• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろくん@0のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

夜は鍋。

夜は鍋。マロニーちゃん♪
鍋はやっぱりマロニーちゃんの出番っす。
猪と鶏と牛モツです。
あとはたっぷり野菜とえのき&マロニーちゃん♪
でした。
Posted at 2012/01/29 22:28:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

また、行ってもうた。

また、行ってもうた。今日は朝イチで松家製麺行って

昼まで寝て、クルマ洗って


さっきせとラーメンでした。


これからお風呂→です。
ではまた。
Posted at 2012/01/29 17:46:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

仕事できない?

文章のみです。
今勤務している会社の話っす。
ウチのクラッシャー上司の話っす。
今迄も彼が支店長はなってから十人近く半年未満で辞めてます。
私とクラッシャーの間にいる上司が近々辞めます。
次は年金貰う迄雇用が確保されているところだそうです。
因みに辞める上司は定年前です。
クラッシャー「次はどんな会社いくんなら?」
中間「テレビ局の関連です」
クラッシャー「却下」
・・・。
全然話になりません。
翌日もクラッシャーはぐちぐちと中間 をいびり、クラッシャーがいなくなると中間と私が「なんならあのアホは~!!」って吠えてます。
いつも人のやることなすことにいちゃもんをつけ、気がすむまでねちねちいびり続けます。
今日に至っては
クラッシャー「とりあえず、お前らがやってる業務を羅列しろ、無理だと思うモノは余所にして貰うから。」
ポカーン。
クラッシャー上司よ、あんた何にもせんのんか?
確かに本社に対してはゴマスリ、部下は恫喝。
最低なのは解った。
いくら日頃仕事せず、文句ばかりいってるあんたがこれでは・・・
俺たち居なくても仕事成り立つんじゃない?
なんか、疲れました。
Posted at 2012/01/27 22:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月26日 イイね!

最早、病気です。

寒い。
さすがに仕事済んで、身体動かしてないんで嫁さんのミラとワイ(初めて使います)のレガ洗車です。
ミラはまだ、クルマが小さいのが幸いして、天井が凍らなく済みましたが、レガシィはすぐ拭かないとたちまち凍りました。
さて、寝ます。
前日、クラッシャー管理職にホトホト疲れた係長がついに退職願いを。
おかげさまで、今後は何か有ったら会社呼び出しっす。
今日からハロワにウチ会社の求人載ります。
大型持って、20マソ切る給料。
なおかつ、クラッシャー上司のいちゃもんを終日に渡って浴びないといけない環境です。
但し、暇な時は定時です。
絶対来ないと思ったひろくんでした。
写真は洗車後レガシィっす。


Posted at 2012/01/26 22:04:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月25日 イイね!

試したよ。

お友達のご老公様の言いつけを少しアレンジして、内装拭いて見ましたよ~。
お湯で家庭用洗剤を100:1で、割って拭いて後ファブリーズ吹いて少し放置。
たちまち不快な匂いは消えました。
しかし、問題は時間が経った後難ですよね。
様子見よう。


写真はお湯で薄めた洗剤液体です。
Posted at 2012/01/25 21:41:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ステージア High-Flow Volume Injectors Top-feed type / 高流量インジ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/886254/car/2368234/8711625/parts.aspx
何シテル?   09/17 08:58
ひろくんです。 最近忙しいですが、少しだけ復活です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FLEX Z 最新車種はマークX 4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 04:48:17
タカタサーキット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 17:29:14
マカンを見に行きました~でもその前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 17:02:08

お友達

①リアルにお会いした方に限定させて頂きますm(__)m
②考え方、波長の合う方のみに限定させて頂きます。
109 人のお友達がいます
コバッく・キリンコバッく・キリン * SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 to4yy.to4yy. *
TE27TE27 ハータン@桜内梨子親衛隊ハータン@桜内梨子親衛隊

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ちびっこ2号 (マツダ デミオ)
はい。 デミオスカイアクティブディーゼルです。 今度は6MTです(>_<) 青色にしまし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
諸事情あってNSX手放しました。 積載とか、人を乗せたりとか考え以前はレガシィでしたが、 ...
トヨタ スターレット ボコボコ号 (トヨタ スターレット)
既に13万キロ突破で14年落ちの旧車です。 ノーマル箇所を数えるほうが少なくなっている車 ...
ダイハツ ミラアヴィ お買い物嫁ちゃん号 (ダイハツ ミラアヴィ)
いろいろつついて遊んでます。 なぜか嫁ちゃん(自称2歳児)のお車です。 脚はテイン脚にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.