車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
浩ロドさん送別TRG~\(^o^)/
浩ロドさん送別TRG~\(^o^)/
昨日はお仕事でインドに旅立たれる、
浩ロドさんの送別TRGでした(*^_^*)


爽やかな秋晴れを期待したこの日、残念ながら朝から雨。
天気予報どおり、昼から回復することを期待!
後から悪くなるより、良くなる方がいいね(*^_^*)


今回のTRG企画に際し、僕のヘヴィー級の腰を上げてくれた、
ギター🎸でヘヴィメタを奏でるえいさん。

しかもルート選定、先導、お弁当の手配まで
浩ロドさんご本人にやっていただきました<m(__)m>

お二人とも、ホントにありがとうございました!


ウワサのふたり❤


もう言葉は要りません❤




東から、西からこんなに沢山のロドが。
浩さんのお人柄がしのばれます(笑)


TRG(というよりMTGでしたね)に初参加してくれたお楓さん。
パパさんとお揃いの限定NB。
パパさんのお知り合いは可愛らしい人ばかりですね(^^;)



今日のお約束①





今日のお約束②









ロドに乗って色んな出逢いがあって、僕は変わりました。
それまでの人間関係は職場90、地元10くらい。

新しい出逢いがもたらしてくれた、新しい価値観、新しい自分。
あくまでも自己評価ですが、僕はいい風に変わってる。生きるのが楽しく、ラクになってきた🎵




でも、楽しい時間…あっという間に黄昏時。




ホッケちゃん、翔ちゃんのコスチューム指導、よろしくお願いします!


最後に浩ロドさんがごあいさつ。










しばしのお別れですね( ;∀;)


みんなからの寄せ書き。
と、たみろーさんがわざわざ途中でTRGを離脱して
現像してきてくれた集合写真(たか△さん撮影)。



なんか、せつない雰囲気になってきました。







残ったみんなで晩御飯へ。


最後のお見送り~



浩さん、いってらっしゃい!
いろんな事を教えてもらいました。
あなたに出逢えてよかったです!



でも、とりあえず一か月後くらいに帰ってくるんだよね(^^;)


みんなで待ってます~\(^o^)/














…あっ、また総帥を忘れてた~(^_^;)
(たか△さん、ありがとうございます\(^o^)/)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:27:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:33:25
いつものことながら、取りまとめいただき感謝してます(^-^)ありがとう!!!

大人だからはめをはずしちゃとか、遊びすぎちゃとか、躊躇する昔。ちょっと捨てられるようになったのを、皆さんに遊んでもらっているからだと今回改めて感じてて泣き笑いでした。

triangleに入れてもらってほんとに良かったです。
コメントへの返答
2016/10/10 15:02:59
こちらこそ、浩さんのためのツーリングなのにほぼご本人に丸投げで…ありがとうございました\(^o^)/
…これからもこんな感じでお願いします(^^)v

ちょっと捨てる、ですか(*^^*)
僕は浩さんをはじめとした皆さんに遊んでもらって、「殻」が破れそう。もうすぐ生まれそうです!

triangle、ほそーく、ナガークイキましょう~\(^o^)/

2016/10/10 13:13:36
こんにちはm(__)m

パパ、硬派なんですがねぇぇ~~~

「楽しかったので、また誘って下さい」って
言ってましたので、また、御誘いしましょう(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/10 15:34:00
パパさんは硬派…だんだんと説得力を失っているような気が(((((((・・;)

しかも、決してアン牌ではないと思います(*^^*)

女性がいると華やかでいいですね🌻

2016/10/10 17:25:22
お疲れ様でした(^^)

ウワサのふたり❤
改めて見ると中々にキツいですね(笑)
これでお酒が入った日には…
考えただけでも恐ろしいです(;゜∀゜)

豪雨に始まったTRGでしたが
最後は綺麗な夕焼けを拝む事ができて
本当に良かったです(^^)

次はインドTRG、楽しみにしてます( ̄ー ̄)!
コメントへの返答
2016/10/10 18:07:05
お疲れさまでした~\(^o^)/

写真の企画&現像ありがとうね(*^^*)
そして噂のふたり…最後の締めのとき、浩さんに無茶ブリされてあわててたね~ヘ(゜ο°;)ノ

インド、行っときますか!
でもツーリングできるかな(^_^;)



2016/10/10 19:41:01
おかしい!
ハマナコスタに予定5分前に着いたのに誰もいない!
そのあと追いかけて、ハイタッチしてるのに姿が見えない!
でようやく浜名湖競艇駐車場で会えました(*^_^*)
浩さんのお別れ会も、豊橋ナイト→ソロミ→壮行会と3回目になりました。
もしかしてこのまま国内残留じゃないかと心配しています(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 07:11:24
総帥!お祭りの後に駆けつけていただき、ありがとうございました✨

台数が30台程にもなっていたので、早め早めの移動まとなり申し訳ありませんでした。

浩さん、ホントにインドに行かれるんでしょうか。このまま残ってくれると個人的には嬉しいですが…一時帰国されたらまた派手に飲みましょう~総帥のおごりで~\(^o^)/
2016/10/10 20:03:02
お疲れ様でした!^^
当日の仕切り役、ご苦労様でした。

しかしいつの間に...(^^;

またお会いしましょう^^
コメントへの返答
2016/10/11 07:22:28
ふじいさん、敵対組織のツーリングご参加頂きましてありがとうございました(笑)

お約束ということで、お許しくださいm(__)m

また出張でドイツに行かれるんですよね。
送別ツーリング、やっときましょう~\(^o^)/
2016/10/10 20:03:44
楽しいひと時♪ありがとうございました (o^^o)

約14年前?、何がなんでもオープンカーへ乗りた~ぃ~♪ が、私の現在の愛車なんですが
どっぷりロド沼の底へ沈んでしまった (笑)

浩ロドさん送別TRG~♪ 
頑張って維持してきた事に・・・

良かった~♪ そして、

沢山のメンバーの皆さんに、出会えた事に♪

ロードスター維持して、一番の思い出に残るステキな1日でした (^○^)

ロードスターに乗っていなかったら・・・

次の機会も、よろしくお願いします。

私の、元気の源!

triangle ♪

 


コメントへの返答
2016/10/11 07:26:05
こちらこそ、ありがとうございました~\(^o^)/

14年前から乗られてるんですね。
排気音、私も大きいと言われますが白メガネのおじさんには負けました~(゚ロ゚ノ)ノ

大袈裟ないい方ですが、ロドが繋いでくれた新しい友人のお陰で、人生が豊かになりますね✨

今後とも、よろしくお願いします~\(^o^)/
2016/10/10 23:07:46
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
合流できるか心配だったのですが…
ミラクルなタイミングで合流できて良かったです(笑´∀`)

しばらく浩さんとTRGやMTGに行けないと思うと寂しいですね~(´・ω・`)

そういえば浜名湖周辺、初めて走ったのですが…
素敵な道が多くて感動でした\(^o^)/
特に最後の浜名大橋は最高でした~♪

楽しいTRGありがとうございました(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 07:43:13
お疲れさまでした~\(^o^)/

イヤ、マジでミラクルなタイミング!
でも、一瞬で春さんとふじいさん、だと気づきましたv( ̄ー ̄)v白のNC仲間~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

浩さんと宴会できないのが寂しいです、特に。

浜名湖近辺はオレンジロードをはじめ、ステキなワインディングがたくさんあります!
また、鰻でも食べに来てくださいね✨&僕は春さんに鈴鹿近辺をご案内頂きたいです(*^^*)
2016/10/11 07:49:38
お疲れ様です(^O^)
楽しいTRGでしたねーー\(^o^)/
ピクニック気分でお弁当も
貸切の場所で良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

思わず、バレーボールを
出すとみなさんとバレーボール部を
発足して、楽しさにあらためて
気づきました\(^o^)/団体競技は
団結力が深まりますねw(^O^)

いろいろと寄せ書きとかも
考えて率先して何から何まで
ありがとうございました(*^_^*)
優しさ溢れるTRGでしたねーー(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/11 14:34:52
お疲れさまでした~\(^o^)/

楽しかったです!ありがとうございました✨
バレーボール、燃えました🔥
ラリー20回できたときの達成感、気持ち良かったです。
…harchanがバレーボール上手すぎて、少し引きました💦さすがだわ~。

浩さんと少しの間会えなくて寂しくなりますが、帰国されたときにはツーリングやら、飲み会やら、飲み会やら、飲み会を企画しますのでごと君と一緒に参加してね~\(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@トモキNC3 ありがとう~\(^o^)/」
何シテル?   11/06 11:21
‘ひでまろ’です、気持ちだけ若いアラフォーです(゚Д゚)ノ ロードスターを通じて、いろんな世代、職業、趣味を持つ方々と知り合うことができました。生活を彩っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
広島のクリームパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 16:35:18
白骨温泉ツーリングp(^-^)q④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 12:38:21
サクラリー🌸2015①\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 06:54:13
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHTかソフトトップかめちゃくちゃ悩みました~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンらしからぬ低重心でナカナカの走りをしてくれます。
その他 アサヒ その他 アサヒ
19年ぶりの新車です\(^o^)/ 通勤に利用~
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
嫁さんのクルマ。 10年間、無事故かつノートラブル。 海外でのニーズがあるようで、10年 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.