箇所を数えるほうが少なくなっている車 ...
ダイハツ ミラアヴィ お買い物嫁ちゃん号 (ダイハツ ミラアヴィ)
いろいろつついて遊んでます。 なぜか嫁ちゃん(自称2歳児)のお車です。 脚はテイン脚にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる