• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よ~くんのブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

明けてましたのでおめでとうございました

明けてましたのでおめでとうございました今年もやわやわやりましょう。
プライベートが充実してないので、元日から車高調を着けたり外したり、ラジエターを割ったり、緑汁が顔にかかったりしとります。



早々に直して走りにいきたいね!
今年は足回りyearで(๑・౩・๑)
セッティング中につき、煽らんといてね(;_;)/~~~
Posted at 2017/01/03 19:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

異常なし

異常なしエンジンチェックランプとはもうおさらば(;_;)/~~~

電球抜きとかスペシャルな技なんて使ってないよ(;_;)/~~~

不安リミッターが外れたらタイムアップにつながるかしら?

明日、晴れたら8尾行ってこよ。

頑張ったらラジアルで51秒台ギリギリいけるかな?

そして、金かかっとるわりに遅すぎると処刑されるオチ( ´艸`)

コーナーしかないとこしか走りません。作手行ってみたい。
Posted at 2016/11/28 17:56:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!

スネ切り包丁withはみ出しタイヤ

スネ切り包丁withはみ出しタイヤ漢のビス留め永久固定は抵抗あったので、バーレンチ1本でいつでも付け外しできるように小細工したりました。
はみ出しタイヤへの風当たりの軽減を期待したいけど、まだタイヤの方が外側に出とるわ(||゜Д゜)
タイヤを内側に引っ込める作戦をしてみよう!
Posted at 2016/10/04 02:15:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!

スネ切り包丁

スネ切り包丁通販で買ってみたがです。
わたすの修復歴有りの純正バンパーにいいがぁにフィットするかわからんけど。
危ないからスネが絶対歩いたらんとこだけで付けよ。
Posted at 2016/09/19 17:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

ごめんなさい。

ごめんなさい。いろんなところで、いろんなことをグチりまくってごめんなさい。
自分に過失があるのに気付いていなくて、不快な思いをさせてしまっていたならば、謝罪します。

あの日から僕の気分、例えていえば・・・
田中眞紀子が選挙の応援演説で立候補者に「この人誰だか知らないけど」と言われた立候補者の気持ち?


この気持ち、わかる人は鋭い人だと思います。別にわかって欲しい訳じゃないけれど。
わたすのクルマの変更点も、わかる人だけわかればいいです!
速さだけを求める気持ち、わたすには最初からありませんからね。
畑違い、いいえ、もともとわたすは田んぼの人です!!
Posted at 2016/08/29 17:45:50 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「ゼスティノかな(゜ω゜)」
何シテル?   04/09 08:25
よ~くんです。 顔がアンパンマンに似ているらしいです?? だいたい月に1度くらい?のペースでおわらサーキットに出没してました。 たまに国道8号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的に一見様お断りでお願いします!

お会いした事が有るお方は、よろしくどうぞ!
29 人のお友達がいます
サジタリウスサジタリウス * つよぽんつよぽん
リョウ@AFCリョウ@AFC StaEvoⅢStaEvoⅢ
圭。。圭。。 CARYCARY

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
300台限定のspec C TYPE RA。 街乗りからミニサーキットまで、速く楽し ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
今は亡きおじいちゃんから貰った大切なクルマ!水田管理快適仕様!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初マイカー、初スバル車でした!楽しかったな~。もう一度乗りたいクルマのひとつ!
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
父のクルマ。 親子でサーキットバトルできる日を夢見て購入!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.