• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろくん@0のブログ一覧

2013年08月26日 イイね!

てすら。

もいっこのケータイが不調で、もいっこのスマホから投稿です。
さて、一昨日はちびっこに4チャンネルのアンプ追加。
パワフルです。
定格100ワット×4だから凄い。
しかも安い。
効果ありです。
現状のデッキだけの出力に不満な方は是非追加してみては?

さて、昨日はてすらのセダン乗りました(後ろだけどね)
凄い加速。
新幹線みたいでした。
ブレーキも半端ない。
しかし、あと数年しないと300万円台にならない・・・かな?

その後はエリア86でした。
初めて行きました。
次は?
セッティングしていただきました塾長様とヒロさんに感謝。
しかし、たくさんの方でした。
Posted at 2013/08/26 19:15:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

今日は

今日はひそかにおは鷲に行ってました。
しかし、足が火傷しそうになった位暑かった(>_<)
草履履いていた所とそうでない所が差が出ました。
写真は伝説の名車「いすゞ117クーペ」ですね。
鷲にNSX集まるので行ってみたんでした。
しかし、サイコーっすね。
来月には実際ドライブする機会得ました。
雨降らなきゃ良いけど。
では、また。
Posted at 2013/08/18 15:47:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月16日 イイね!

この夏最後の

この夏最後のこいつのパーツちうもんしましたm(__)m
来週(土)に取り付けます。
外見的には、何も変わりませんが中身は変わります。
♪関係かな?
Posted at 2013/08/16 19:19:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

昼飯は?

昼飯は?昼飯は○季紅でした。
台湾ラーメンでした。
しかし、量ハンパない。
旨いけど、日本語通じにくい。
若葉町店です。
Posted at 2013/08/14 20:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

初レマーニ飯

初レマーニ飯写真はレマーニの自家製サルディラのピッツァです。
一応辛いの表示が有りましたが、行けましたよ。
撮影・オフで何度か行ったこと有りましたが飯はまだありついてませんでした。
今まではスイーツは頂きましたが、ピッツァや、パスタがまだでしたm(__)m
是非飯も如何でしょうか?


Posted at 2013/08/14 18:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ステージア High-Flow Volume Injectors Top-feed type / 高流量インジ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/886254/car/2368234/8711625/parts.aspx
何シテル?   09/17 08:58
ひろくんです。 最近忙しいですが、少しだけ復活です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

FLEX Z 最新車種はマークX 4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 04:48:17
タカタサーキット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 17:29:14
マカンを見に行きました~でもその前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 17:02:08

お友達

①リアルにお会いした方に限定させて頂きますm(__)m
②考え方、波長の合う方のみに限定させて頂きます。
109 人のお友達がいます
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V * ひかるん☆ひかるん☆ *
ひら.ひら. * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
わかな@weisseわかな@weisse * 壱護壱護 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ちびっこ2号 (マツダ デミオ)
はい。 デミオスカイアクティブディーゼルです。 今度は6MTです(>_<) 青色にしまし ...
日産 ステージア 日産 ステージア
諸事情あってNSX手放しました。 積載とか、人を乗せたりとか考え以前はレガシィでしたが、 ...
トヨタ スターレット ボコボコ号 (トヨタ スターレット)
既に13万キロ突破で14年落ちの旧車です。 ノーマル箇所を数えるほうが少なくなっている車 ...
ダイハツ ミラアヴィ お買い物嫁ちゃん号 (ダイハツ ミラアヴィ)
いろいろつついて遊んでます。 なぜか嫁ちゃん(自称2歳児)のお車です。 脚はテイン脚にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.