• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろくん@0のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

事務員&乗務員募集。

今回の募集は、ハロワにてかかってます。
乗務員は大型免許&リフト免許要ります。
事務員は大型免許要ります。
詳細はメッセージかコメント頂けるとそちらにメッセージします。
募集有ればいいですが。
Posted at 2012/02/29 13:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

覚悟!!

しかし、近所様の目が厳しいっぽい。
ウチのクルマは
レガシィ→センターパイプ以降交換

嫁さんのアヴィさん→触媒以降交換。
あれれ。
写真無かった。
しかし、以前フォレスターに付けてたハイパワーマフラー(触媒以降交換)は、一年せずに綿が出てきて爆音で、近所からクレームが(@_@)例えば「わしゃ心臓弱いのにあんたん所のマフラー朝っぱらからやかましぃのぉ」とか、単純に「うるさい」って顰蹙買ったりと、大変でしたが、貫き通して、今では周りに呆れられてやりたい放題かな?
あっ、でも近所様とは一応仲良く?してます。
ちゃんと車検に通る範囲なんで、勘弁して下さい。
一応何言われても良い覚悟は出来てます。
(車検通るんで、勘弁して下さいって専ら謝りますが。)
しかし、二台ともエンジン回したらサイコーにやかましかったm(__)m
反省です。
Posted at 2012/02/27 21:07:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

我、見失い候。

ヤバい、ヤバい。
今日は仕事済んで、黄色い帽子とオレンジの所と墓場に行ってみた。
しかし、フリップダウンモニターって高いのですね。
新品で、モニターだけで5万、金具が二万、工賃等、十万だって。
アル○インのぶんですが、高い。
しかし、両方バケットシートなんで普通のモニター増設って可能なんですか?
謎は深まるばかりのひろくんでした。
一応、モニターは、ナビ+ミラーモニター、リヤに一つ考えてます。
あと、4チャンネルのアンプです。
悩みます。
Posted at 2012/02/27 20:25:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月24日 イイね!

ふぅ。

今、嫁さんのアヴィさんも洗車されました。
暫く雨だったので汚なかった。



ワックス掛けてこんなかんじ。
次はレガシィっす。
今日は休みなんでこれからがんばります。
Posted at 2012/02/24 08:56:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

もう、ダメ。

もう、ダメ。ダントツラーメン行ってみた。
写真は大(麺300グラム)、野菜二倍、豚増しです。
これ、何かの罰ゲーム?
うどんおおもりの肉ぶっかけ大が可愛く見えます。
フードファイターでないと楽に完食出来んのかと思った私でした。
では、写真公開。


ちょっとゆっくりして核帝侵酷に戻ります。
Posted at 2012/02/19 12:34:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ステージア High-Flow Volume Injectors Top-feed type / 高流量インジ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/886254/car/2368234/8711625/parts.aspx
何シテル?   09/17 08:58
ひろくんです。 最近忙しいですが、少しだけ復活です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

FLEX Z 最新車種はマークX 4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 04:48:17
タカタサーキット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 17:29:14
マカンを見に行きました~でもその前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 17:02:08

お友達

①リアルにお会いした方に限定させて頂きますm(__)m
②考え方、波長の合う方のみに限定させて頂きます。
109 人のお友達がいます
ひら.ひら. * コバッく・キリンコバッく・キリン *
らあくらあく * わかな@weisseわかな@weisse *
ZENGARZENGAR * おだちんおだちん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ちびっこ2号 (マツダ デミオ)
はい。 デミオスカイアクティブディーゼルです。 今度は6MTです(>_<) 青色にしまし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
諸事情あってNSX手放しました。 積載とか、人を乗せたりとか考え以前はレガシィでしたが、 ...
トヨタ スターレット ボコボコ号 (トヨタ スターレット)
既に13万キロ突破で14年落ちの旧車です。 ノーマル箇所を数えるほうが少なくなっている車 ...
ダイハツ ミラアヴィ お買い物嫁ちゃん号 (ダイハツ ミラアヴィ)
いろいろつついて遊んでます。 なぜか嫁ちゃん(自称2歳児)のお車です。 脚はテイン脚にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる