• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろくん@0のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

天国の後は・・・!

天国の後は・・・!今日の話の主役はコイツです。
仕事終わったって思い21時にコイツで総社から脱出する矢先「ざさ~!!」
???・・・!!
んんん~!!
私対向車線走ってて、何かな~って思ったらバイク自爆。
あわてて現場戻ったらヤバい。
既に後続の方が心臓マッサージ。
私、あぶれたので交通整理。
して、じき、救急とケーサツ来てひとまず道路封鎖の手伝いして、(トラックを誘導)軽く尋問受けました。
第一目撃者?かな?
しかし、バイクって一瞬の判断誤ったら死に直結ですね。
クルマも同じですが。
あくまでもコントロール出来る速度で走行しましょう。
何事も無事故が第一と思った私めでした。
Posted at 2012/07/31 22:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

グランドキリン

グランドキリンこいつは切れまくりっす。
ちょっと高いけど、キリン好きな方はおすすめかと。
blog放置気味でスンマセン_(._.)_
Posted at 2012/07/27 20:44:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

最悪。

最悪。ケロさんでも見て頂いて涼んで頂きましょう。
今日は事務所で、事務作業してたら、「パチン」と、ブレーカーが落ちて。
ここまではイイ(良くないけど)。
で、業者に電話して、ブレーカー復旧したまではいい。
しかし、エアコンが全然スイッチ入れてもうんとも言わず。
結局エアコンがダメになっての事務作業。
全然集中出来ません。
まぢ、死んだ。
暑いよ~。
Posted at 2012/07/17 20:14:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

あれから

あれからついでに、ビッグオーレ載っけときます。
昨日21時スタジアム発→22時広島駅着→1時前松永パーキングにて仮眠→2時過ぎ鷲羽山スカイラインにて仮眠→4時上の町駅前仮眠→6時半起きて松家製麺→7時某所にて洗車→9時過ぎ銀色のアヴィさん洗車→11時過ぎ嫁ちゃんのアヴィさん洗車→オイル交換→昼過ぎコンビニで飯買って食って爆睡→18時過ぎシャワー浴びて某所→用事の予定→21時過ぎ→銭湯→爆睡の予定。
でした。
Posted at 2012/07/15 19:47:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

いつもだったら。

いつもだったら。試合のあとは、必ず「サンフレ劇場」見て帰るんですが、今回はビッグアーチ駐車場に駐車出来ず、臨時駐車場も満杯、仕方なくフレスポの駐車場に(-_-;)
たまたまシャトルバスの発着が近かったんで、シャトルバスのお世話になりました。
ので試合済んだら速攻で、シャトルバスに。
で、広島駅で土産買って


バテて、朝は、児島でうどん。

しかし、サンフレサイコーっす。
Posted at 2012/07/15 06:31:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ステージア High-Flow Volume Injectors Top-feed type / 高流量インジ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/886254/car/2368234/8711625/parts.aspx
何シテル?   09/17 08:58
ひろくんです。 最近忙しいですが、少しだけ復活です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FLEX Z 最新車種はマークX 4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 04:48:17
タカタサーキット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 17:29:14
マカンを見に行きました~でもその前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 17:02:08

お友達

①リアルにお会いした方に限定させて頂きますm(__)m
②考え方、波長の合う方のみに限定させて頂きます。
109 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
ユキチ。ユキチ。 * レノッチ@レノッチ@ *
わかな@weisseわかな@weisse * SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ちびっこ2号 (マツダ デミオ)
はい。 デミオスカイアクティブディーゼルです。 今度は6MTです(>_<) 青色にしまし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
諸事情あってNSX手放しました。 積載とか、人を乗せたりとか考え以前はレガシィでしたが、 ...
トヨタ スターレット ボコボコ号 (トヨタ スターレット)
既に13万キロ突破で14年落ちの旧車です。 ノーマル箇所を数えるほうが少なくなっている車 ...
ダイハツ ミラアヴィ お買い物嫁ちゃん号 (ダイハツ ミラアヴィ)
いろいろつついて遊んでます。 なぜか嫁ちゃん(自称2歳児)のお車です。 脚はテイン脚にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる